こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


平穏無事な一日。。。が?!

ゆったりとした日曜日。。。


朝、仕事のオヤ爺を送り出した後 二度寝をしたら・・・・
寝違えて 首が回らなくなったカレンです。
痛くて痛くて・・・
歳には勝てないわ~ 。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン



今日は 良いお天気でしたね~
カレンちの庭のコスモスも満開になりました。
全景が一度に撮れないので 分けて撮ってみました。

カレンの立ち位置から下側のコスモス
見難いですが 先の方までコスモスがあります。
IMG_1286.jpg


更に 立ち位置から上のコスモス
IMG_1291.jpg
結構な距離 咲いているでしょ だからコスモスロード

鬱蒼としてますが 道ではなくて うちの庭・・・手入れが悪くてお恥ずかしい・・・・

ピンク、白、濃いピンクの3色が咲いています。
最初はピンクのコスモス一株だったのに 毎年種が落ちて
こんなに咲くようになりました。
IMG_1293.jpg

おやっ!コスモスに魅せられた お客様がいました。
IMG_1284.jpg
ショウリョウバッタさんですね。
まぁ ゆっくり見て行ってくださいな。


さて、今日のぼたんちんですが・・・

サークルから軽々と脱走して 勝手にへやんぽを楽しんだ後 
カレンの足元でマッタリしています。
IMG_1332.jpg
すぐ脱走するので サークルの意味が無くなってきました。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

カレンも座って 二人でマッタリ・・・
IMG_1336.jpg

可愛いので ついナデナデ・・・♪
カレンが撫で回すので 背中の毛は ツルツルです。(^^)
IMG_1335.jpg

お返しの ペロペロ
IMG_1300.jpg
ムフッ♪ か~わいぃ!! ←バカ親


寝違えて 首が痛いのを除けば
ゆったりした時間が過ごせた 日曜日でした。(^^)
明日もお休み♡ 幸せ~♪


・・・と 思ってたのに・・・ 
ぼたんが! ぼたんが―! Σ(@□@;)

続きは また明日。。。。。


ぼたんの身に何が??
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

なになに~?明日と言わず、今教えて~~~!
とパソコン前で叫んでる私です(笑)
まったり日曜日じゃなかったのかしら???
気になるぅぅぅぅぅぅぅ!(>0<)
それにしても、コスモスロードにコスモスいっぱいのお庭、ステキですねぇ♪
バッタがいるのは、困るけど・・・(笑)
カレンさん家のお庭って、どんだけデカイの~?って思っちゃいました。
きっと、ぼたんちゃんが庭んぽ出来たら病みつきになりそう?!
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年10月13日 08時29分 
  • [編集]

 

秋も色々な花が咲いたり、紅葉が有ったりで四季の中で
一番好きな季節なんだぁなぁ(*^^)v
カレンさん家のコスモスもとても綺麗で目の保養に成りましたよ♪
綺麗なコスモスに見せられてバッタ君も花見のようだねぇ(^^ゞ
子供の頃は、良く虫などを取って遊んでいたのに今ではダメだねぇ(ーー;)

ぼたんちゃん、サークルを飛び越えちゃうように成って
ソロソロ買い替えの時期なのかい?
家もピョンが最近、今とピョンの部屋の境に置いて有るサークルを
飛び越えようとして、首をぶつけちゃって・・・【汗】
家も買い換えなきゃです(;一_一)

ナデナデの後の、ぼたんちゃんのお返しペロペロの
お顔がメンコイよ~(^。^)y-.。o○
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年10月13日 13時09分 
  • [編集]

 

コスモス、きれいに咲いてますね~!
ピンクの一株からこんなに増えて
しかも色も増えるんですね。
毎年、楽しみですね~^^
ぼたんちゃん足元に寄り添って可愛い~。
まったりの時間ですね。
この後にいったい何が!!
ドキドキ・・。

カレンさん首の調子いかがですか。
早く痛みが治まりますように!!
お大事に。
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2008年10月13日 13時51分 
  • [編集]

 

コスモス、綺麗ですね~それにたくさん咲いてて、庭の広いお宅っていいなあ~
ぼたんちゃんのペロペロが、いつも羨ましいです~
首痛そう、目のほうは、もういいのですか?
可愛いぼたんちゃんに何がっ!
気になるわ~
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年10月13日 15時17分 
  • [編集]

 

 コスモス、とっても綺麗ですてきですね~~!!

