こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



店員VSコロンママ

ウサギ飼っててそれってウサギが可哀想!!!20070904223354.jpg


今日コロン様のシャンプーを注文しに近くのペットショップ兼日曜品(木材等)を扱うお店に行ってきました。
写真のシャンプーを求めて・・・・

ママ「(写真をだして)これ注文したいんですができますか?」
店員「置いてない商品ですよね・・・取引先に聞いてみますね」
ママ「よろしくお願いします」
電話終わって
店員「こちらの商品注文する時に6個×4ケースからの注文になりますが24個も買われませんよね?」
ママ「一つ!」
店員「はぁ・・・・。他のお店とかは置いてなかったんですか?」
ママ「ペットショップはここしかないです!」
店員「はぁ・・・一個って言うのは・・・ムリですね~・・責任者に聞いてみます」

5分くらい経って違う店員が来た。
店員「こちらの店員はウサギを飼ってますがお風呂には入れたらダメって言ってるんですが」
店員A「えぇ。ウサギは水に弱いですもんね・・・。入れるなんて死なせる感じですよ!」

ウサギをお風呂に入れない??それ自体間違ってるよ!!!ウサギがかわいそう・・・
そこに現れた爺ちゃん獣医。(その店の専任獣医みたいだね)

店員「ウサギってお風呂に入れるんですか??」
獣医「入れてあげなきゃダメですよ!!皮膚病の原因になっちゃうんですよ!何を言う!」
ママ「ほら!!( ̄ー ̄)ニヤリッ」
獣医「小まめにお風呂に入れてあげないと衛生的にも悪いんだよ!」

獣医が怒り出した・・・店員Aが獣医に叱られwwwww
心の中で「ザマミロ~~~~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 」
って思ったね。

店員が怒られてる途中に責任者が来た。
シャンプーのことで店員が怒られてるのを聞いた責任者は
「6個注文して1個売りでいいですよ」
って言ってくれた。
店員「わかりました。しょうがないですから注文いたします。」
ママ「はぁ・・・」
しょうがないって何だよ・・・しょうがないって。
取引してる会社なんだからどんな商品でも客のニーズに応えるのがその店の使命でしょ!
むかつくわ~~~~!!!!
注文の手続きしてる途中で怒られてた店員が来て
「シャンプーするより乾燥パイナップル与えることも大切なんですよね~~」
って何か余裕ぶった顔で言って来たから
「与えてます!」
って言ってやった。大好物だよ!((( ̄へ ̄井) フンッ
そいつに言ってやりたった~~~~ヽ(`Д´)ノ
「あんたウサギ飼う資格無いんじゃない??」って喉まで来たけど抑えた。

本当にありえないわ~~~~~((( ̄へ ̄井) フンッ
あの店絶対行かない!!
でも、子犬可愛かった~~~ ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ襲っちゃうそうだった´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/30-1197ddf3

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

