こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


うさぎ釣り ふたたび♪

母上(カレン)の お楽しみ♪


日曜日は週に一度のケージの大掃除に励むカレンです。

あ!トイレ掃除やササッと掃除は ちゃ~んと毎日してますよ~!
ぼたんが気持ち良く寛げるように 
コレだけはどんなに忙しくても欠かしませんよ~。




まったりした昼下がり 
暇そうな… 
ちょっと耳の長いたぬきがいたので
IMG_2053_20081019191025.jpg
カレンのイタズラ心に火がついて・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
また やってみました―!!

―うさぎ釣り―
IMG_2080.jpg

すぐに 近寄ってきて・・・
IMG_2083.jpg
ススキは好きなようで すぐに食いつきます。(^^)

ホレ!ホレ!もう一度!
IMG_2099.jpg

今度はちょっと じらしてみます
IMG_2101.jpg
あれ?取れないでちゅ…

おぉ~!すごく伸びてます!(@▽@)
IMG_2104.jpg
もうちょっとなのに~!!

ムキーッ!ヤケクソでちゅ!!

IMG_2090.jpg
すごい顔で 葉っぱに食いつきました。(@△@)


母上~!遊ばないでくだちゃ~い!
IMG_2122.jpg
…ちょっと 怒ってる?
だって ぼたんちん可愛いんだもん ♡


もちろん、この後 おやつのバナナとナデナデで 仲直りしましたよ~ ♪
あ!ススキもしっかり 食べてました~。


実はたぬきだった?ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

えっ!ぼたんちゃんはたぬきだったんですか!(笑)
ススキの穂も食べちゃって大丈夫なんですか?ススキ美味しいんですかね~?
まだチャレンジしてませんが・・・
しかし、ぼたんちゃんをこんなにじらして、可愛くってね・・・気持ち解ります^^けど、
カレンさん、お主も悪よのぉ~(爆)で~す\(⌒∇⌒)/
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2008年10月19日 21時16分 
  • [編集]

 

そうそう、ススキも食べるんですよね(^^)
うちの近くには無いのでぼたんちゃんが羨ましいわぁ・・・
でも、ススキでうさぎさんを釣るなんて、ママのいじわるぅってかんじ?(笑)
ぼたんちゃん伸びて頑張ったね(^^;;
終わった後は大好きなバナナがもらえたみたいだから良かったかな?(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年10月19日 22時25分 
  • [編集]

 

タヌキ。。。上手くぼたんちゃんに化けたのねぇ(^O^)/
おばちゃんにも化け方教えて欲しい!

それにしてもカレンママはぼたんちゃんが可愛くて焦らすのよねぇ~♪
食べ物の恨みは恐ろしいのに。。。ぼたんちゃん負けるなぁ~(^。^)y-.。o○
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年10月20日 12時03分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃんもカレンさんも、うさぎ釣り気に入ってますね~♪
後ろ足で立ってるぼたんちゃん、かわいいよ~♪
  • mai 
  • URL 
  • 2008年10月20日 13時55分 
  • [編集]

 

たぬきのしっぽが、お漏らしに見えて焦っちゃった(笑)
久々にうさぎ釣りですねぇ♪
やっぱり、おもしろ~い♪
ぼたんちゃんは、おもしろくな~いって思ってるだろうけど(笑)
バナナとナデナデでプラマイゼロかな?
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年10月20日 16時31分 
  • [編集]

 

たぬき~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ウサギ釣り、わかります~
可愛いですよね、何度でもしたくなりますね。
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年10月20日 16時36分 
  • [編集]

 

ビックリした~タヌキのしっぽがはじめ
ぼたちんのゲリゲリ●に見えてしまってか^^;

またまたぼたちん簡単に釣られてしまいましたねー
でもススキは秋の七草だからね
喰ってもおいしいよね
  • toki 
  • URL 
  • 2008年10月20日 20時30分 
  • [編集]

 

たぬきがウケちゃいました^^
私も最初、ピーしちゃったのかと・・えへへ。

伸びたぼたんちゃんの
手がクロスになっていて可愛い~。
ほんとススキが好きなんですね~。

昨日はお祝いコメントありがとうございましたo(_ _)oペコッ
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2008年10月21日 10時36分 
  • [編集]

 

お久しぶりです。
タヌキ!可愛いです^
ススキ食べてくれるんですね。びっくり。
ミルにも今度あげてみます。
大きくなりましたね~
しばらく訪問お休みしてる間に
こんなに大きく可愛くなって・・・・
お鼻のピンクが本当に可愛いです
  • ミル 
  • URL 
  • 2008年10月21日 21時15分 
  • [編集]

 

v-238皆さま コメありがとうございます。

☆ママりんさんへ
へへへ 越後屋の裏の楽しみでございますよ。お代官様!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
ススキ 好きみたいですよ。茎が長いのでウサギ釣りが楽しめます。
癖になる楽しさですよ。お勧めです。


☆がじゅうさんへ
あら~!ススキが無いなんて 残念!
うさぎ釣り… ウサギに美味しく 飼い主楽しい お勧めの遊びですよ。
いい運動?にもなるし・・・
でも、ススキとバナナもあげたら カロリーオーバーですね。(^^;)


☆刹那さんへ
確かに 食べ物の恨みは怖いですね。
気をつけま~す。
この後 ススキの毛が鼻に入るのか クシャミしながら食べてましたよ~。


☆maiさんへ
はい。mai師匠を見習って 日々修行を積んでおります。(^^)
入れ食いが 楽しいですね。


☆うさポンママさんへ
お漏らし・・・シッポのつもりが 絵心が無くてね~(爆)
うさぎ釣り ぼたんも楽しんでますよ。
ススキも美味しいし、バナナももらえるし・・・
食べすぎですね。


☆でろんでろんさんへ
うさぎ釣り… 来年はこうやって遊んでくれないかも知れないので 今のうちに楽しませて貰ってます。
ぼたんの毛色と体型が タヌキっぽいでしょ?


☆tokiさんへ
シッポが お漏らしやゲリゲリ●とは・・・
カレンはどこまで絵心が無いんだって感じですね(爆)
ススキ好きみたいですよ。でも、気を付けないとススキの葉は 手が切れそうな感じです。


☆ひーこさんへ
え~ん(T_T) ひーこさんまでピーと?
シッポ!シッポ!しっぽに見えるでしょ?←絵が下手なのを棚にあげてる。。。(大うけ)
うさぎ釣り 来年はもう 遊んでくれないかも知れないので 今の内に楽しんでます。(^^)


☆ミル母さんへ
わ~!!お久し振りです。
ぼたん あっという間に大きくなったでしょう?
ミルさんち いつも覗いてますが・・・更新新されてなくて 寂しく思ってました。お忙しいみたいですね。また ミルさん達の様子を見せてくださいね。
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年10月22日 00時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/231-708748c9

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

