こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



狙った獲物にやられた ぼた吉♪

うさぎ小僧 ぼた吉の目的は…


脱走犯でもぼたんが可愛いカレンです。
ケガだけはしないで欲しいですね。



さて、サークルをひとっ跳びで脱走して へやんぽに出て行くぼたんちん。 
タッタカターっとリビングを一周して 部屋のチェックした後 向かう所は…

下の娘こころさん(コロンママ)の所…

ぼたんは こころさんのがお気に入りで 発情時はいつもを追いかけ回しています。 
太さが丁度いいようです。。。 (*≧m≦*)ププッ


昨日も 脱走後 さっそくこころさんの元へ・・・
IMG_1363.jpg
逃げ回る こころさん

追いかける ぼた吉
IMG_1365.jpg
ウザイ!エロうさぎ!!

傍で見ていると 人間とうさぎがダンスをしているようです。
(*≧m≦*)ププッ
IMG_1368.jpg

嫌よ!嫌よ!も好きのうち…
良いではないか!良いではないか!でちゅ

IMG_1370.jpg

足を守るため座り込む こころさん
何とか立たせようと お尻を押す ぼた吉
IMG_1353.jpg

ええい!!しつこいわ!!
IMG_1352.jpg
                 (こころさんはPUは してないかも知れませんが…)

微妙な表情の ぼた吉…
IMG_1351.jpg

スカンクがいたでちゅ・・・(><)


一瞬で正気に戻ったぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ


コメント

 

アハハハハ~~~~~♪もう~6,7枚目の写真を見て
笑い過ぎて涙が出ちゃったじゃないのサ。。。(^O^)/
こころさんは逃げ回るのに体力を使い切り
ホットして出たのか出なかったのか。。。?
ぼたんちゃんは、こころさんの足が好きなのねぇ♪
でも追い掛け回しすぎると嫌われちゃうからホドホドにね(^。^)y-.。o○
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年10月16日 18時30分 
  • [編集]

 

「くっせ~」笑えますね~ぼたんちゃんはエロうさぎなのですかぁ~じゃ、家のミミもです(笑)ミミの場合、興奮しすぎて、足にちっこを・・・なんて、いつもの事で・・・朝一番に足元を回りだすと要注意!なのですぅ~ぼたんちゃんは?ちっこまではしませんよねぇ~
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2008年10月16日 19時45分 
  • [編集]

 

スカンクがいたでちゅか~ キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
そんな事書いて、こころさんに怒られないですか?(笑)
ぼたんちゃんも、しつこいとこころさんに嫌われまちゅよ~
うちは、足の回りグルグルしますよ~ その後、コテンってします。
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年10月16日 20時21分 
  • [編集]

 

そっかぁ、ぼたんちゃんこころさんの足が好きなんですねぇ(^^;;
足に発情する子って多いみたいですものね(^^;;
うちのまるは腕なんですよねぇ・・・
何がそう興奮させるのかわからないですよね(^^;;
ぼたんちゃんほどほどにしておかないと、、怒られちゃうぞ(><;;
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年10月16日 23時16分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん、こころさんの足が
お気に入りなんですね~^^
ほんと一緒にダンスしているみたいで可愛いです。
ぼたんちゃんと一緒にダンス♪・・と思ったら
スカンクって・・・_ノフ○ヤラレタ
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2008年10月17日 15時29分 
  • [編集]

 

うわ~!ぼたんちんも 生足に発情なのね!
うちのさくら姫も、生腕生足に発情です(汗
寝転んでても足にしがみつきますよ(><)
こころさん・・・ご愁傷様です(^^;
結構痛いんですよね、、、ひっかくし甘噛みするし、いつも生傷が耐えませんわ。
ぷぷ♪スカンク、最高です(w

しか~し!あの高さのサークルを飛び越えるなんて、さすがだわ!
うさちゃんのジャンプ力は、ほんと侮れないですなぁ・・・
  • もちっこ 
  • URL 
  • 2008年10月17日 19時24分 
  • [編集]

 

ふふふ。
くっせ~だった?
生足にうさぎさんの爪はかなり痛いのよ。
&、興奮して噛み付くと、血が出たりするからいやなのよ。
ぼたんちゃん、わかってあげてね~
  • mai 
  • URL 
  • 2008年10月17日 22時30分 
  • [編集]

 

v-238皆さま コメありがとうございます。

☆刹那さんへ
こころさんの足は大好きで 発情が始まると跳び付いて行ってます。こころは必死で逃げてますが・・・
ぼたんの微妙な表情が面白いでしょ?


☆ママりんさんへ
ん~!さすがにチッコまではしませんが エロエロうさぎですよ~。
でも、ぼたん これでも女の子なんですよ。
困ったものです。(><)


☆でろんでろんさんへ
こころさんは(`Д´)でした。。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
でも、写真に写ってる一連の流れとぼたんの表情から察すると・・・ね。。。 ( ´艸`)
うーちゃんは 足元をクルクルするだけ?
大人しいのね~!


☆がじゅうさんへ
ぼたんには こころさんの足が魅力的なようです。それも 立った状態の足が好き。なので 座り込むと立たせようと必死になってますよ。何がそうさせるのでしょうかね?


☆ひーこさんへ
右足を払うと左足に纏わりつき 左足を払うと右足にとなって ダンスに見えるんですよ~
見てると面白いけど 逃げるこころさんは必死のようです。 (*≧m≦*)ププッ
座り込むとお尻を押してるし・・・押されてちょっと御愛嬌?!


☆もちっこさんへ
さくらちゃんもしますか。。。
ぼたんは寝てたり 座ってるとダメで 立ってるときの足が…それも娘のこころさんの足がお気に入りなんですよ。
座ると お尻を押して立たせようとしてますよ。
サークル脱走…何とかしないといけないですよね。


☆maiさんへ
いつも こころさんの足が標的になってます。
逃げてる様子がダンスをしているみたいに見えて 見てる方は楽しかったりします。
発情 早く落ち着いて欲しいですね。
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年10月18日 02時32分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/229-02da027e

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