 ぼたんちゃん、サークルを飛び越えちゃうなんて、凄いジャンプ力ですね。っていうか、うちの子は鈍いのか、2人とも飛び越えたりしないんです…。

 ぼたんちゃんの身に何が起こったのか早く知りたい!!
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2008年10月13日 16時33分 
  • [編集]

 

なになに…ぼたちんの身になにが起こった!
本日更新になるんでしょうか!?
もしかして先日のヨダレ…?と関係あるとか
非常に不安…
  • toki 
  • URL 
  • 2008年10月13日 20時31分 
  • [編集]

 

コスモスロードいいですね~ぇ!
お庭があっていいなぁ~羨ますぃ~
首大丈夫ですかぁ?(笑)
私もよくやります・・・なんたって、未だ中2のボン様と一緒に寝てるもので、しょっちゅう蹴り飛ばされってます・・・寝違えると辛いのよね~(泣)

今日もぼたんちゃんかわいいっす!親馬鹿になるの、解ります^^で?ぼたんちゃんがどうなったのですかぁ=3気になりますぅ~寝れないです~。・"(>0<)"・。
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2008年10月13日 21時11分 
  • [編集]

 

v-238皆さま コメありがとうございます。

☆うさポンママさんへ
庭は広くても草だらけですよ~!ススキまで生えてる始末だし・・・(笑)
コスモスも鬱蒼と生えてます。今は綺麗だけど花が終わったら悲惨です。(><)
虫嫌いのうさポンママさんにはバッタの写真は辛いだろうな~と思いながらも載せちゃった~!ごめんね~。  ( ´艸`)


☆刹那さんへ
庭は手入れが悪くて 恥ずかしいな!
庭だけで かなりの昆虫採集が出来ると思います。だんご虫やらカメムシやら…(爆)
サークル越え 困ってます。 まだ設置してそんなに経たないのに・・・(T_T)
蓋をしようかと 考えてます。 ( ´艸`)


☆ひーこさんへ
首は随分良くなりました。ありがとうございます。
ピンクのコスモス一株から まさに生物で習った遺伝の法則のように 色が出てきましたよ。年によって出る色のバランスが違うのも 見ていて面白いところです。今年は濃いピンクが多い年ですね。


☆でろんでろんさんへ
広いと手入れが行き届かなくて 草だらけで困ってます。猫じゃらしやススキもあるし・・・(T_T)
コスモスだけは手入れしなくても 毎年 ダーッと咲いてくれます。


☆でぶにゃんさんへ
卯聡くん、ぼろちゃんはサークル越えないとは 大人しくて良い子ですね。羨ましいな~!
ぼたんはお転婆なので サークルひとっ跳びで脱走するので 困ってます。(><)


☆tokiさんへ
ぼたんが・・・・・
本気で心配したのに 笑えるオチでした。(↑の更新を読んでください。)
私もウルさん菜園を真似して 種まいてみようかなと思ってます。 ( ´艸`)


☆ママりんさんへ
庭は広くても草だらけです。その内 庭でウサギを沢山放し飼いにして 草を全部食べてもらおう・・・という無謀な野望を持っているカレンです。へへへ
ボン様とすごく仲良しなんですね。(^^)
寝てて蹴飛ばされても 怒れませんね。
うちは女同士なので娘とお風呂に入りますよ~。
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年10月14日 01時31分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/226-38220be2

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

