こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ぼたんの変顔・・・♪

ぼたんのオモロ~顔・・・♪



今夜はグリ○のマカダミアチョコを食べているカレンです。
ナッツがカリッとしてて ちょっと塩味で チョコの甘さとナイスバランス!・・・
美味しいです。(^▽^)




さて、ぼたんちんですが・・・
よく観察していると 時々面白い顔を見せてくれます。


おやつの果物をあげると・・・・・
まず、大好きなバナナに齧り付きます。
IMG_3275S

一口食べると このお顔 ♪
IMG_3276S
鼻の下を 思いっきり伸ばしてますね。 (*≧m≦*)ププッ

バナナを食べ終わると お次はミカンです。
ミカンは ぼたんにあまり やった事の無い果物です。

さぁ どうでしょうか・・・
食べてくれるかな…?

匂いを嗅いで チェックしていますね・・・
IMG_3317.jpg

おぉっ!意を決して 齧り付きました!
IMG_3326.jpg

で、その時の顔がコレです。
変な顔~!!! 
(せっかくのオモロ顔が またしてもボケボケ!私のバカバカ!(T_T))
IMG_3328s

とても甘いミカンなのに この表情・・・・・

ミカンは好みじゃないのね。。。。。
分りやすいねぇ~

でも、食いしん坊なので 結局 全部食べました。。。 ( ´艸`)


IMG_3339s



表情豊かなぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

あぁ~っ、マカデミアナッツのチョコも美味しいですよね~(><;;
食べたくなった・・・困った(笑)

ぼたんちゃんはバナナとみかんておもろ~顔ですね(^^)
バナナの時って少しだけ口を動かす速度が遅くなるのでシャッターチャンスが結構あるんですよね(^^)
みかんを食べた後の顔、めっちゃかわいい~(><)
「およっ?」って顔してますね~だも食べたんだ、美味しかった?良かったね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年11月19日 00時58分 
  • [編集]

 

ナッツの入っているのって美味しいですよね(^_-)-☆
カレンさんがチョコレートなので、刹那は明日お地蔵さん饅頭を食べよう~!(^^)!

ぼたんちゃん、バナナを食べている時の顔が美味しい~って感じで
ミカンの時は、ホョッ!って感じなのねぇ【笑】どちらの顔も可愛いなぁ(^O^)/
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年11月19日 01時26分 
  • [編集]

 

帰ってきました~。
ぼたんの心配をしていただきありがとうございます。
うまい!の横顔がかわゆい~。
みかんは酸っぱくてびっくりしたのかな?
全部食べたのなら、甘かったんだよね?
本当に表情豊かですね。
  • mai 
  • URL 
  • 2008年11月19日 12時27分 
  • [編集]

 

も~~ぉ♪
美味しいの顔が可愛すぎですっての♪♪♪

焼酎の肴にチョコ食べたくなってきちゃった|(汗)
コンビニに行ってこようかなw
  • 蓮 
  • URL 
  • 2008年11月20日 00時09分 
  • [編集]

 

お~!ナッツ入りとはリッチ~♪
私は最近、毎日、板チョコ日和です(笑)
ぼたんちゃん、バナナのお顔がすごくカワイイ(>▽<)
みかんは、ほんと微妙なお顔なのに
たいらげちゃったのね(笑)
ほんと、可愛い表情豊かなぼたんちゃんですね~(^▽^)

↓速暖マットの使い方がカワイイわぁ。
 お部屋が暖かいから、半分乗ってたらいいのね(笑)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年11月20日 00時49分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆がじゅうさんへ
オモロ顔をかわいいと言ってくださって ありがとうございます。
好きか嫌いか 分り易いでしょう?
でも 食べるから 食いしん坊なんですよね。 (*≧m≦*)ププッ


☆刹那さんへ
わわわっ?お地蔵さん饅頭って何?何?お地蔵さんの形のお饅頭ですか??何か御利益がありそうな 有難いお饅頭のようですね。
チョコも好きだけど お饅頭も好きなカレン。興味津々のネーミングですぅ。
ぼたんのオモロ顔 笑える表情するでしょ(^^)


☆maiさんへ
おかえりなさ~い!
うさフェス お疲れ様でした。
ぼたんのオモロ顔 褒めて頂き ありがとうございます。表情の豊かさだけがとりえかも。。。(^^;)


☆蓮さんへ
へへへ チョコ美味しいよ~!
お酒にチョコも合いますよね。
変顔 褒めてくれてありがとうございます。


☆うさポンママさんへ
ううっ!板チョコも美味しいですよね。秋はチョコの新商品が目白押しですよね。今日は杏仁豆腐味の森○の新商品を食べたけど 超微妙でした。。。(^^;
ぼたん 面白い顔するでしょう。褒めて貰って
嬉しいです。
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年11月20日 02時05分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/353-c1451af3

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

