こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


エロうさぎには高嶺の花の足

エロうさぎ ぼた吉の片想いは続く・・・


書き込みの途中でうたた寝をしてしまったカレンです。



さて、今日も脱走して部屋んぽを楽しんでいる ぼたんちん。

ひとしきり遊んだ後は ぼたん好みの美脚?の持ち主こころさんの元へ

ナデナデの催促をしています。
IMG_1345.jpg

私は卒論で忙しいんだよ!
と言いながらも ナデナデしてるこころさん
IMG_1343.jpg


嬉しくて ついつい床をペロペロし始めるぼたんちん
IMG_1342.jpg

ひとしきり撫でてもらって満足のぼたんちん
またしてもハートに火がついて・・・

エロうさぎ ぼた吉に変身!!
こころさんの足に まとわりついて行きます。

ギャース!また来た! このエロうさぎ!!
IMG_1714.jpg

すかさずフローリングに逃げ込み ぼたんを挑発するこころさん。
IMG_1717.jpg
フローリングは滑るので苦手なぼたんちん。
獲物を目前にして 諦めざるをえません。。。

ぼた吉 片想いのこころさんの足・・・

なかなか想いは届かないね。 ( ´艸`)



諦めきれない エロウサぼた吉に
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

ぼたんちゃん撫で撫でされるとついペロペロってなっちゃうのわかるよぉ(^^)
気持ちいいんだよね~撫で撫で大好きだよね?(^^)
じゃお返しにカクカクをってのが笑った(笑)
こころさんの足を狙って~追いかけて~
でも、エロウサってないわよねぇ?(爆)
そっか、フローリングはニガテなのね(^^;;
う~ん残念だったねぇ、、逃げられちゃった(^^;;
でも、こころさんの綺麗な素足がアザになっても困るしね(^^;;
ぼたんちゃんの恋はいつか実るのでしょうかぁ(^^;;
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年10月18日 03時15分 
  • [編集]

 

ナデナデをしてくれるとお返しのペロペロはお約束ですね(*^^)v
でも、ぼたんちゃんはカクカクのお返しなのねぇ【笑】
フローリングは危険地域だから行けないのが辛かったねぇ(^^)/~~~
こころさんの足に傷が残るのも困るしねぇ。。。
ぼたんちゃん忍耐だよ(^O^)/
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年10月18日 03時48分 
  • [編集]

 

あら。書き込み中にうたた寝・・・お疲れなんですね。
それにしても、ぼたんちゃん。
お返しにカクカクとは、恩を仇で返しているような・・・笑。
けど、フローリングに脱出で、
こころさんの方が一枚うわてだったね(笑)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年10月18日 13時35分 
  • [編集]

 

カレンさんお疲れですかね、うたた寝、風邪ひかないようにお気をつけてね。
さすがのぼたんちゃんも脱走は出来ても、フローリングは苦手ですか(笑)
こころさんのおみ足も、無事でよかったですね。
うちは、男の子、手術はしてないです、でもカクカクしないんですよ、足ダンも滅多にしないですよ~
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年10月18日 13時57分 
  • [編集]

 

書き込み中にうたた寝って
かなりお疲れのようですねぇ。。
早めにお布団で休んで下さいね^^
ぼたんちゃん、こころさんに撫で撫でしてもらって
トロ~ンとしてますね~。
可愛い~。
ぼたんちゃん、こころさんの生足が本当に
好きなんですね~^^
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2008年10月18日 21時00分 
  • [編集]

 

 こころさんのおみ足、なかなか色っぽくて
素敵ですね!!美脚なのが羨ましい…。

 ぼたんちゃんのなでなでしてもらって気持ち
よさそうなお顔、可愛いですね。
 
 カレンさん、お疲れのようですね。お風邪を
ひかないようにお気をつけください。
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2008年10月18日 22時03分 
  • [編集]

 

