こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ちょっとうれしいこと!

居ないとソワソワして・・・゜+.(*ノェノ)゜+

4日前のこと、夜の11時に私めが少し私用で出かけたときのことでございます。
帰ってきてお母様に
「コロン様はあなたが居なかったからウロウロソワソワしてたけど、
帰って来たとたんに落ち着いたわよ」

と・・・・
∑('0'*)まぁコロン様ったら・・・・゜+.(*ノェノ)゜+

昨日今日とコロン様初デビューのことがございましたのでお知らせいたします。


すいか


スイカをお裾分けいたしましたら、初めは食べていただけませんでしたが、恐る恐る食べていただけました。美味しかったようです。
(〃´o`)=3 フゥ良かったヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

しそ


次に、しそでございます。
モシャモシャ( ̄-( ̄)モグモグモグと食べていただけました。
びわの葉っぱは「しょうがない・・・」
という表情で食べておりました。

食べ物には厳しいコロン様でございます。
この頃本当にグルメウサギ様になってきまして、
餌係本当に困っております。

避暑地1


お腹がいっぱいになりまして、いつもの場所が寒いと感じましたら、
移動する場所が決まっております。

避暑地2


かくれんぼの真似でしょうか・・・・

「∑('0'*)ア!!コロン様みーつけた!( ̄ー ̄)ニヤリッ」
避暑地3


お散歩に出ると、こんな生活が続いておりますが、
ずーーーっとリビングで寛いでおりますので、
御自分のお部屋に帰ろうとしないのが問題です。
それと、
「トイレ連れてけ!」
と私のお尻とお腹のお肉を掘り齧るのございます。
(*・ε・*)けっ
ダイエットしますよ・・・・
スポンサーサイト

コメント

 

飼い主さんがいないと落ち着かないとは
コロンちゃんに頼りにされていてうらやましい!

初物が2つあったんですね~
気に入ったかな!?

シソってのは大葉のことかな
はじめtoki爺は大葉=青しそ…って事をしらないでね
売ってるの見て 高け~とか思ってたんだけど
青シソだ! って知ったら
庭中いたるところに生えてやんの(^.^)
  • toki 
  • URL 
  • 2007年08月16日 20時27分 
  • [編集]

 

tokiさん>
頼りとかそういう高貴なものでもないかもしれません・・・・_| ̄|○ il||l
ただ、大好きな物がもらえないかもしれません><

すいかは最初不振がって食べてくれませんでしたが、食べてみると一気に食べてしまいました。
しそは≠( ̄-( ̄)モグモグモグと食べていらっしゃいました。

大葉って高いですよね!
なんでこんなに高いんだろう・・・・って思うんですけど、良い香りなんですよね~><
お庭に・・・いいですね~~ (o☻ܫ☻o)゚+.
  • コロンママ 
  • URL 
  • 2007年08月17日 23時41分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/24-f3361e2e

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

