こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ぼたんの円形ハゲのその後…

甘え上手なのよね~♡


だんだん仕事が切羽詰ってきたカレンです。
お尻に火が点いてきました。
燃え上がる前にサッサと片付けたいのですが なかなか上手くいきません。
頑張らなくっちゃ!




先日からご心配して頂いてました ぼたんの円形ハゲですが・・・・
無事に新しい毛が生えてきました―!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
まだ、他の毛と長さは違いますが 確実に伸びております。
IMG_1160.jpg
まだ換毛が始まらないのは このハゲの毛を生やすのに全エネルギーを使ったからなのでしょうか…
・・・んな訳ないか・・・・・


さて、今日も仕事から帰った母上の周りをブゥブゥ言いながらグルグル回り、
クンクン、ペロペロして回るぼたんちんです・・・
IMG_1096.jpg

ペロペロがしつこいので ナデナデしながら お耳で遊んでやります。
IMG_1159.jpg

ほれ!ロップちゃん・・・
IMG_1158.jpg


最後はカレンの膝に顎を乗せて まったり・・・
IMG_1095.jpg
いくらイタズラしても カレンにくっついてくる 
ぼたんが可愛くてたまりません(≧▽≦) ←超親バカ


さっき久し振りにオヤ爺がぼたんに触ろうとしたら ピューっと一目散にケージに逃げ込んでしまいました。

ふっふっふ~♪
ちょっと優越感に浸ってるカレンでした( ̄ー ̄)ニヤリッ


本当は母上よりバナナが好きなぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

お仕事が切羽詰ってるのねぇ~(>_<)
カレン嬢ファイトだ!君なら出来る~北国から応援するよ~♪
でも、無理はしないようにして下さいな!(^^)!

ぼたんちゃんは好き嫌いがハッキリしてるのね♪
オヤ爺さんが近づいただけで逃げちゃったのね【汗】
ぼたんちゃんが膝に顎を乗せている顔が可愛いよ(^O^)/
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年10月10日 01時29分 
  • [編集]

 

優越感に浸れるって幸せ~♪
お仕事大変だけど、ぼたんちゃんがしっかり癒してくれてますねぇ♪
毛もしっかり生えてて良かった(UvU)
けど、確かに換毛のエネルギーをそこに回してたかも・・・って私も思いますよ~。
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年10月10日 15時44分 
  • [編集]

 

毛が生えてきて良かったですねー。
若いからどんどん伸びて
段差が無くなるのも早いかも^^
お仕事、大変ですが
ぼたんちゃんがこんなに癒してくれると
パワー充電ばっちりですね♪
ぼたんちゃん、イイ子~^^
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2008年10月10日 18時44分 
  • [編集]

 

お仕事大変そうですねぇ!体壊さないようにしてくださいね。。
ぼたんちん、カレンさんにすっごく懐いてて可愛い!飼い主冥利につきますね^^
膝にちょこんと頭乗せてる姿に癒されますねぇ。。。
あ♪あたしも「ロップちゃ~ん」ってやりますよ(w

もし良かったら、リンクさせて頂いてもよろしいですか?^^
  • もちっこ 
  • URL 
  • 2008年10月10日 21時40分 
  • [編集]

 

お仕事大変なのですね~
私も仕事持ちなので、心中お察し申し上げます(笑)

ぼたんちゃんの、膝に顎乗せての、長いまつげが、魅力的~う~ん、色っぽいですわぁ~

  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2008年10月10日 23時08分 
  • [編集]

 

v-238皆さま コメありがとうございます。

☆刹那さんへ
仕事の応援 ありがとうございます。
うちの職場では私の職種が私一人なので 全責任が掛かって来るんですよ。遣り甲斐はありますが 辛いところでもあります。
オヤ爺は「わー!」とか「たぁ―!」とか 訳分らない大声を出して ぼたんを脅かすので 嫌われちゃってます。愛情表現が下手なのよね  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


☆うさポンママさんへ
へへへ オヤ爺にはかわいそうだけど 優越感に浸っちゃいました~!(^^)
換毛しないのは 栄養不足?とも考えたけど
野菜もペレットも牧草もしっかり食べてるから大丈夫だと思うのですが・・・
もう少し時間がかかるのかしらね(^^)
それとも やはりハゲにエネルギーを使ったのかしら???


☆ひーこさんへ
そうなんてすよ。仕事の疲れも ぼたんが癒してくるので 頑張れるんですよ~。
ハゲが完全に治った頃には また病院に定期健診に行かないといけないから また先生にウサキックしたのが自分に当たってハゲるかも・・・ (*≧m≦*)ププッ


☆もちっこさんへ
やっぱり懐いてくれると嬉しいですよね。
私の一日はぼたんで始まり ぼたんで終わる感じです。
ぼたんに癒されて 仕事も頑張りますよ~
リンク ありがとうございます。私もリンクせて頂きますね。


☆ママりんさんへ
大変なのは皆同じなのでしょうが、仕事持ってると拘束されて時間の自由が利かないから困りますよね。
ぼたんは私の膝に乗ったり 足や膝に顎を乗せて寛ぐのが大好きなんです。
これで抱っこもさせてくれると超嬉しいのですが 抱っこすると容赦なく引掻かれます。(T_T)
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年10月11日 02時31分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/223-bee038d5

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

