こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ぼたん まっしぐら! 衝撃の…  ♪

ずんぐり むっくり・・・

あちこちの『はみ肉』が気になるカレンです。
今日 薄いニットを着たら ボディラインがくっきり・・・
自分の中の自分のイメージと現実の姿の差に愕然としてしまいました。
まさに『┌|゚□゚;|┐ガーン!!』   ショックです。。。。。
明日から おやつを 控えます。 

なので今日は 食べます。 うふっ♪ 




さて、ぼたんちんですが・・・
今日も元気に 遊んでいます。

先日 お話していた 初めて食べたぼたんが衝撃を受けた物・・・・

それは・・・・・

『新高梨』 です。

普通の梨とは ちょっと食感も風味も違ってて独特ですよね。

大きくて 甘くて・・・・ 

我が家では この新高が 梨の中で一番好きな梨です。
ぼたんも この梨がジャストフィットだったみたいです。
やっぱり 我が家の一員ですね。好みが似るのでしょうか ( ´艸`)

この新高梨で850gくらい・・・ 
ぼたんの背中に乗せると 重そうです。 ( ´艸`)
IMG_2465.jpg
重いでちゅ~!

この梨を初めて食べたら この表情だったのです。 
20081026-221256-43920800.gif
     《GIFアニメ工房》 初挑戦してみました



そして 鼻の穴 おっぴろげー で
うん
IMG_2198.jpg

め―!!

IMG_2208.jpg
こんなに鼻の穴が開いたのを見て カレンの方が ビックリしました。
美味しかったのね~ ( ´艸`)


あれ以来 新高梨を見ると この有様・・・ 
IMG_2499.jpg

何が何でも取ろうとします。
まる齧りしそうな勢いです。(@@)
IMG_2506.jpg
必死!!
剥いてあげるから ちょっと待って~!!

この反応って ぼたんだけでしょうか…?
やたら カツレテます。。。(←がっついてます)
よそのウサちゃん達は 好きな物に どんな反応をするのでしょうか? 

ぼたんは食いしん坊さんです。
おかげで この体型・・・ 
何か…ずんぐりむっくり!! (*≧m≦*)ププッ
まさしく メタボ!!(体重1610g)
IMG_2049.jpg
メタボ言うな―でちゅ!!
母上に似たんでちゅ!!
おやつ 控えまちゅ・・・明日からね・・・


!!・・・確かに、カレン似ですね。。。 ヾ(@°▽ °@)ノははははっ



ぼたんの動きや勢いが早くて ほとんどの写真が見事にピンボケです。(ノд`@)アイター
見難くて ごめんなさい。。。ヘタクソなカレンです。。。


明日から おやつ無し?のぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

わ~!
ぼたんちゃんのアニメできてる~♪
別ウィンドウを開かなくてもいいんですね。
どうやったんですか?教えてください!

鼻が全開で、ほんっとにおいしかったんだね~。
鼻かわゆい。
  • mai 
  • URL 
  • 2008年10月27日 10時44分 
  • [編集]

 

最近皆さんアニメを作っている方が多いですよねぇ(^_-)-☆
刹那は不器用なのでユックリ遣ろう~~と(^^ゞ
ぼたんちゃん美味しい物を食べると鼻の穴が全開で
お口もポコ~~ンと開いてメッチャメンコイよぉ~(^^)/~~~
ぼたんちゃんメタボって。。。ピョンは2.700gだよ!(^^)!
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年10月27日 12時28分 
  • [編集]

 

私も、、ぴったりの服は着れません、、、お肉が、、、
ただいまダイエット中、、ぜんぜん痩せないですけど(笑)
ぼたんちゃんが衝撃を受けたのは美味しい梨だったんですね(@@)
その梨見たことあるけど買ったことなかったです、美味しいんだ~(@@)
GIFアニメいいですね~楽しい(^^)
表情豊かなぼたんちゃんかわいいですね~(^^)
ぼたんちゃん必死ですね(^^;;
体重1.6kgならまだまだぜんぜん太ってないですよぉ(@@)
ぼたんちゃんも身長が小さいのかな?
うちのまるなんて1.94kg、、また増えちゃいました(^^;;
まるこそダイエットさせなくてはです(笑)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年10月27日 13時14分 
  • [編集]

 

大きい梨ですね~とっても、ジューシーそぉ^^
ぼたんちゃんの「うん」「めー!!」の写真、サイコー思わず、ぼたんちゃんの鼻の穴に吸い込まれそうになりました!『衝撃!!』(爆)
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2008年10月27日 19時41分 
  • [編集]

