こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


今日のウサコ~♪

懐いているのか いないのか・・・


寒さにメチャメチャ弱いカレンです。
今日 寒かったですね~!
福岡でも雪が降りましたよ!ビックリ!!



さて、ぼたんちんですが・・・・・

部屋んぽの一人遊びに飽きたら 甘えて来ます。
IMG_2877.jpg
今 忙しいから 後でね。

上の娘はネットゲームに夢中 
オヤ爺はテレビに夢中
IMG_3068.jpg
誰も 遊んでくれません。。。

そこで・・・・・
下の娘 こころさん(コロンママ)の所へ・・・
IMG_3571.jpg

遊んで欲しい ぼたんちん
IMG_3570.jpg

こころさんが 抱っこしようとすると・・・
IMG_3572.jpg

大暴れ!!
IMG_3573.jpg
一秒も抱っこできずに逃走!!

抱っこ嫌いのぼたんちん。。。
カレンでも数秒しか抱けません。。。

懐いているのか いないのか・・・

自由気ままな ぼたんちんなのでした~。
(今日のワンコ風に・・・)


遊びと抱っこは別!のぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

おはよう 

抱っこしたらお互い暖かいのに
慣れたらいけるのかな?
こちらも雪が降って寒いです
風邪にきをつけてくださいね
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2008年11月20日 07時39分 
  • [編集]

 

つまんない・・のぼたんちゃんがかわゆいね~!
すっかり家族の一員で、おうちの中で自由でいられるんですね。素敵なおうちだわ。
ぼたんもだっこ嫌いなので、もどかしいです。
ぎゅぎゅぎゅ~!ってしたいですよね。
  • mai 
  • URL 
  • 2008年11月20日 09時34分 
  • [編集]

 

昨夜はうさポンパパが明●のショパンを買って来てくれたので
ちょっとリッチなチョコ日でした(笑)
ちょっと自慢したくなっちゃったので(・・・って、しょぼい自慢(笑))
1秒も抱っこできない・・・に笑っちゃいました。
歴代のうさちゃんの中でも嫌いな方なのかしら?
うちのコたちも、抱っこ嫌いだから捕まる前は
キュ~っと小さくなって抵抗してます。
けど、ケージの中なので抵抗空しくすぐ捕まります(笑)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年11月20日 10時33分 
  • [編集]

 

うふふ、ぼたんちゃん、遊んで~ってうろうろしている姿がかわいいですね~(^^)
誰か遊んでよ、、、ねえねえってかんじ(^^;;
でも抱っこは嫌なのかぁ・・・(^^;;
暴れまくってますね(笑)
寒くなりましたね~そちらでも雪が?(@@)
こっちもお天気ですけど、すごい風が冷たくて寒いです(><)
外に出たくない~うさぎさんになりたいです(笑)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年11月20日 11時58分 
  • [編集]

 

皆、自分の事で忙しくて構って貰えなかったのね(^^ゞ
そんな中でウロウロしているぼたんちんがメンコイ♪
フフフ♪ぼたんちん抱っこが本当に嫌いなんだね。。。
抱っこは気持が良いのになぁ~温かいんだゾイ♪

雪が降りましたか!其方で降るくらいですから此方は吹雪きでも仕方がないっか~
そうそう今日は車が35台玉突き事故で道路が通行止めに成っておりました(ーー;)
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年11月20日 17時03分 
  • [編集]

 

忘れてましたぁ~(^^ゞ
↓で、お地蔵さんの、お饅頭は
お地蔵さんの形をしたもので、ゴマ味美味しいのです♪
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年11月20日 17時06分 
  • [編集]

 

本当に・・・寒い!
私も寒いの苦手なんですよ~
暑がりの寒がりの三日坊主・・・とは私の事です(笑)
抱っこは嫌・・・一緒ですねぇ~
甘えてはくるのに・・・なんででしょうねぇ~?
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2008年11月20日 22時04分 
  • [編集]

 

寒くなってきましたね~^^;
人肌が恋しい時期なのに「抱っこいや~」って・・。
本当に抱っこが苦手なんですね ^^;

さくらは抱っこが苦手だったけど、ある日ペットショップに連れていって何気なく抱っこしたら抵抗しなくなりました。

なにが、うさぎの気持ちを変えたのかわからないです。





  • 蓮 
  • URL 
  • 2008年11月21日 00時40分 
  • [編集]

 

寒いですねー。
そちらでも雪が降ったなんて
ビックリです。。
寒気がゆるんで欲しいよぉー。

ぼたんちゃん、遊んで欲しくて
みんなの周りをピョコピョコしてるんですね。
可愛いなー^^
遊んでほしいけど
抱っこされたくなかったのね。
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2008年11月21日 14時11分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆ぷりんさんへ
はい。風邪は万病の元なので 気をつけます。ぷりんさんもね。(^^)
ポッキー君は抱っこ OKなんですか?


☆maiさんへ
ぎゅぎゅっとしたいですね~!!でも、ぼたんは無理だろうなぁ~。先代のウサ達は抱っこさせてくれていたので 凄く寂しいです。。。
自由気ままな ウサギですよ。


☆うさポンママさんへ
何ですと?!ショパン?なんとリッチな!!
羨ましい・・・(@@)美味しいですよね。
今夜の私はグ○コのバンホーテンチョコ。。。これも滑らかで美味しいですよ。

先代ウサ達はみんな抱っこOKでした。
こんなに抱っこ嫌いのウサギは初めてです。(T_T) 寂しい。。。
ナデナデやペロペロは大好きなのにねぇ~
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


☆がじゅうさんへ
寒いから 仕事に行くのが億劫になってきます。(><)
家に居られると もっとぼたんと遊んであげられるのに・・・なんて思ってしまいます。。。。。
まる君はママに抱っこされてますねぇ~。かわいいな。いいなぁ~。


☆刹那さんへ
ゴマ風味のお饅頭…?こっちには無い風味ですね(@@) 美味しそうですね。
ぼたんは 抱っこはメチャクチャ抵抗します。野生の血が濃いのでしょうね。。。
今日も寒いですね。。。
35台の玉突き事故って・・・(@@;)
巻き込まれなくて良かったですね~。気をつけてくださいね。


☆ママりんさんへ
今日も寒いですよ~!!
私は寒さに弱いので『九州より北には嫁に行かない!』と決めていたくらいです。(^^;
三日坊主なら良い方ですよ。私は一日坊主です。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
抱っこしたいなぁ~。叶わぬ夢です。。。


☆蓮さんへ
ぼたんも さくらちゃんみたいに突然心境の変化をしてくれれば良いのですが あり得ない事かなぁ・・・
抱こうとすると『プキキキ!』と鳴いて 猛抵抗します。こんなに可愛がってるのにねぇ・・・
こっちが泣きたくなります。(T_T)


☆ひーこさんへ
ぼたんは 遊んでとか 撫でてとかはベッタリしてきますが 抱っことなると全くダメなんです。先代ウサ達は抱っこOKだったので ここまで抵抗されると こっちがビックリです。野生児なんでしょうね。
寒くなりましたね。風邪に気をつけてくださいね。
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年11月22日 00時37分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/354-800fe4f6

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

