こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


かなりがんばっております

HPリニューアルのため、かなりがんばっておりますが、
画像がこのFC2に適してなかったり、文字化けなどで、
かなり苦戦しております。

皆様このごろ本当に疎遠になってしまい本当に申し訳ございません。

この頃のコロン様の近況をご報告申し上げます。

3箇所の避暑地を御見つけになりました。
そして、その場所はエアコンが直撃しませんが快適に過ごせる場所なのでございます。

いつものエアコンの当たる真下には暑い時、ご飯を食べた時は必ず寝ていますが、冷えると3箇所を転々と移り歩くのでございます。

そして、トイレが近くなると私のお尻を掘るのでございます。
(´;ω;`)ブワッ

あぁ。。。おトイレの時だけじゃなく、「遊びなさいよ!」
っと言うときも私のお尻を掘るのでございます。

コロン様
本当にこの頃世の中で言う「いじわるばぁさん」になっていました。
いえ、昔からだったのかもしれませんが、私のお尻が・・・・・

まぁいつも元気に遊びまわっております。


今回は画像が無くて申し訳ございませんでした。
(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/22-26085933

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

