こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



速暖マットで まったり・・・♪

速暖マット 良い感じ・・・♪


今日も仕事の後 21:00まで研修会だったカレンです。
通勤時間 片道1時間・・・往復2時間・・・
通勤時間が短かったら もっとぼたんと遊んであげられるのになぁ~ 




さて、ぼたんちんですが・・・・・

肌寒くなってきたので 速暖マットをサークルに置いてあげました。
誰もいない時に マットを齧るといけないので まずはサークルで様子を見ることに・・・
ケージには齧っても良い 藁マットを敷いています。(^^)


早速 まったりしています
IMG_3134.jpg
今日も ヘタレてるね~

ヘタレ 言うなでちゅ!!
IMG_3141.jpg


何かさぁ~ はみ出してるよ ぼたんちん。。。
横向きに伸びると ちゃんとマットの上に乗れるよ?! 

IMG_3137.jpg


まだ そんなに寒くないから これで良いんでちゅ・・・
IMG_3140.jpg


足も はみ出てるよ・・・ 
IMG_3138.jpg
この足 ちよっと可愛いかも。。。
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


まったり ぼたんちん。。。
IMG_3139.jpg
ポッテリお腹も 可愛いよ。。。 ( ´艸`)



まだ 速暖マットが使いこなせない ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ



コメント

 

遅くまでお仕事お疲れ様です~。
ぼたんちゃんとチョコレートで
疲れを癒して下さいね♪

ぼたんちゃん、速暖マットに気に入ってますねぇ。
飛び出したアンヨが可愛い~。
サークルの枠にしっかり納まってますね。
ぼたんちゃんのこだわりかな^^
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2008年11月18日 16時48分 
  • [編集]

 

足はみ出てるよ~~~(爆)
さくらママも湯たんぽより速暖マット買えばよかったなぁ・・・。 (-ω-;)ウーン

往復2時間もかかるの?? @@
通勤だけで疲れるよね (汗)
毎日、お疲れさまです ^^;
頑張ってね!!w



  • 蓮 
  • URL 
  • 2008年11月18日 22時26分 
  • [編集]

 

お仕事、研修お疲れ様です^^;
遅くまで大変ですねぇ~
今日のぼたんちゃんも可愛いですねぇ~
おなかのポニョの上に乗っかって、スリスリしたいです~(*´I`*) ケージからちょこんと出たあんよも・・・リラックスしてますねっ^^
気持ち良さそう~
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2008年11月18日 23時13分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆ひーこさんへ
はい。今夜もチョコとぼたんに癒されています。 ( ´艸`)
速暖マット LサイズとMサイズがあったので Mを買ったら 方向によって 身体がはみ出してしまいました。(><) 
ひーこさんみたいな特大サイズの速暖マット 良いですね~。
違うお店に行ったら 特大サイズがありました~!伸び方がヘタクソだったら買い直そうと思っています。


☆蓮さんへ
速暖マット 気に入ったようです。
が、寝るのはヘタクソで 足と身体が はみ出ています。 (*≧m≦*)ププッ
特大サイズにすれば良かったと 後悔しています。。。
長時間の通勤は もう慣れているので それはそれでいいのですが 自分の時間が減るのがちょっと辛いですね。。。
ありがとうございます。明日も頑張ります。( ´艸`)


☆ママりんさんへ
ウサギさんのお腹って 気持ち良さそうですよね。私もスリスリしたい。。。
帰宅後 チョコを食べながら ぼたんをナデナデすると 長距離通勤の疲れも 吹っ飛びます。 ( ´艸`)
これで 抱っこさせてくれると最高なんですけどねぇ。。。(T_T)
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年11月19日 00時52分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/352-fb9b92e7

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