 

私も、明日からおやつやめようっと(笑)
大きい梨ですね、ぼたんちゃん美味しかったのね。
鼻の穴、すごい~
よほど、お気に入りだったのね。
1610gなんて、メタボじゃないですよ、うちなんて2キロ越えしてますもん。
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年10月27日 19時46分 
  • [編集]

 

 ぼたんちゃん、すごいですね~!おいしい梨なのね~。ぼたんちゃんのおいしそうな顔で、どんなにその梨がおいしいかわかりますよ♪
 
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2008年10月27日 19時54分 
  • [編集]

 

衝撃の正体は新高梨だったんですねw
あたしは果物を食べないんで初めてその名前を知りました!
鼻の穴を広げてる姿、すっごい可愛い~~~
www
よっぽど美味しかったんでしょうねw

  • 蓮 
  • URL 
  • 2008年10月27日 22時10分 
  • [編集]

 

梨だったの!
今年になってウルさんも大好物という事に気が付きまして…
今まで梨なんて絶対食べないと思っていたけど
ぼたちん同様の顔で喰ってますよ~
GIFアニメーションも上出来ですよ!
今度は是非 動画UPをチャレンジしてみてくださいな(・∀・)
  • toki 
  • URL 
  • 2008年10月27日 22時16分 
  • [編集]

 

新高梨・・・初にお目にかかりました!(笑)
普通の梨とは違うんですねぇ!
ほんと、丸かぶりしそうな勢い(笑)
けど、バナナの香りだけで、すももも同じ反応してるかも(^^;)
GIFって、写真UPするだけで作れるんですか?
登録とかするのかしら?
私も挑戦したいなぁと思って、覗くだけ覗いて
怖くなって(何が?・・・笑)やめちゃいました(^^;)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年10月28日 17時44分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆maiさんへ
私でも アニメ 作れました~。(^^)
最初に作ったアニメはブログにアップロードが出来なかったので 写真を小さくしたのがコレです。私はパソコン音痴なので良く分らないけど 別ウインドウになるのは 容量が大き過ぎるのでは…?と思います。私も初挑戦なので あやふやでごめんなさい。


☆刹那さんへ
食べ物食べて こんな顔したのは初めてで ビックリしました。鼻の穴が北島三郎顔負けでしょう? (*≧m≦*)ププッ 
ぼたんは体重の割にボテッとして見えませんか?


☆がじゅうさんへ
新高梨 良い物は大きくてスッゴク甘く、食感も良くて美味しいですよ~。普通の梨と甘さが違います。 でも、ハズレに当たると大根みたいですが・・・
コレはすごく甘かったので ぼたんが夢中になってしまいました。こんなに顔が変わるとは思いませんでした。変な子でしょ~!


☆ママりんさんへ
すごい鼻でしょう~?北島三郎を越えましたよ!!
新高梨ちょっと高いけど美味しいじょ~!


☆でろんでろんさんへ
明日から・・・と言ったはずなのに・・・
気付いたら「おにぎりせんべい1袋」と「マカダミアナッツチョコ1箱」をペロリっと食べちゃってました。。。えへへ
ぼたんも私も食いしん坊ですね。


☆でぶにゃんさんへ
はい。とても美味しい梨で ぼたんビックリって感じでした。
通の梨は柿と同じ程度の反応しかしなかったのに・・・ 


☆蓮さんへ
え~!蓮さんは果物嫌いなんですか~?
じゃあ さくらちゃんも果物 貰えないのかな?
ぼたんは果物 大好きですよ~!


☆tokiさんへ
梨でも 普通の梨は普通の反応だったんですが、新高梨がこの反応だったんですよ~。
こっちがビックリするくらいの顔で食べてました~! (*≧m≦*)ププッ
ウルさんも梨好きなのね。新高もあげてみてね。
動画か~。すぐにもしたいけど ど素人なので ボチボチ頑張ります。


☆うさポンママさんへ
我が家は新高が梨の中で一番好きなんですよ。美味しさは… 北島三郎も顔負けのぼたんの鼻を見て貰ったら・・・一目瞭然ですね。(^^)
GIF 簡単でしたよ。容量オーバーには気をつければ・・・
登録はしたけど 必要なかったかも・・・
ド素人なんで 何か良く分らないけど とりあえず出来たって感じです。。。
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年10月29日 00時51分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/336-200fec23

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

