こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ケモノとケダモノ 仲良く遊ぶ…♪

意識しあうケモノとケダモノ



昨日も頭痛で更新が出来なかったカレンです。
季節の変わり目だからかしら・・・
身体か重い。。。
皆さんも体調管理には注意してくださいね。



今日は久々に ケモノ(ぼたん)とケダモノ(オヤ爺)のふれ合いをご覧頂きましょう。
    《※注: 醜いケダモノが写ってますが 御容赦ください。》
ケダモノ(オヤ爺)は いつもケモノ(ぼたん)をイジメ…いえ、 可愛がります。

今夜も 部屋んぽ中にオヤ爺がドカドカ歩いていると ぼたんが警戒しています。
IMG_2761.jpg

臭~い足で ぼたんをあしらいます。
IMG_2762.jpg
虐待しているのではありません。
オヤ爺なりに ぼたんに構ってやっているのです。 ( ´艸`)


梨を食べていると ぼたんがオヤ爺にオネダリに行きます。
梨を見せびらかす オヤ爺・・・
IMG_2774.jpg

…とか言いながら このザマです。
言葉とは裏腹に オヤ爺の顔はデレデレ・・・ (*≧m≦*)ププッ
IMG_2782.jpg

大好きな梨なので さらにオネダリします。
IMG_2789.jpg

IMG_2790.jpg

くれるまでオヤ爺の周りをピョンピョン ウロウロ・・・
IMG_2800.jpg

更に目尻の下がったオヤ爺が 根負けして立ち上がりました。
IMG_2801.jpg

待ちな!人間様が 先じゃ!!
IMG_2802.jpg

デレデレな顔して イジワルなやり方をしています。
IMG_2806.jpg
オヤ爺はこうやって ぼたんを立たせるのが好きなんです。
どうせ やるんだから 早くやればいいのに… (*≧m≦*)ププッ

オヤ爺の教訓
IMG_2793.jpg

ケモノ(ぼたん)とケダモノ(オヤ爺) 毛皮を着てるもの同士 相通じるものがあるのでしょうね。
嫌がりながら 何故か いつも引っ付いてる。。。

ツンデレなケモノとケダモノです。。。

結局は 仲良しなんでしょ?!



オネダリは必ずオヤ爺に行くぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

ぼたんちゃんと、オヤ爺の、微笑ましい遣り取りが良いのよねぇ(^O^)/
何だかんだ良いながら、オヤ爺はぼたんちゃんにメロメロなのよねぇ♪
2人の距離感が、気持ちを熱くさせているのかなぁ・・・

カレンさん、頭痛は和らぎましたか?季節の変わり目は体調を崩し易いですよね(^^ゞ
ユックリ直して下さいね(*^^)v
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年11月06日 01時05分 
  • [編集]

 

カレンさん、頭痛大丈夫ですか?
ぼたんちゃんとオヤ爺のふれ合いいいですね^^すごく楽しそう♪

さくらママは扇風機が気になっちゃいました(笑)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2008年11月06日 13時29分 
  • [編集]

 

頭痛大丈夫ですか。
痛い、痛いの飛んでいけ~。
早く治りますように。

ぼちゃんちゃんとオヤ爺さん気が合うんでしょうね。
とっても楽しそう~。
仲良しですねー^^
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2008年11月06日 18時55分 
  • [編集]

 

なんだかんだ言っても、仲よしなんですね。
羨ましいです~
うちの主人は、もろにうーちゃん踏んじゃって骨折させましたからね・・・・・・・トラウマですわ。
頭痛、お大事に。
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年11月06日 20時20分 
  • [編集]

 

頭痛、大丈夫ですか?
私の腹痛はもぉ、よくなりました^^;
お互い、季節の変わり目は気を付けないとです=3
ぼたんちゃん立っち上手ですね~
オヤ爺さんって、家の旦那と似てるかも・・・
『芸無しは食うべからず』ってとこなんて、そっくりです(爆)
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2008年11月06日 22時03分 
  • [編集]

