こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


棚からボタモチ 柵から 何が…?

棚からボタモチ 柵からぼたん



さっきまでず~っと ぼたんをナデナデしていたカレンです。
今日は やたらカレンの傍で甘えていました。
毎日カレンが撫で回すので 換毛してないけど ぼたんの毛はフワフワ ツルツルです。(^^)



さて、まだ 梨キャンペーンうさぎのオファーが来ない ぼたんちんですが・・・
今日は柵越しの顔をお楽しみください。


母上~ 今日は梨 くれないのでちゅか?
IMG_2486.jpg
昨日食べたから 今日は 無いよ~!


つまんない・・・・ペロリ・・・あれっ?
IMG_2485.jpg


何か この柵 梨の味がするでちゅよ♪
IMG_2487.jpg


こっちはどうかな? ペロペロ・・・
IMG_2488.jpg


うふっ♪ こっちも梨の味~!! うれちぃ~な!!?

IMG_2490.jpg

柵に梨の汁が付いていたのか ペロペロしてこの顔です。
梨が貰えなかったぼたんにとって 
思いがけず 棚からぼたもち 柵から梨味・・・♪

嬉しそうにペロペロしてる顔がピンボケだけど 笑ってるみたい。。。
カレンには 柵から 笑顔のぼたん ♡
つい、かわいいなぁ~(←親バカ丸出し) って目尻が下がるカレンでした。。。



梨に夢中のぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

コメント

 

ぼたんちゃん現物は無かったけど柵に
梨の味が付いていてラッキーだったね(^O^)/
舌を出してナメナメしている顔が凄くメンコイ!
最後の顔は本当に満足しての笑顔に見えますよ(^_-)-☆
こんな顔をされちゃア~タ!堪りませんってば!(^^)!
親バカ結構じゃないの♪みんな親バカだよん(^^)/~~~
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年10月30日 03時19分 
  • [編集]

 

 う~~ん、柵から梨味のぼたんちゃん、
可愛い顔してますね~!!
 ニンマリしているところが何ともいえず
可愛いです♪
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2008年10月30日 04時49分 
  • [編集]

 

柵から覗いたお顔が
笑っているみたいで可愛いです~^^
私も目尻が下がっちゃいました♪
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2008年10月30日 10時46分 
  • [編集]

 

柵から、梨味 (*≧m≦*)ププッ
美味しそうな顔、ぼたんちゃん可愛いでちゅよ。
おばちゃんも、目尻のしわが・・・・・あわわ、違う、目尻が下がっちゃうよん。
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年10月30日 10時58分 
  • [編集]

 

お鼻もお口もかわゆいよ~♪
禁断の味(?)を覚えてしまいましたね(^^)
またもらえるといいね。
  • mai 
  • URL 
  • 2008年10月30日 11時06分 
  • [編集]

ヽ(⌒д⌒)ノ 

残念だったねえ。梨って
今あるっけ?柿ばっかり見てるから
わからないなあ
ボタンちゃんは美味しい物たくさん
知ってるね。おばちゃんにも
教えてね
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2008年10月30日 14時47分 
  • [編集]

 

笑顔のぼたんちゃん、かわいぃぃ~~~♪♪
早くオファーくるといいね^^
今日は梨あるのかな?w
  • 蓮 
  • URL 
  • 2008年10月30日 15時20分 
  • [編集]

 

ぼたちんGIFが板についてきましたね~
動画だったらもっとリアルだったけどね( ^^)

ぼたちん確かに笑ってる(・∀・)
すんごい嬉しそうに…w
そうそうウルさんも上から撮るより
下からのほうが少しかわゆく見えるんで
アングルはどうしても下からが多くなります~♪
  • toki 
  • URL 
  • 2008年10月30日 20時06分 
  • [編集]

 

いやぁ~ん、ぼたんちゃんのお口かわいい~(><)
そっか、柵に梨の味が残っていたのねぇ(^^)
ラッキーってかんじ?(^^;;
毎日食べたいよね~でもね、、おやつは食べ過ぎに注意なのよぉ(^^;;
きっとねまたそのうちもらえると思うよ(^^)
それまでいい子して我慢しましょうね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年10月30日 22時37分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆刹那さんへ
梨味の柵で満足してくれる超庶民のウサギさんです。
時々見せてくれる この笑顔がとても大好きなんですよ~!親バカ全開です。


☆でぶにゃんさんへ
いい笑顔でしょう? たまに 笑ってるんですよ。ほとんどが美味しいものを食べた後に見せてくれます。
逆に怒った顔は 超怖いですよ。


☆ひーこさんへ
ぼたんは喜怒哀楽が激しいので 面白いですよ。 
この笑った顔が一番好きな顔なんです。 ( ´艸`)


☆でろんでろんさんへ
食いしん坊だからこそ見せる表情ですね。
逆に怒ると 怖いのよ~!


☆maiさんへ
沢山あげたいけど 体調を崩すとこわいし・・・
少しずつの お楽しみです。


☆ぷりんさんへ
色んな物を食べさせてやりたいのが 本音ですが ちゃんと考えながらやってます。 ( ´艸`) 
柿は ぷりん家の柿ですか?


☆蓮さんへ
美味しいものを食べると 笑ってます。
この顔 大好きなんです。 ( ´艸`)
オファー濃い恋 ←凄い変換になっちゃった!


☆tokiさんへ
怒ったり 笑ったり 喜怒哀楽の表情が豊かなウサギです。見てて飽きません。
ウルさんのアングル 大好きです。沢山見せてくださいね。


☆がじゅうさんへ
親心としては 好きな物は沢山あげたいし、かといって、身体に悪影響だと心配だし。悩むところです。
この笑顔をみせられるとね~。
また、買ってあげようっと。 ( ´艸`)
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年10月31日 02時42分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/338-f628ce51

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

