こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ファイト一発 ウサぼたん でぃ!

リポビタンよりウサぼたん

明日も仕事のカレンです。
ちょっと お疲れモード・・・




さて、最近のぼたんのマイブームの遊び・・・
うさぎのねぐら齧りと 座布団ホリホリ・・・
かなり ハマッて遊んでいます。

とうとう うさぎのねぐらに覗き穴・・・
IMG_0803.jpg
イタズラな目が覗いています。 へへっ か~わいっ( ´艸`)


座布団も大好きな遊び道具
ホリホリしたり 伸ばしたり・・・
IMG_1009.jpg

ガーッ!と掘って引っくり返したり、下に潜り込んだり・・・
IMG_1168.jpg
飽きもせず 一生懸命に遊んでます。 ( ´艸`)
ウサギさんは遊びの天才!
はいはい!楽しい♪楽しい♪

疲れるとゴロンチョしながら 角をカジカジ
IMG_1024.jpg

カジカジはするけど甘噛みのようで 座布団に穴を開けたり 中身を出したりはしません
IMG_1026.jpg

何がそんなに楽しいんだろ…?と ぼーっと見てたら
逆に ガン見されました。(><)
IMG_1164.jpg
いやいや・・・
かわいいなぁ~と思ってね・・・
←親バカ

ぼたんを見てたら不思議と 力が湧いてきました。

さて、明日も仕事がんばろうっと!


母上(カレン)に活力をくれるぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

うんうん♪そうだよね!疲れている時などに我が仔を見ると
疲れが半減されちゃうよね!(^^)!
ぼたんちゃんはカジカジしても穴を開けないから良い仔だわぁ~
甘噛みで調整をしているのね(*^^)v
ぼたんちゃん前足の先が白なんですね♪ウキャ可愛い♪
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年10月11日 02時31分 
  • [編集]

 

かじっても飲み込まないぼたんちゃんはえらいね。
好きな場所に執着してなめますよね~。
なめた臭いがあるからそこに行くのか、好きだからそこに行ってなめるのか、わからないけど。
  • mai 
  • URL 
  • 2008年10月11日 08時57分 
  • [編集]

 

カジカジ・ペロペロ・・・・・人間の小さい子みたいで可愛いですね。
覗き穴から見てるぼたんちゃん、カレンさんは、でれでれのお顔ちてまちゅか?
そうでしょう、そうでしょう(笑)
リポビタンより、ず~っと効きますね。

  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年10月11日 13時05分 
  • [編集]

 

リポビタンよりウサぼたん
・・・カレンさん、いつも上手いですねぇ(^▽^)
座布団遊びもかなり楽しそう!
そうかぁ!そうゆうのも楽しいんだねぇ♪
今度の家での遊びの参考になりました~♪
ぼたんちゃん、カレンさんありがとうですぅ(UvU)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年10月11日 19時38分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃんかわいい~我が仔が夢中になって遊んでるのを見ると、こっちまで嬉しくなりますよね~ぇ!
そぉか、そぉか!楽しいか!みたいなぁ~

ウサボタン!私もしっかり頂きました~
『ファイトー!一発~っ!』元気出てきました =3
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2008年10月11日 21時55分 
  • [編集]

 

v-238皆さま コメありがとうございます。

☆刹那さんへ
ぼたん足先に靴下はいてるみたいでしょ?可愛いと言って貰えて 嬉しいです。(^^)
激しくホリホリ・カジカジしてるように見えますが 穴は開いてないんですよ。


☆maiさんへ
ぼたんは食べ物以外は 甘噛みなんですよ。
マイブームが来ると しばらくそれで遊びます。ウサギさんは凝り性なのかしら?


☆でろんでろんさんへ
そうなんです。リポビタンよりウサボタンの方が即効性があります。座布団の角をカジカジというよりシャブシャブしゃぶってる感じです。
ホントに 子供みたいで 可愛いです。(^^)


☆うさポンママさんへ
褒めて頂いて ありがとうございます。嬉しいな。
ウサギさんは 自分で色んな遊びをしますよね。とりあえず 危険でなければ自由に遊ばせてます。あんももちゃん達も好きな遊びが見つかるといいですね。


☆ママりんさんへ
うちは一匹からパワーを貰っていますが、ママりんさんはウサギーズちゃん達から 沢山のパワーを貰えますね。フルパワーですね。(^^)
ウサギさんが 楽しく 元気に遊んでくれると嬉しいですよね。
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年10月12日 02時41分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/224-cdae1873

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

