こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


やっと撮れた 初ショット♪

速暖マットのおかげかしら・・?



嬉しくて 顔がニヤケてるカレンです。


何をニヤケてるかって??

うふふっ!やっと… やっと… 私にも撮れたんですよ!

アクビの写真が・・・!

ぼたんは なかなか人前で寝てくれないタイプなので 撮れなかったんです。(T_T)

撮り慣れている方には 『屁』でもない事でしょうが 
私にとっては 天にも昇る気分なのですよ。

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!←ウサギバカ丸出し


で、その写真が こちらです!!

ジャジャ~ン!!
IMG_3106S

IMG_3107S

IMG_3108S

ちょっと! ちょっと!
ジャジャ~ンって・・・??? 何?これ?
ブレブレで ダメじゃん!!
下手すぎるだろ!私!! ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ。
カーテンにピント合って どうするん??


だって・・・アクビすると思わなかったから・・・
これでも 精一杯なんですよ。。。
カメラも悪いし・・・← カメラのせい?!
私がする事だもの こんなもんですよ。。。
ヾ(@°▽ °@)ノははははっは


速暖マットに伸びた ぼたんが 冷ややかに・・・
母上~!下手にも程があるでちゅよ!
IMG_3098.jpg
だって ぼたんは 人前で寝ないし アクビしないじゃん!!


しょうがないでちゅね・・・
大サービスでちゅ!
しっかり 撮るでちゅよ!!


IMG_3102S

ありがと~う!!
でも、これもブレちゃったよ~!


上のより ちょっとマシかな。。。

二度もぼたんのアクビTが見られるなんて 初めてです。(@@)
速暖マットが暖かくて 眠くなったのでしょうか。。。?

次は ゴロリンと横になって寝ている姿を見たいものです。


人が居ない時に寝てる?ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

お~~~!あくび♪
私も、なかなか撮れなくて、初めて撮れた感動しました!
いまだに、あんまり撮れないので
撮れるとやった~♪って思います(笑)
うちはゴロンばっかりなんで、逆に
活動的な姿が撮れると嬉しくなっちゃいま~す♪
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年11月15日 19時35分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃんのあくび!!かわいい~
やりましたねっ!カレンさん^^ぼたんちゃん、出血大サービスですねっ!
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2008年11月15日 19時42分 
  • [編集]

アクビ写真って貴重ですよね♪ 

こんばんは♪
お~、アクビ写真ですか。なかなか難しいですよね~(^^;)
狙って撮れるものでもないし、カメラを構えていないときにアクビしちゃって、あわてて用意したらもうしてくれなかったり・・・
なので、多少ブレちゃったとしても、貴重な一枚には変わりませんよ☆

あと、最後の写真がすごく気になります。ぼたんちゃんはアクビをするとき、“伸び”をしないんですね。お座り状態でアクビしているうさちゃんって初めて見た気がします。。。
  • milk 
  • URL 
  • 2008年11月15日 21時05分 
  • [編集]

 

先日は母上よい仕事したねー
同じハ〇ペットの牧草あげてるけど ビニール混入!
冗談じゃないよねー
いちおうチェックはしてるけどね
ビニールなんか知らずに食べたら大変だからね(・∀・)

おかげでぼたちんも
今日は健康に大あくび…www
2度も撮れたね
暖ったかマットでつい油断したね
少しボケているけど タイミングはバッチリですね~( ^^)
  • toki 
  • URL 
  • 2008年11月15日 21時45分 
  • [編集]

 

ピンボケでもいいじゃないですかぁ~~~
何度チャレンジしても撮れないのに(号泣)
あくびしてる姿、可愛いすぎる♪♪♪
口開けてるとこに手を突っ込みたいよ~ww
  • 蓮 
  • URL 
  • 2008年11月15日 23時14分 
  • [編集]

 

すごいすごい(@@)
あくび写真ってうちも一度も撮れたこと無いんですよ(^^;;
なかなかタイミングが難しいんですよねぇ(><;;
それをちゃんと二枚も(@@)
素晴らしい、パチパチ
ぼたんちゃんも横になってゴロンって寝ないタイプの子ですかね?(@@)
うちのまるもそうですよ~(^^;;
性格とかってあるんですかねぇ、、リラックスできないタイプというか(^^;;
いつか、コテンとしたところ見てみたいものです(^^;;
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年11月15日 23時48分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃんも、あくびの写真撮れましたね~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
なかなか、ピントが合わせにくいし、いつするのかわからないし、難しいですね。
ぼたんちゃん、大サービスですね、可愛い!

