こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


新高梨キャンペーンうさぎ ぼたん♪

新高梨の宣伝部 ぼたん部長♪



最近 睡魔に勝てないカレンです。
昨日も 更新せずに撃沈。。。スヤスヤ。。。
先日の疑問の答えですが… 自問自答した結果 カレンなりに納得の答えにたどりつきました。

寝るおばさんが育つもの・・・それは・・・

『はみ肉』 という結果にたどりつきました。
←模範解答です。異議のある方はお申し出下さい。 (^^)



さて、ぼたんちんですが 
どうやら 新高梨は 恋の味だったようで
あれ以来 新高梨の大ファン♡ 崇拝者♡ 虜♡

『美味しい梨♪梨♪恋の味♡ 
一口食べれば人もウサギも新高のと・り・こ♡ うふっ♪』


梨農園の方!いつでも キャンペーンうさぎの依頼を お引き受けいたしますよ。
(*≧m≦*)ププッ


ほらっ 梨を剥いてると やって来ましたよ。

IMG_2475.jpg
見せびらかしているのは こころさんです。

ここまで梨に執着するぼたんも 可愛いでしょ??
IMG_2469S



ぼたんに 新高梨を見せた時に 面白い写真が撮れたので
また 遊んでみました。(^^)
20081028-205521-29176400.gif
                  《GIFアニメ工房》
梨に夢中になって バランスを崩して倒れてしまいました。 (*≧m≦*)ププッ
倒れる時の顔がブレてて 残念。 でも、面白いでしょ?

わたちの恥を載せるなんて酷いでちゅ!!
プイッ!!

IMG_2417.jpg
あれ?お尻向けてると梨農園の人にアピール出来ないよ?! 


あ!キャンペーンうさぎのオファー お待ちしてまちゅ!!
IMG_2454.jpg
ポージングもバッチリでちゅよ♪



モデル代は梨で欲しいぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

ぼたんちゃん、高梨のファンに成ったのね(*^^)v
見せた時の食い付きが凄いです♪それにしても
バランスを崩してコケちゃったのは痛かったね。。。
あぁ~あ怒っちゃった~!けど、オファーする時の
顔がモデルに成っているのね!(^^)!
沢山のオファーが来ますよぅに。。。【笑】
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年10月29日 00時01分 
  • [編集]

 

高梨に夢中でコケちっゃた、ぼたんちゃんめっちゃかわいい~(><)
あらってかんじのお顔がたまらないです(><)
もう、そんなに大好きなのね~(^^)
たくさんもらえたかな?(^^)
かわいい、ぼたんちゃん、本当に高梨の宣伝とかに出て欲しいわ~(笑)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年10月29日 01時01分 
  • [編集]

 

「はみ肉」・・・・・・・意義なしっ!(笑)
新高梨好きなんですね~
GIFアニメも可愛い、ポージングもバッチリ、いつモデルデビューできるのかな?


  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年10月29日 13時58分 
  • [編集]

 

ほんと、キャンペーンうさぎになって
モデル代は、梨一生食べ放題でよろしくぅですねぇ♪
シーズンオフ用にジュースも用意しといてねぇ♪(笑)
キャッチコピーと、CMソングはカレンさんが担当すれば
面白いのが出来そう♪
新高の農園さ~ん!誰か見てたら即オファーですよ~♪
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年10月29日 16時50分 
  • [編集]

 

 ぼたんちゃん、本当に新高梨が好きなのね。おいしいんだね。
うちも、今度買って来て食べさせてみよ…。
 モデルになってキャンペーンうさぎをするの、いいですね。こん
なに新高梨が好きなのがダイレクトで伝わってくるんですもの、
いい宣伝になりますよ!!
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2008年10月29日 18時38分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃんは本当に新高梨に恋してるみだいですね~^^
バランスを崩して倒れるなんて可愛い~♪
さくらにも新高梨買ってあげようかなw
  • 蓮 
  • URL 
  • 2008年10月29日 20時22分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん梨に夢中ですね~^^
いいですねぇ~なんか、梨が今すぐ食べたくなりました!けれど、家にはナシはナシ~なんちゃってぇ~(古っ)
すいません・・・。又すべっちゃいました(汗)
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2008年10月29日 21時38分 
  • [編集]

 

あの衝撃映像は「新高梨 おいちぃ!!」のお顔だったのね~♪
人間が食べてもジューシーで甘いんだもの。。。うさちゃんも好きになるよね^^
好き好き~~!のあまりに 転げちゃった姿が微笑ましいわ♪
ふふ♪梨園からオファー来たら教えてくださいね~(^^)
  • もちっこ 
  • URL 
  • 2008年10月29日 22時19分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆刹那さんへ
どこまでも 食いしん坊なウサギです。 ( ´艸`) 果物はどれも大好きですが 新高梨は特に喰い付きがいいです。
オファー来るといいなぁ~!(嘘)


☆がじゅうさんへ
食いしん坊丸出しの行動でしょう?! ( ´艸`)
ぼたんはお腹は丈夫なので 沢山あげたいけど 一応 量は考えて与えてます。 
美味しい顔は 得意中の得意のぼたんです。


☆でろんでろんさんへ
夕食後に甘いカフェオレを飲みながら マカダミアチョコを1箱食べると『はみ肉パワー』が急増しております。。。
ぼたんにオファー なかなか来ないですね(笑)


☆うさポンママさんへ
待てど暮らせど オファーが来ませんね~!ぼたんも私も やる気満々なのに・・・おかしいなぁ~(爆)
今夜の夢の中でCMを制作することにしますよ。。。とほほ。。。


☆でぶにゃんさんへ
この梨 大好きみたいです。
卯聡くん ぼろくんは好き嫌いがハッキリしているからどうかな~?食べてくれるかな~?
ドキドキですね。


☆蓮さんへ
梨を取ろうと めいっぱい背伸びして そのまま後に倒れてしまいました。 (*≧m≦*)ププッ 見ててとても面白かったですよ。
さくらちゃんも新高食べてくれるかな?


☆ママりんさんへ
おおっ~!ママりんさんちは 梨はナシですか。 (*≧m≦*)ププッ
ぼたんは 梨は梨でも 新高梨が好きなんですぅ。食べると笑いますよ。ニィタカ~ってね。。。さぶっ!!


☆もちっこさんへ
すごくジューシーで甘い新高だったので あんな顔になりました~!鼻の穴の開きっぷりが見事でしょ? (*≧m≦*)ププッ
梨を狙って後に転ぶし・・・食いしん坊丸出しですね。 ( ´艸`)
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年10月30日 02時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/337-570983eb

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

