こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


おいしい顔って どんな顔?

ぼたんの 一番 幸せな顔・・・♪

最近 眠気に勝てないカレンです。
昨日も 更新する前に 撃沈・・・
寝る子は育つ…といいますが…じゃあ…寝るおばさんは 何???




どこのウサちゃんも同じだと思いますが
好きな物を食べてる時って 良い顔してますよね~。
カレンは その おいしい顔を見るのが大好きなんです。( *´艸`)クスッ♪

さて、今日は ぼたんのおいしい顔を 見て頂きましょう。

初めての柿バージョン・・・

ぼたんちん 柿だよ~。食べてみる?

もちろん!もう 食べてまちゅ♪
IMG_2265.jpg

美味ちいでちゅよ♪

IMG_2298.jpg
綺麗に食べてしまいました。 
お顔もまずまずの 反応ですね。


次は ウサまっしぐら の定番のバナナ♪

立ち上がって この反応―― 
お皿を 手で掴んでいます。 ( ´艸`)

早くちょうだい!!
IMG_2303.jpg

バナナは誰にも あげないでちゅよ!!

IMG_2322.jpg
ケチん坊のぼたんが必死に 齧り付いています。

慌てて食べなくても 誰も取らないよ。。。

うふふふ♪
IMG_2355.jpg

おいちい♪
 
IMG_2357.jpg
良い顔してますね。


ペロン♪
IMG_2368.jpg

ペロン♪

IMG_2379.jpg
満足したお顔ですね うふっ♡


ところが・・・・・

このバナナを越える反応をした物がありました!!!

初めて それを食べた時のお顔がコレです↓
ご覧下さい。

IMG_2199.jpg

こんな凄い反応をした物は 果たして何でしょう…?

皆さんは 何だと思いますか???


正解は また 次回に・・・  ( ´艸`)



美味しい顔のぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

いや~なんででしょう、眠いですよね~わかりますぅ(><;;

ぼたんちゃん、美味しいもの食べてる時はいい顔するね~(^^)
人間もうさぎさんも一緒ですね(^^)
柿も食べたんだ(@@)
大好きなバナナのお皿に手を乗せて~かわいい~(><)
うまうま~って顔してますね(^^)
それを超える食べ物があったんですか?(@@;;
なんなんだろう・・・明日が楽しみだ~(><)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年10月25日 01時04分 
  • [編集]

 

分かりますよぉ~得に、雨の日はとっても眠いですよねぇ(^^ゞ

ぼたんちゃん果物は何でもイケる口なのかなぁ。。。
美味しい物を食べている時の、お顔は最高だねぇ♪
お皿を手で押さえつけるなんて可愛いなぁ~ピョンも時々するけど
やっぱり早くよこせぇ~~って事なんでしょうね♪

何々!!もっと嬉しそうにした物は何!次回が待ち遠しいよぉ!(^^)!
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年10月25日 01時20分 
  • [編集]

 

カレンさん、お疲れですか?
私は、よく行き倒れてますよ~
ぼたんちゃん、バナナのお皿を手で掴んでる キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
うちもやりますよ~
おいちい顔、可愛いです~
それにしても、バナナを越える反応を示したものとは、いったい何なの~
気になるわ、眠れなくなるわ~って、まだ朝だけど(笑)
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年10月25日 07時38分 
  • [編集]

 

 ぼたんちゃん、幸せそうなおいしい顔、いいですね!!見ているこちらまで、幸せな気持ちになります。
 バナナよりおいしいものって、なんでしょう?明日が楽しみです!!
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2008年10月25日 08時45分 
  • [編集]

 

ぺろん、ぺろんといい顔してますね♪
衝撃~!の顔がすごい!
よく撮れましたね!!
なんだろ~??
バナナじゃないんだ。
チョコレイト?
  • mai 
  • URL 
  • 2008年10月25日 10時07分 
  • [編集]

 

今日もかわいいぼたんちゃんの写真がいっぱいだぁ~\(≧∀≦)/
バナナのお皿に手をかけて、『早くちょうだい』って待ちきれないのねっ(笑)
ペロン♪ペロン♪おばちゃんもされてみたい~バナナになりたいじょ!って、やっぱり食べられちゃったら、痛いか・・・(爆)
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2008年10月25日 21時57分 
  • [編集]

 

おおーーーすごい!
手を使ううさぎ…www

たしかにバナナはすごいいい表情だ(・∀・)
顔がキラキラしてるし

それ以上の食べ物とは はて…
そろそろイチゴの季節ですな~
  • toki 
  • URL 
  • 2008年10月25日 22時44分 
  • [編集]

 

