こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


このギャップが たまらなく可愛いのよね~♪

芳しき 魅惑の香り・・・♪



今夜も夜更かしのカレンです。
ウサ友さんの可愛いウサギさん達のブログも見たいし・・・
余力があれば 更新もしたいし・・・
欲張りですね。 ( ´艸`)




さて、梨味の柵をペロペロして ご機嫌のぼたんちんですが・・・


皆さま こんばんわ~!ぼたんでちゅ。
いつもかわいがって頂き ありがとうございまちゅ。

↑後ろ向いて お礼を言うんかい!!


今日は後姿での 斬新な登場でちゅよ~!
IMG_2478.jpg

めずらしく大人しいぼたんです。
IMG_2479.jpg
こうして見ると ぼたんでも上品なウサギに見えますね。
いつも こうだったらいいのになぁ~!




そんな可愛いぼたんの これまた可愛い(←あくまで親バカ)写真が撮れたので・・・


また 遊んでみました。





ぼたんが 帰宅したカレンの足をペロペロしていた時のかわいい表情です。




それでは どうぞ・・・






20081030-233850-19630400.gif
             《GIFアニメ工房》

いかがでしたか? 
表情豊かなぼたんのお顔を お楽しみ頂けましたでしょうか?

アカデミー主演女優賞並みの 迫真の演技ですね~

え? マジでカレンの足が臭いんだろうですって??

やだわ~!そんな事あるわけないでしょ~

♪足は 臭いはしない~
たぶん しないと思う~
臭わないんじゃないかな~
まぁ ちょっと覚悟はしておけ~ ♪


鼻がもげそうな臭いでちゅ…
IMG_2476s
わたちは あんな臭いはしないでちゅよ




カレンは 臭くないよ―!!
カレンは魅惑の香りよ~!

誰?カレ~ン(加齢)臭って 言ってるのは・・・?




カレンの匂いが癖になる ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

哀愁漂う姿での登場の、ぼたんちゃん可愛いよぉ~!(^^)!
ぼたんちゃん!カレンママの足の匂いはどうだった・・・?
昇天した顔が物語っているようなぁ。。。【笑】
そうかぁ~カレンと云う名は加齢臭から来てたのね!(^^)!
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年10月31日 02時06分 
  • [編集]

 

鼻がもげそうって・・・。(爆)
ばたんちゃんはカレンさんの次は自分のあんよをくんくん。
足フェチなのね~(笑)
↓うちのあんももも、策についてる果物の汁を舐めて喜んでたことが・・・。
けど、それがエスカレートしてケージを噛みそうになったので、
拭くようになりましたけどね(^^;)
美味しい物への反応って、みんな一緒なのね~(笑)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年10月31日 10時09分 
  • [編集]

 

  ぼたんちゃんの後姿、色っぽいわ。なかなかいい女ですよ!演技も良かったし…。
  うさぎさんって、どうして足が好きなんでしょうね?うちの卯聡も足フェチじゃないかと
思うくらい…。
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2008年10月31日 11時02分 
  • [編集]

 

カレンさんの足を舐めているときの
ぼたんちゃんの目が
まりもっこりみたいで笑っちゃいました(笑)
カレンさんの足のお味は
ぼたんちゃんの表情から伝わってきましたよん。
さすが、ウサデミー主演女優さんだわ^^
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2008年10月31日 11時27分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん、グエって・・・ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
そんなに、臭かったの?目が可愛い~(笑)
迫真の演技、これならモデルより先に女優の道が開けたかも・・・・・・
カレンさんの靴下、ピンクで可愛いのに加齢臭するのかな~(爆)
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年10月31日 15時53分 
  • [編集]

 

ぶっ(笑)
カレン臭。。。
くせになる香りだったりして(笑)

上からの写真、ぬいぐるみみたいに可愛い♪
  • mai 
  • URL 
  • 2008年10月31日 18時41分 
  • [編集]

 

面白い~ヾ(≧∪≦*)ノ〃ぼたんちゃんの昇天の顔!サイコーですねっ!
替え歌が、関白宣言ってのも、おもしろい(爆)
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2008年10月31日 22時12分 
  • [編集]

 

昇天したときのぼたんちゃんの目に大爆笑しちゃいました  (〃^∇^)o_彡
カレンさんvsぼたんちゃん。
足の匂いはどっちが勝ったんでしょうねw 
  • 蓮 
  • URL 
  • 2008年11月01日 21時36分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆刹那さんへ
これは足をペロペロ舐めている時の表情なんですよ。変顔大賞が取れそうでしょ?!
わーん!カレンは「加齢」じゃなくて『花恋』ですぅ( ̄∀ ̄;)汗


☆うさポンママさんへ
ぼたんは表情がコロコロ変わるので 見てても飽きないですよ~。(^^)
そうそう!ぼたんは足フェチですぅ~!
いつも足をペロペロしています。


☆でぶにゃんさんへ
『演技』と信じてくれて ありがとうございます。 はたして 真相は…? ( ´艸`)
卯聡君も足フェチ仲間ですか!!
ペロペロ くすぐったいですよね。


☆ひーこさんへ
そうそう!ぼたんのこの目 どっかで見たような目だと思っていたんですよ。まりもっこりだ―!! (*≧m≦*)ププッ
このぼたんは お笑い系の顔ですよね。 (*≧m≦*)ププッ


☆でろんでろんさんへ
面白い表情でしょ?我ながら傑作な表情が撮れたと喜んでます。 
だって 笑えるでしょう この顔!!
女優より お笑いかも・・・


☆maiさんへ
カレンの香りは 麻薬より魅惑的よん♡
中毒になりますよ。 ( ´艸`)
可愛い? ありがとう!!


☆ママりんさんへ
喜んで頂いて 光栄だじょ ( ´艸`)
なかなか良い表情をする奴です。
関白宣言 分ってくれる人がいて 良かった~!!若い人は知らないもんね。。。


☆蓮さんへ
オモロー!!な顔でしょ??
目はイッてるし、鼻の穴広げて 口あけて・・・
この臭い勝負 勝っても負けても 嫌だなぁ~ ( ´艸`)
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年11月02日 00時05分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/339-24c1bfba

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