  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年11月16日 00時01分 
  • [編集]

おはよう 

おはよう。来てくれてありがとう
ポッキーも元気になりました
あくびちゃん私もとりたい
ハクション大魔王はいらないけど
しってる?
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2008年11月16日 09時20分 
  • [編集]

 

中々、欠伸の写真て撮れないですよね(^^ゞ
刹那も始めて撮れた時は感動しましたよ♪
カレンさんが嘆いているのを、知ってか知らずか
大サービスの2回の欠伸をしてくれるなんて親思いの仔だわぁ~!(^^)!
しっかり撮れているじゃないですかぁ(^O^)/
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年11月16日 15時56分 
  • [編集]

 

角度の違う2枚のあくび写真
どちらも迫力を感じます^^
速暖マットでネムネムなのかしら・・。
気持ち良さそうなあくびですねー♪
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2008年11月16日 17時43分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆うさポンママさんへ
初アクビ ブレブレですが やっと撮れました~。
ぼたんはあまりアクビをしないし、夜の短時間しか見れないし・・・
夜は部屋んぽしてるし・・・
奇跡のブレブレ写真です。 ( ´艸`)


☆ママりんさん
腕もカメラも悪いので ブレたけど 嬉しい写真です。
やっと 撮れました~!


☆milkさんへ
そうなんですよ。ぼたんは伸びは伸びしかしなくて アクビは座ったままとかが多いです。
上のアクビも 伸びはしてないんですよ~。
伸びの後にアクビをしてくれると 撮るタイミングが計れますが ぼたんは突然アクビをするので なかなか撮れません。まさに 奇跡のショットです。←大げさ ( ´艸`)


☆tokiさんへ
写真って なかなかタイミング良く 撮れませんね。
可愛く撮ってあげたいけど いつもブレブレ・・・なしかいな?
やっぱり反射神経が衰えているのかしら…(T_T)
ビニール紐 気付いて良かったです。そのままやってたら・・・怖い事ですね。


☆蓮さんへ
そう!そう!!私もアクビした口にチョイって 指でイタズラしてみたい*:.。☆..。.(´∀`人)
アクビのタイミング 難しいですよね。


☆がじゅうさんへ
やっと撮れました~!!(^^)でも、ブレブレ・・・(^^; タイミングがなかなか掴めないものですね。
がじゅうさんでも まる君のアクビショットは難しいのですか。。。なんか ちょっと安心しました。
ぼたんもまる君と同じで ゴロンして寝てくれません。リラックスして寝てくれるのは いつの事やら・・・飼い主としては ちょっと寂しいですね。


☆でろんでろんさんへ
はい。突然 出血大サービスしてくれました~! が、突然すぎて このザマです。。。(><)
まぁ 初仕事なので こんなもんですよ。。。(T_T)


☆ぷりんさんへ
ポッキー君 元気になって良かったですね。
ブレたけど やっとアクビが撮れました。
はい!もちろん知ってますよ~!
ハクション大魔王・・・いつも見てましたよ(^^)


☆刹那さんへ
ぼたんのアクビは 伸び~とかの 前ぶれが無く 突然するから タイミングが掴めないのですよ。(><) 
普段からあまりアクビをしない子なので 撮れただけ 良しとしなくちゃね。


☆ひーこさんへ
なかなか ひーこさんの様な写真が撮れません。 カレンマジックは無さそうです。(T_T)
でも、普段 見られないぼたんのアクビが 2回も見られたのは 超ラッキーでした。
『何も 言えねぇ~!』です。 ( ´艸`)
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年11月17日 00時42分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/350-5ed631d8

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

