こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



偶然か?!ウケ狙いなのか?!

部屋んぽでの 出来事♪

前回のぼたんの写真にタヌキのシッポを描いたら ゲリゲリ●と言われた まったく絵心が無いカレンです(爆笑)

だって~マウスだと 描きにくくてね~ (←言い訳…)

そういえば、昨夜ブログのアップをしようと思ったら 混雑中で出来なかったの・・・(><)



さて、好奇心の強いぼたんちんの様子ですが・・・


外の世界が呼んでるでちゅ…
IMG_1672.jpg

行かなくちゃ!!

IMG_2153.jpg

・・・・・と いつもの様に脱走して 
    勝手に部屋んぽを楽しんで…
    (部屋んぽと言うより 家んぽになってる 今日この頃・・・)
IMG_1372_20081021215403.jpg

充分に遊んたら お腹が空いたので自分のケージに帰ろうとすると・・・
(一応 ここが自分の家というのは 分かっているらしい)
IMG_1375_20081021204751.jpg

少しでも高い所へ・・・
帰ろうとする努力はしてる・・・ (*≧m≦*)ププッ
IMG_1309.jpg
もうちょっとでちゅ~!

出るときは勢い良く跳び出るのに 帰りは帰れない・・・

行きはよいよい 帰りは怖い~って歌もあったよね。。。

面白い奴だな・・・ぼたんちん。



さて、家んぽの後…
粗相をしていないか家の中のチェックをしていると 洗面所に●がポロポロ・・・

そして・・・
玄関を見ると・・・
IMG_2160.jpg
玄関の蚊取り線香の皿の上にチッコが・・・Σ(@Ο@)
蚊取り線香 折れてるし・・・

皿をトイレと見立てて 狙ってやったのか…? 
偶然なのか…?
とにかく 笑えました。 (*´∀`)クスクス


母上~!
恥ずかしいから ばらしちゃダメでちょ~!

IMG_1271.jpg


ぼたんちん これ以外にも 家んぽでヤッチャッタ事がありました。
果たして それはいったい何でしょう・・・?
その報告は、また次回に。


蚊取り線香に火が点いてたら お尻が焦げてたぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ



コメント

 

ぼたんちゃん、家んぽ楽しんでるようですね^^
うちのみかんはリビングと寝室のカーペットのあることだけしか動けませんw
サークルもぼたんちゃんみたいに飛べないな~。
すごいですね!
  • エミぼう 
  • URL 
  • 2008年10月22日 03時09分 
  • [編集]

 

完全に、テリトリー=家ですねぇ(笑)
かまくらハウスの上で背伸びしてるぼたんちゃんカワイイ~♪
蚊取り線香、火がついてなくて良かったですねぇ。
あわや・・・・大惨事?!
おトイレもしたくて、ケージに戻りたかったのかなぁ?
もし、そうなら、ほんとにお利口さんですねぇ♪(UvU)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年10月22日 09時04分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん、出る時は元気にぴょーんと出るのにね(@@)
帰れないんですね?(笑)
それはまたかわいいこと(^^)
おかしいな~同じ高さなのにね(^^;;
へやんぽが楽しくてたまらないんでしょうね~
テリトリー拡大中ですね(^^;;
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年10月22日 09時07分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃんも行きはヨイヨイ帰りは。。。のタイプなのねぇ(^O^)/
ピョンも一緒だよぉ~♪
それにしても藁トンネルの上に上がって
覗き込んでいる姿が何とも云えないねぇ(*^^)v
部屋んぽを堪能して来たのねぇ~う●ちやチッコをイッパイしたのね(^。^)y-.。o○
蚊取り線香・・・お見事です!
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年10月22日 15時34分 
  • [編集]

 

「さくらに萌え♪」の蓮です。
訪問&コメントありがとうございました。^^
かまくらハウスの上に立ってる姿に萌え~ですね♪
ぼたんちゃんが脱走する写真見ましたよ。
本当にびっくりです。
もしかしたら、さくらも夜中に脱走してるかも・・( ̄~ ̄;) ウーン


  • 蓮 
  • URL 
  • 2008年10月22日 21時02分 
  • [編集]

 

可愛いですね~ぼたんちゃん!
でも、脱走は出来ても、お家には入れない!のは何故なんでしょうね~スペースの問題でしょうか?家のポップがそぉなんですよ~
蚊取り線香にちっこ(笑)
その他のヤッチャッター事なんでしょ?楽しみだじょ( ̄w ̄)
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2008年10月22日 21時39分 
  • [編集]

 

v-238皆さま コメありがとうございます。

☆エミぼうさんへ
ぼたんはお転婆だから 行動が活発なんですよ。
みかんちゃんみたいに良い子にしててくれると良いのですが・・・
毎日ハラハラです。


☆うさポンママさんへ
本当に 火が点いてなくてよかったです。
焦げウサになるところでした。 (*≧m≦*)ププッ
ゲージはチッコより お腹が空いたから帰りたかったのかと・・・ ( ´艸`)


☆がじゅうさんへ
そうなんですよ~!出るときはピョ~ンと跳ぶくせに 帰りは妙に慎重で・・・ ( ´艸`)
そこがまた 可愛いのですけどね。
家んぽも 拡大しすぎてますね。。。


☆刹那さんへ
伸びてるぼたんの足の短さが 笑えるでしょう~。足みじかっ!!胴ながっ!!ってね。
跳んで出るんだから 跳んで入ればいいのにね。


☆蓮さんへ
御訪問 ありがとうございます。
楽々脱走するので サークル意味がありません。。。困ったものです。
お転婆ウサギなんです。
こんなぼたんですが よろしくお願いします。


☆ママりんさんへ
自分で出たのなら 自分で帰れって感じですよね。一生懸命に短~い足を伸ばして サークルを覗いてる姿は 面白くて愛しくなります。甘~い親ばかです。 ( ´艸`)
ぼたんは 冒険をしたんだじょ~
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年10月23日 03時10分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/232-8b9a8a2b

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