 

頭痛気をつけて下さいね、私もずっと頭痛がするなぁと思っていたら、風邪ひいたんです(><;;
お大事にして下さいませね

ぼたんちゃんはパパさんに遊んでもらってるんですね~(^^)
パパさん、なんだかんだと言いつつ、かわいがってるってかんじですね(^^)
梨が欲しくて伸びーって立ってるぼたんちゃんすごい(@@)
結構伸びると背が高いですね(@@)
美味しい梨もらえてよかったねぇ(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年11月07日 01時09分 
  • [編集]

 

言葉と裏腹に、微笑ましいやり取りに
口元は緩みっぱなしですよぉ!(笑)
(1人夜中にパソコン向かって、怪しい姿です・・・笑)
オヤ爺さんも、ぼたんちゃんもカワイイとこあるんだからぁって
お互いに思ってそうですよねぇ(笑)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年11月07日 01時48分 
  • [編集]

お久しぶりです 

大丈夫ですか?無理しないでね
頭痛もなったら、痛いし偉いし
なにもできないものねえ
ぼたんチン、オヤ爺さんと楽しそう
爺さんが遊んでもらってるのね
優しい。ぼたんちゃん。
野菜美味しそうに食べてましたね
うちも畑から採ってこようと
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2008年11月07日 10時29分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆刹那さんへ
心配して頂いてありがとうございます。今日は頭痛も少し楽になりました。
そう言う 刹那さんも 身体が丈夫じゃない様なので 大事にしてくださいね。
オヤ爺とぼたん 傍で見てると 面白いんですよ。お互いにツンデレで・・・
少しは お伝えできたでしょうか ( ´艸`)


☆蓮さんへ
心配して頂いてありがとうございます。
随分 楽になりました。
ケモノとケダモノ 見てると面白いですよ。
扇風機は年中活躍するので 年中出しっぱなしです。
オヤ爺が髪を乾かしたり、サラダ用のマッシュポテトを冷ましたり、朝 お弁当のご飯やおかずを冷ましたり・・・大活躍です。(^^)


☆ひーこさんへ
おまじないのおかげで 頭痛が飛んで行きました~!ありがとうございます。(^^)
ぼたんとオヤ爺の関係には 私も入れません。私にオネダリすればいいのに 何故かオヤ爺にいきます。


☆でろんでろんさんへ
ありゃま!御主人が うーちゃんを踏んじゃいましたか。。。ママンのトラウマなんですね。
でも、確かに踏みそうになりますよね。足元に纏わりつくから。。。うちも何回 踏みそうになったか。。。(@@;)


☆ママりんさんへ
ええ~!パパりんさんも『芸無しは食うべからず』主義なんですね。
オヤ爺は ぼたんを立たせて遊んでいます。
オヤ爺がぼたんに 構ってもらいたいみたいです。 (*≧m≦*)ププッ
お互い 体調に気を付けましょうね。


☆がじゅうさんへ
頭痛 良くなってきました。ありがとうございます。がじゅうさんも弱いので 体調には気をつけてくださいね。
ぼたん 伸びるでしょう~?好きな物を取るためには 何処までも伸びる~って感じです。
これが面白くて オヤ爺が 遊ぶんですよ。
( ´艸`)


☆うさポンママさんへ
面白い2匹?でしょう~(*≧m≦*)ププッ
お互いが ツンデレなので 見ていても 面白いですよ。
いつも喜んで頂いて ありがとうございます。


☆ぷりんさんへ
心配頂いて ありがとうございます。
頭痛は 仕事が手に付かなくなるから 困りますぅ・・・
ケモノとケダモノは いつもこんな感じで遊んでいます。 どっちがどっちを遊んでやっているのか…?面白いです。
ぷりんさん家も畑があるのですね。
ポッキー君も 新鮮なお野菜で幸せですね。



  • カレン 
  • URL 
  • 2008年11月08日 00時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/343-275f179e

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

