こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


共食いになっちゃうよ―!!

イタズラしたから おやつは抜きよ!!


昨日は 仕事終了後に講習会に行かされ 22:40に帰宅したカレンです。
帰宅後 疲れ果ててリビングのフローリングに行き倒れ・・・
気が付いたら・・・・朝の5:30 (@◇@)″
慌てて朝風呂に入り 今日もしっかりお仕事してきましたよ。。。(〃´o`)=3 フゥ
あ―!!ギブ・ミー!!週休2日―!!

無いものねだりです。。。ボヤッキ―で すみません。。。




昨日はハロウィンでしたね。

前日のスーパーには こんな物が売っていました。
PA0_0884.jpg
ハンバーグの種がハロウィンの顔の形にトレイに広げてあります。
確かに 面白いけど・・・
ん??? こんなペラペラのハンバーグ どうやって焼くの…??(@@)
バラバラになるでしょうに・・・  意~味な~いじゃ~ん!!


その横にはこんなハンバーグも・・・
PA0_0885.jpg
これは ちゃんと焼けそうですね。(^^)
でも・・・チーズは 溶けて 流れて みな同じ~ になるよね。。。。
まぁ、いっか。。。(^^)


さて、ぼたんちんですが・・・・


いつもの如く 脱走し、 テレビのリモコンをフンフンしていました。
IMG_2542.jpg
家族みんなの手垢まみれのリモコン・・・
丁寧にチェックしています。
みんなの匂いがするのかな?? ( ´艸`)

IMG_2546.jpg
今度はペロペロ・・・
みんなの手垢の良い出汁がででるのかな?? ( ´艸`)

IMG_2549.jpg
う~ん!かわいいなぁ~♪(←親バカ丸出し)


な~んて 目尻を下げ 鼻の下を伸ばして 遊ばせていたら・・・





工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
こんな事に―――!!!
IMG_2561.jpg

あっちも こっちも・・・無い――!!

IMG_2560.jpg

ぼたんちん!!
これじゃあ~ 共食いやん!!



普段 齧らないので 油断してました。トホホ・・・


おやつ抜きだからね―!!ヽ(`Д´)ノ
IMG_1266S
ハロウィンはイタズラしたら おやつ貰えるでちゅよ!!

だって ハロウィンは終わったも~ん!!


イタズラがもう一日早くかったら おやつが貰えた?ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

わはは( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!取り合えず笑ってしまった!
カレンさんお仕事ご苦労様です!
私は隔週ですが・・・本当にギブ・ミー・週休二日!!です!しかも祭日は仕事なんですよ~ぼやいても、仕方ないのでお互いがんばりましょうね!
ぼたんちゃんがボタンを齧った~ですか(満点大笑です~ぅ)
家のリモコンは、すでに・・・TVにビデオ、DVDにエアコンにみな、齧られチャンネルが読めません(笑)何処にでもおいて置く私が悪いのだけど・・・ゴムとか、皮とか好きですよね~よく腹壊さないなぁ~っていつも感心します^^;
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2008年11月01日 23時34分 
  • [編集]

 

カレンさんお仕事お疲れ様です~(><;;
寒くなってきましたし、ちゃんと暖かいお風呂に入って、疲れをとって下さいねぇ(^^)

ぼたんちゃん、、、リモコン怪しいと思ったら、やっぱり齧ってたか(@@)
やられちゃうんですよねぇ、、、
あのゴムの感触がいいんですかね?
ポチっとなってるから齧りたくなるのかしら(^^;;
食べちゃったのかな、ぼたんちゃん(@@;;
お腹大丈夫~(><;;
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年11月02日 00時31分 
  • [編集]

 

お仕事お疲れ様~(^^)/~~~
でもでも、転寝は風邪をひいちゃうので気を付けてね(^^ゞ

ぼたんちゃん、遣っちゃいましたね!
確か刹那の記憶が正しければ、うさ友さんのうさぎちゃんが
ラバーブラシのポチポチを食べた事が有ったのね。。。
う●ちと一緒に出てくると良いね(^^ゞ

↓で加齢臭ではなく可恋ですね♪
頭に叩き込んで置きます(^O^)/
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年11月02日 00時45分 
  • [編集]

 

  お仕事、お疲れ様でした。だいぶ冷え込んできたので、お風邪をひかれませんように…。   ぼたんちゃんがボタンを齧っちゃったんですね。ほんと、共食いだわ。   リモコンにスリスリ、ペロペロしているのは、とっても可愛いですね♪     
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2008年11月02日 07時39分 
  • [編集]

 

カレンさん、お仕事お疲れ様です~。
フローリングの上でカラダ痛くならなかったですか。
お布団で寝て疲れをとって下さいね~。
ハロウィン、あの手この手で頑張ってますねぇ。お肉は初めて見ました(驚)