ぼた吉ちゃん、撫で撫で、ペロペロかわゆぃ~
こころさんを、愛してるのですねぇ~(笑)
お返しのペロペロはありがたくお受けできても、カクカクを頂くって~のは・・・複雑ですよねぇ(笑)
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2008年10月18日 23時22分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃんペロペロしてくれるなんて羨ましいです。家の子はしてくれる子いないんですよね。おやつの臭いが残ってると夢々ちゃんはペロペロしてくれますけど。それってやっぱり違うよね(^_^;)
なぜか立ち耳ちゃんてフローリング苦手だよね。滑って最初の一歩が出ないで前足出したり引っ込めたりしてるのが可愛かった。
でも 垂れ耳ちゃんて全然平気なんだよね。
足が大きいから滑り具合が違うのかな?
滑るのが楽しくて滑って遊んでる子もいたけど・・・(^_^)
カレンさんもお疲れですね。
でも ちゃんと更新してるから偉いよ。
私なんてパソコン付ける気にもならない物・・・
うたた寝してお風邪だけは引かないようにね。
  • TAKAKO 
  • URL 
  • 2008年10月19日 12時16分 
  • [編集]

 

v-238皆さま コメありがとうございます。

☆がじゅうさんへ
今 発情期のようで こころだけでなく 誰かれ構わずに纏わりついて困っています。なので エロうさぎ (><)
この時期のぼたんは ナデナデすると お返しのペロペロが もれなくカクカクの特典付きになります。(笑)
普段はフローリングは平気なのに カクカクする時だけ急に慎重になります。何でだろう?


☆刹那さんへ
只今キャンペーン中で ぼたんをナデナデすると お返しのペロペロが もれなくカクカクの特典付きになりま~す。おひとついかがですか?(笑)
フローリングは平気な時と慎重な時と極端です。


☆うさポンママさんへ
心配して頂き ありがとうございます。
ヘタクソなので書き込みに時間がかかってしまい つい、うたた寝をしてしまいました。(^^;) 
今、ぼたんをナデナデすると お返しのペロペロに もれなくカクカクの特典が付いてきますよ~。(笑)
こころだけでなく オヤ爺以外 全員を狙っています。


☆でろんでろんさんへ
身体を心配して頂き ありがとうございます。
先代の3ウサ達(2代目はオス)も うーちゃんと同じで 一度もカクカクした事ありませんでした。 なので 対処が分からず ぼたんに戸惑っています。(><)
うーちゃん 足ダンもしないのですか?
ぼたんは 毎日 ダンダンしてます。(T_T)


☆ひーこさんへ
心配して頂き ありがとうございます。
打ち込みが遅く まとめも下手なので時間ばかりかかってしまい つい グーグー。。。(^^;)
只今 エロうさぎのキャンペーン中で ナデナデすると お返しのペロペロが もれなくカクカクの特典付きになります。(笑)
誰かれかまわず カクカクします。


☆でぶにゃんさんへ
心配して頂き ありがとうございます。つい、ウトウトと・・・気をつけます(^^;)
こころの足の太さが好みのようで 一番狙われます。メスなのに・・・困っています。


☆ママりんさんへ
ぼたんはメスなのに発情が強く カクカクします。先代の3ウサ達は一度もしなかったので ぼたんのカクカクに戸惑っています。
オヤ爺以外 全員の足が狙われています。


☆TAKAKOさんへ
うちのウサ達は歴代ペロペロ舐めウサです。特に初代ウサは 『お前は犬か?』 と言う位ペロペロしていました~。(^^)
へ~ 垂れ耳ちゃんはフローリングは滑らないのですか・・・すごーい!!
うちは垂れ耳ちゃんは飼ったことが無いので初耳です。
同じウサギでも違うのですね~!面白いですね (@@)
私の身体にお気遣い ありがとうございます。
こころがコロンの心労と就活と卒論で ぼたんの世話を全くしないので 必然的に私がブログを引き継いだのですが 打つのも遅いしヘタクソなので 時間ばかりかかってしまいます。なかなか難しいものですね。頑張りま~す! 


  • カレン 
  • URL 
  • 2008年10月19日 23時43分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/230-12d94e89

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

