こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ぼたんの『ポチはげ』疑惑

ちゃんと おやつもあげてますよ~!


曇りの天気だと頭痛が痛いカレンです。
               ↑表現がおかしいやろ!!





仕事帰りにコンビニに寄ったらこんな物が・・・
みかんdeパン・・・高校生が考えたらしい・・・

パン生地も 中のクリームも みかん味・・・
コピー ~ IMG_0866


う~ん・・・  いっぺんで いいみたい・・・
味覚が若い感性についていけなかった・・・(T_T)


さて、生牧草に飽き気味のぼたんちんですが ちゃんと他の野菜もやってますので ご安心を・・・
もちろん、おやつもあげます(^^)

大好きなバナナですよ~
IMG_0977.jpg
相変わらず 犬並みの嗅覚でバナナを察知してます。 (*≧m≦*)ププッ

ガツガツガツガツガツガツ
IMG_1041.jpg

ヤッタ!大きなお口 ゲット!!(≧▽≦)
IMG_1052.jpg

お鼻のアップ~!  
おやおや?お鼻の先にあるのは 噂の『ポチはげ』?

IMG_1055.jpg
ぼたんにハゲ疑惑が浮上しました~(^^)

満足したら カレンの足の甲に顎を乗せて寛ぎモード ( ´艸`)
IMG_1061.jpg

ついでにナデナデとマッサージをしてあげます
IMG_1063.jpg

お返しは いつものペロペロ
IMG_1067.jpg
♪靴下~はママの味~♪

明日も バナナちょうだいね♡



売ってたらね・・・


早くバナナブームが去って欲しいぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

ありますよね~いっぺんで、いい!みたいなの(笑)
私は甘い菓子パンは苦手です~甘いもの食べた後は、塩辛いものが必ず欲しくなるタイプです!(どんな、タイプ?)
大きいお口のぼたんちゃんかわいい~
ぼたんちゃんの鼻の上、それはハゲ?ホクロ?エクボみたいにもみえるけど・・・鼻エクボ?(爆)
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2008年10月07日 23時46分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん、バナナもらったのねぇ(^^)
良かったねぇ(^^)
バナナ欲しさに立って伸びてますね~(笑)
美味しい~ってお口が言ってますね(^^)
かわいい~(><)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年10月08日 01時20分 
  • [編集]

 

 ぼたんちゃん、バナナおいしそうに
食べてますね~~!!
 お口がとっても可愛いです!!

 可愛いパッケージのぱんですね。
おいしそうに見えるけど…。
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2008年10月08日 06時17分 
  • [編集]

 

♪靴下~はママの味~♪に笑っちゃった(^▽^)
今日のテーマソングになりそう・・・笑。
みかんdeパン・・・私も見ただけで、いっぺんで良さそう(^v^;)
っていうか、いっぺんも無いかも(笑)
ぼたんちゃんはバナナもらってごきげんさんねぇ♪
けどほんとバナナブームは困りますよねぇ。
バナナ1番安かったお店は最近、売ってないんだも~ん。
だから今は高いお店で買うしかないの~(T_T)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年10月08日 10時05分 
  • [編集]

 

ほんとだ~。
お鼻の真ん中にぽちっとなってますね。
そういえば円形脱毛は完治したんでしたっけ?
バナナ高騰が続くと、ぼたんちゃんがバナナストレスではげちゃうかも~??
  • mai 
  • URL 
  • 2008年10月08日 11時40分 
  • [編集]

 

みかんdeパン、食べてみたいけど、若い人の味覚には私もついて行けないかも・・・・
ぼたんちゃん、お口可愛いよ~
お鼻のポチは何なんでしょうね?
足に頭のっけてる、いいなあ~

  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年10月08日 19時26分 
  • [編集]

 

おお。ここにもお仲間が
いらして、嬉しいわ
皆一緒のはげ、いい思い出
作ろうね。
バナナ美味しそう、良かったね
ボタンちゃん。嬉しそう
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2008年10月08日 22時05分 
  • [編集]

 

バナナの匂いをすぐに嗅ぎつけるぼたんちん、さくらにそっくりです(w
甘い香りが食欲そそるのかしら~?

大きなお口の写真がとっても可愛い♪
あたしもお口の写真撮りたいんだけど、結構難しいですよね。。。
さくらもお鼻じゃないけど、お口にハゲありますよ~^^
  • もちっこ 
  • URL 
  • 2008年10月09日 00時59分 
  • [編集]

 

一つで二度美味しい♪と云う物が、沢山出てますよね(*^^)v
食べてみると・・・一度で良いかなぁ~と云うのも多いよね(^^ゞ

ぼたんちゃんバナナを食べる時はクレクレアピールが可愛い~♪
食べたている時の、お口がキャワいいなぁ~
その後は足に顎を乗せてるなんて最高だねぇ(^。^)y-.。o○
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年10月09日 21時41分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/222-7ac7582d

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