ゴムのポチポチって齧りたくなっちゃうんでしょうかね。
みっふぃもラバーブラシのポチポチ齧ってました^^;
柿はまだリモコンのポチに興味ないみたいですがうちも気をつけまーす。
ぼたんちゃん、牧草食べて●と一緒にゴム出してね~。
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2008年11月02日 12時19分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん、共食いって・・・・・(*≧m≦*)ププッ
テレビ、アクオスなのね、いいなあ(笑)
リモコンのボタンは、ヤバイですよ。
うちは、去年ハロゲンヒーターのリモコンかじられましたよ~
いじけたぼたんちゃんも、可愛いです~
今からの時期、フローリングはまずいですよ、風邪ひかないようにお気を付けて・・・・
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年11月02日 14時41分 
  • [編集]

 

ほんと、共食い~(爆)
ぼたんちゃん、ボタンだけは食べちゃダメだったね~(笑)
ハロウィンってイタズラしたら、おやつが貰える日なんですか?
仮装パーティの日だと思ってました(笑)
ぼたんちゃん、1日間違っちゃって残念だったねぇ。
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年11月02日 19時24分 
  • [編集]

 

これはぼたちんのイタズラじゃないですよ~
うさぎさんの基本 コード&リモコン…
うちなんかリモコンの電源ボタンないですから…www
もう許してあげてください

でもTVがアクオス…☆彡
  • toki 
  • URL 
  • 2008年11月02日 19時35分 
  • [編集]

 

お仕事お疲れさまです♪
リモコンが大変なことになってますね(汗)
我が家はおしっこ対策でリモコンをサランラップでコーティングしちゃってますw
今からでも遅くない・・・はず。
サランラップでグルグルに巻いてくださ~い
(笑)



  • 蓮 
  • URL 
  • 2008年11月02日 22時28分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆ママりんさんへ
各週でも週休2日はいいなぁ~!
私は日祭日が休みです。なので祭日が無い月は休みが4日しか無いときも。(T_T)
お互い頑張りましょうね~!!
リモコン みんな同じように齧られてますね。
(*≧m≦*)ププッ 本能なのかしら・・・


☆がじゅうさんへ
はい。昨夜はしっかりベッドで寝ました~。
リモコン 先代ウサ達も齧りました。 ぼたんは食べ物しか齧らない子なので安心してたら・・・やられた!(><) 食べ物の匂いとか味とかが 付いていたのでしょうね。トホホ…


☆刹那さんへ
つい ゴロ寝しちゃうんですよ~!フローリングにスポンジが中に入ったクッションマット?を敷いているので 寝ても気持ち良いのですよ。 やっぱりベッドが一番ですけどね。
ちゃんと ぼたんからボタンが出て来る事を祈ります。
カレンは花恋です。 ←しつこい!!(笑)
枯れん?かも・・・ ( ´艸`)


☆でぶにゃんさんへ
ご心配 ありがとうございます。つい、ゴロ寝が癖になってしまって。。。。
共食いぼたんからボタンが出て来る事を祈るばかりです。 ( ´艸`)


☆ひーこさんへ
はい。ちゃんと寝るようにします。 ( ´艸`)
ハロウィンハンバーグ 写メってたら 買い物してる人に見られちゃった。(><;)恥!
みっふぃちゃんも齧りましたか。ラバーブラシのポチポチは沢山あって 齧り甲斐があったでしょうね。 (*≧m≦*)ププッ


☆でろんでろんさんへ
ゴロ寝 大好きなんですよ。何故か爆睡できる変なおばさんです。 (*≧m≦*)ププッ
うーちゃんも大人しそうで ちゃんとイタズラしてますね。電気カーペットもやられてましたよね。「ムッツリわるそ」ですね。
テレビはウサネットたかたで買いました。(嘘)


☆うさポンママさんへ
私も詳しくは分りませんが ハロウィンって仮装した子供達が 「おやつをくれないと イタズラしちゃうよ!」って 各家を回るお祭りみたいですよ。 ( ´艸`)
ぼたんはイタズラしといて おやつを欲しがってる欲張りさんですね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


☆tokiさんへ
確かに 齧り魔の先代ウサのコロンはリモコンもコードもボロボロにしてくれましたが ぼたんは食べ物以外は齧らない子なので 油断しました。(T_T)
テレビはウサネットたかたで買いました。 ( ´艸`)


☆蓮さんへ
アドバイスありがとうございます。
「まだ 遅くない」に励まされ 早速ラップ巻きにしましたよ~。 ( ´艸`)
ええっ?さくらちゃんはリモコンにチッコを??
可愛い顔して やりますねぇ~!(@@)
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年11月03日 02時33分 
  • [編集]

 

なかなかコメントできずすみません><
共食い?って最初思ったけど、ぼたんちゃんがボタンをですね!共食いですねwww
笑っちゃいました!!
うちの子はボタンはかじらないけど、細いコードをやっちゃいます><
おかげで、実家の携帯の充電器とWiiのセンサーの線がやられちゃいました><
  • エミぼう 
  • URL 
  • 2008年11月05日 12時45分 
  • [編集]

 

☆エミぼうさんへ
ぼたんも うちに来てすぐの頃、部屋んぽさせた時にDSのコードやイヤホンを何本も噛み切ってくれましたよ ( ´艸`)
最近は 食べ物以外は齧らなくなっていたので 油断していました。
やっぱり ウサギは齧る生き物として 対処しないといけませんね。
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年11月05日 19時29分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/340-f7e84026

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

