こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



正直なチッポ♪

これは何のシミなのかしら~?


いつも更新が深夜になってしまうカレンです。
明日(正確には今日)は休みだ! ゆっくり寝られる…うれしいな♪



さて、ぼたんちんですが…
今日もマイブームの座布団ホリを楽しんでます。
IMG_1186.jpg
今日も楽しくて良かったね。(^^)

ところで、気になる事がひとつ・・・・

ぼたんのサークルの敷物の・・・
IMG_1165.jpg
お漏らしほど大量ではなく・・・ 点々とした染み… 
嬉チッコ? ダッシュ&ジャンプした時に チコッと出たのかしら…?


ぼたんちん?  このシミは いったい何なのかしら?
IMG_1207.jpg

チコッと おもらししちゃったの?

IMG_1209.jpg
たぶん… ヨダレでちゅ・・・

ん?ヨダレ? 本当に??
鼻の穴が広がってるよ

IMG_1210.jpg


IMG_1214.jpg

IMG_1217.jpg

正直で可愛い ぼたんのチッポなのでした。



嬉チッコしちゃったぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

 

う~ん♪ぼたんちんの口元とお鼻のアップがたまんねぇ~(^O^)/
メッチャメンコイじゃんよ~♪想わずキッスしたく成りました【笑】
シミですよねぇ。。。ピョンはおやつを貰う時に興奮して時々しますね(^^ゞ
ぼたんちんの原因は何だろう~!(^^)!
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年10月12日 03時04分 
  • [編集]

 

 ぼたんちゃん、可愛い!!

 嬉チッコしちゃったの?お鼻のアップがとっても可愛くていいですね!お口がちょこっと開いているところも、何とも言えずいい表情!!

 
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2008年10月12日 05時30分 
  • [編集]

 

カレンさん、お疲れ様です、今日はゆっくりできそうですかね?
ぼたんちゃんのお口アップ、可愛いですね~
チッポ、すごく動くのね(⌒▽⌒;) オッドロキー
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年10月12日 09時51分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃんの嬉チッコですか。
何がそんなに嬉しかったのかな?
その可愛いお口でオバチャンにも教えて~ヽ(´▽`)/

尻尾の立つ角度って年齢によって変わってきませんか?
柿のピンッと反ったのを見て
若い!って思っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ
みっふぃはおじいちゃんだったからなのか
反り方に勢いがなかったような・・・。
ぼたんちゃんもなかなかの上がり具合ですね~* ´З`)σ
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2008年10月12日 14時23分 
  • [編集]

 

嬉ちっこだったのかぁ♪
うちのコたちも、べらんぽ中にします。
その“ちびっとチッコ飛ばし”
まぁ、うちの場合はあんももが競い合うので
縄張り主張ちっこ(大量バージョン)もありますけどね。
それにしても、ぼたんちゃんのしっぽ、
すごくピ~ンと立ててるんですねぇ!(驚)
うちのコたちはケージに沿って寝て、おちりが当たるから
仕方なく立ててるのかと思ってたんですけど
そうじゃないかもですねぇ。
ぼたんちゃんのお陰で今日は発見だらけだわぁ♪(^▽^)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年10月12日 14時32分 
  • [編集]

 

カレンさんお疲れ様
ボタンちゃんのシッポたつの?
可愛い。こんなの見たこと無いわ
いい感じで寝てるし
おばちゃんも横で寝れそうだな
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2008年10月12日 22時43分 
  • [編集]

 

v-238皆さま コメありがとうございます。

☆刹那さんへ
え?ピョンちゃんもおやつ貰う時に 時々しますか?
ぼたんは サークル内を疾走、ジャ~ンプする時に 興奮してチビッてるみたいです。たぶん脱走を企てている時かも・・・
お鼻 褒めて貰って嬉しいです。
でも、ピントがブレブレなの。。。うちではコレが限界です。(><) え?腕が悪い?(笑)


☆でぶにゃんさんへ
お褒め ありがとうございます。
サークルから脱走しようと 勢いつけて疾走したりジャンプする時に 興奮してチビッとやってるようです。締りが悪いのね(爆)


☆でろんでろんさんへ
お褒め ありがとうございます。
モンローウォークの様に腰をフリフリ…では無くて チッポフリフリなんですよ。ピコーンチッポが可愛いでしょ。←超バカ
ゆっくり寝たら 寝違えて 首が激痛です。(T_T)トホホ


☆ひーこさんへ
確かに!チッポの角度で 心境が読めますね。
嬉しい時や 興奮してる時はピコーン↑
ビビッてる時や元気の無い時はショボン↓って感じです。 (*≧m≦*)ププッ
チッコは 『サークルから脱走するぞ』チッコのような気が・・・


☆うさポンママさんへ
あんももちゃん達も するんですね。(^^)
ケージからサークルに出すと サークル内を疾走、ジャンプする時にチコッと・・・嬉チッコなのか サークルを脱走するぞチッコなのかって感じです。
チッポは面白いくらい立ってますよ~。
嬉しい時や 興奮してる時はピコーン↑
ビビッてる時や元気の無い時はショボン↓って感じです。 (*≧m≦*)ププッ


☆ぷりんさんへ
ポッキー君はチッポフリフリしないんですか?
ぼたんのチッポは良く動きますよぉ~!
嬉しい時や 興奮してる時はピコーン↑
ビビッてる時や元気の無い時はショボン↓って感じです。 (*≧m≦*)ププッ
おもしろいですよ~。
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年10月13日 00時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/225-6158d7f1

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