ほんと、おいしい顔って、いい顔してますよね~。
ウサまっしぐら・・・って、またまたカレンさんの表現って好きだわぁ(笑)
ほんと、バナナはウサまっしぐらですよねぇ。
この、お手てかけて欲しがるバナナを上回るのって何だろう?
うちの子たちの数少ない食べたもので好きそうなもので考えると・・・?
う~ん。りんごぐらいしか思いつかな~い(^▽^;)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年10月26日 12時30分 
  • [編集]

 

こんばんは♪
バナナより反応のすごい物って気になります!
バナナは匂いだけでも反応しますよね(w
うちのさくら姫は ちょっとバナナをむき出したら、ソワソワし出します(w
それにしても、ぼたんちんのお口。。。可愛い♪ず~~っと見ていたい^^

カレンさんお疲れですか?あたしも最近眠気がすごい襲ってきますよ~!夜パソコン開けるともう眠気が・・・・目が覚めたとき、思ったより時間が経ってて情けなる毎日です(汗
  • もちっこ 
  • URL 
  • 2008年10月26日 20時26分 
  • [編集]

今晩は 

ボタンちゃん柿食べるの?
凄いよね。お腹大丈夫?美味しそうだから
この後柿むいて食べようかな
誰もむいてくれないしさ
バナナはうちも大好き。もう黙ってられない感じ。美味しいのは分かるかな。ねえ
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2008年10月26日 20時34分 
  • [編集]

 

眠いですよね~。
あたしは、昼間の眠気にめっぽう弱いので仕事場にお布団持って行ってます。(笑)

お皿に手をかけてる姿すっごい可愛いですねw
バナナを超える反応を示したものってなんだろ???
気になるよぉ~~~~~~(汗)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2008年10月26日 20時59分 
  • [編集]

 

v-238皆さま コメありがとうございます。

☆がじゅうさんへ
ぼたんは ほぼ何でも食べますね~。食べなかったのは いちじくくらいです。
柿もペロリです。 ( ´艸`)
好きな物へは 執念を感じます。。。


☆刹那さんへ
ピョンちゃんも お皿よこせ~!しますか。
ぼたんと一緒!!食いしん坊同士?!
果物 イチジクは食べませんでした。。。


☆でろんでろんさんへ
毎晩 行き倒れています。(^^)
ぼたんは食いしん坊なので 食べ物への反応が凄いです。でも、美味しい顔が見たくて つい あげてしまします・・・


☆でぶにゃんさんへ
バナナ 大好きですね~。目の輝きが違いますから。
ウサちゃんの美味しい顔って いいですよね。


☆maiさんへ
バナナを食べると良い顔しますよ~。 
あ!でも、mai家はアンチバナナでしたね。
衝撃…凄い顔でしょう。この後も 鼻の穴おっぴろげ~の顔になってました―!(^^)


☆ママりんさんへ
ペロンペロンの写真が やっと撮れました。
写真は なかなか難しいですね。
ぼたんは お皿にいつも 跳び付いてます。食いしん坊です。恥ずかしいじょ~


☆tokiさんへ
バナナ大好きなので いつ撮っても 良い顔です。ただし、いつも写真はピンボケですが・・・(T_T)
ウルさんは何が大好きなのかなぁ~?


☆うさポンママさんへ
へへ!表現を褒めてくださってありがとうございます。おばさんだから 死語も平気でつかいますぅ~。 ( ´艸`)
あんももちゃん達はりんごが大好きなのですね。ぼたんは バナナが一番!!だったのに・・・新一番が登場しました!アップ見てね


☆もちっこさんへ
さくら姫もバナナ好きなのですね。でも、ソワソワなんて やっぱり姫はカツレテないのね。お上品だわ~。ぼたんは皿ごと取ろうとします。食いしん坊です。 ( ´艸`)
眠気に勝てず 訪問の途中で寝てたりしてます。仕事は辛いですね。(^^)


☆ぷりんさんへ
初めての柿なので 一切れだけね。お腹は平気でしたよ~。
なんせ、ぼたんは 1本食べると下痢をするらしいアカツメクサを 知らずに5~6本食べたのに 全然平気だった強靭なお腹の持ち主ですから。 (*≧m≦*)ププッ
美味しい物は 天才的にわかりますよね。


☆蓮さんへ
おおっ!!職場でお昼寝ができるとは 羨ましい!! 
私は職場に 亀のように布団に入ったまま行きたい・・・ ( ´艸`)
食いしん坊のぼたんは いつもお皿に飛びついて 手で取ろうとします。凄いでしょ?
バナナを越えたものは 実は・・・アップを見てね。(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年10月27日 01時22分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/334-4083575a

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

