こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


バナナン♪バナナン♪バ~ナナ♪

おやつのバナナ♡ うれちぃ~な♪


結局 その後も目医者に行ってないカレンです。
でも、目薬はちゃんと点してますから ご安心を…!



昨日は久々にカレンの下の娘の こころさん(コロンママ)が このブログに顔を出してましたね。
また すぐに 山に篭ってしまいましたが・・・( ´艸`)
以前にも書きましたが(←詳細はこちら) このブログは 元々はこころさんが書いていてものです。
ぼたんが来てからは ほとんどカレンが書いていますが また時々こころさんが顔を出すかもしれませんので 皆さま 今後も こころさんとカレンを よろしくお願いいたします。


さて、今日の ぼたんちんはというと・・・


今、店頭で品薄になっている 貴重なバナナが手に入りました。
朝バナナダイエットが放送されてから 高級バナナの棚も 安売りバナナの棚もスッカラカン!!

これが最後の1房だったのよ~!

IMG_0764.jpg

ちょっとだけよ~


パクリン♪ モグモグ…
IMG_0777.jpg

く~! この味♪この風味♪でちゅ~
IMG_0782.jpg

おいちぃでちゅ~~~!!
IMG_0774.jpg

IMG_0784.jpg

IMG_0787.jpg

し・あ・わ・せ~!!!!!
IMG_0765.jpg
ペロン♪ペロン♪


きゃ~ん!かわいいベロが見えちゃった!(≧▽≦)

バナナ もっと沢山食べたいなぁ~
今度はいつ バナナもらえるのかなぁ~

IMG_0800.jpg
次のバナナに 思いを馳せる ぼたんちんです。
バナナ大好きなんだね~


森久美子みたいにバナナが食べたいぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

コメント

 

 久しぶりでこころさんが遊びにいらした
のですね。それで気がつきましたが、ブ
ログのタイトル、変えたのですね。
 でぶにゃんのブックマークのタイトルも
遅くなりましたが、新しいタイトルに変更
しておきます。

 ぼたんちゃんのおいしそうに食べている
様子がとってもいいですね!!可愛いべ
ロが見えているのも、いいですね~!!

 昨日の栗の渋皮煮があまりにおいしそ
うだったので、できそうもないのに栗を買っ
てしまいました…。

 
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2008年10月03日 01時35分 
  • [編集]

 

ココロさん登場してましたね(^^)
コメントはしなかったけど、見てました(^^)
ぼたんちゃん、バナナが手に入ってよかったねぇ(@@)
今はねぇ、貴重なんだよぉ、、なかなか手に入らないんだよぉ(^^;;
おいちい~って顔して食べてますねぇ(^^)
バナナ食べてる時ってお口の動きがちょっと遅くなるからお口の開いてる写真が撮れるんですよね(^^)
本当にうま~いって言ってるみたい(^^)
またもらえるといいね~
うちでは、ちょっと切って、ラップでくるんで、保存してまた次の日もあげちゃいます(^^;;
だから太っちゃうのかも(><;;
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年10月03日 08時28分 
  • [編集]

 

こころさんのエントリーで
タイトル変更に気づきました^^
カレンさんとぼたんちゃんの名前も入ったんですね。
ドタバタがドタバタ²って感じですね~^^
(↑表記されるかな?ドタバタの二乗としたいんですが・・)
TVでもバナナ品薄って報道してますねぇ。
うちのところはじいちゃんばあちゃんが多くてバナナダイエットをしそうな人が少ないのか
普通にバナナ売ってました(笑)
でも、夜になると売り切れているのかな??
バナナより今が旬のりんご、梨、ぶどう、柿、みかんのほうが賑わっているかも~。
ぼたんちゃん、すっごい喜んで食べてますね~。
ぼたんちゃんのためにも
早くバナナブームが去って安定して
購入できるようになるといいですねぇ~。
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2008年10月03日 13時46分 
  • [編集]

 

私もこころさんのエントリーでタイトルに気づきました(^^;)
バナナはやってますね~。
私がバナナ嫌いなので、うちはまったく影響なしです。ぼたんも特別好きじゃなさそうなので、あげてません。
ぼたんちゃんは大好きみたいですね。
すっごいいい顔して食べてる♪
  • mai 
  • URL 
  • 2008年10月03日 15時30分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃんも、バナナ好きですね~
バナナ食べる時のお口が可愛いですね。
うちもバナナ食べる時は、下から覗いてかわえ~って言いながら見てます。

こころさんは、お久しぶりの登場でしたね、お元気そうで良かったです。

  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年10月03日 20時46分 
  • [編集]

 

バナナ・・・ないんですよ~
家のメタボン(中二の息子)が何処から聞いてきたのか、バナナダイエットするって言い出して、昨日の夜、スーパー5件回ったんですが・・・売り切れてました。『そ・そんなバナナ』でした(笑)
ぼたんちゃんはバナナ大好きなんですね~
大きなお口でかわいいです~^^
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2008年10月03日 21時54分 
  • [編集]

 

v-238皆さま コメありがとうございます。こころさんが放浪の旅に出て?なかなか戻って来ないので タイトルにぼたんとカレンを追加しました。また時々こころさんが顔を出すと思いますので これからもよろしくお願いいたします。

☆でぶにゃんさんへ
タイトル変更 ありがとうございます。PC音痴の私ですが少~しずつ出来る事が増えつつあります。無理せずに頑張りたいと思います。(^^)
うさぎさんが 好きな物を食べてる時の顔やお口は とてもかわいいですよね。
渋皮煮には大きな栗が必要です。頑張ってみて下さいね。


☆がじゅうさんへ
時々登場のこころさんも よろしくお願いします。
バナナ食べる時のお口は メッチャ可愛いですよね。もっと綺麗に撮りたいけど なかなか上手く行きません。(><)
バナナの残りは もちろんカレンが頂きました~!元々バナナ好きなので 高いのと品切れには困っています。


☆ひーこさんへ
PCは打つのがヤットの状態なのですが こころさんは卒論が忙しく なかなか操作を教えてくれないので チャレンジでタイトルをいじってみました。
こつちはバナナ 高くなって更に品薄です。(><) 私はバナナが大好きなので 早くブームが去ることを祈っています。


☆maiさんへ
そういえば以前 mai家はバナナが嫌いって言ってましたね。
うちは大好きなので このブームはすごく困っています。(><)
早くブーム去ってくれ~!!


☆でろんでろんさんへ
こころさんは卒論が大変な様子で ブログ放棄状態です。時々、顔を出すようですので よろしくお願いします。
うーちゃんも ぼたん同様 バナナ好きですよね。好きなだけ食べさせてみたい衝動に駆られます。(^^;)


☆ママりんさんへ
バナナの品薄 困りますよね~!!ママりんさんは息子さんのために スーパーを5軒も
回ってもバナナが無いなんてホントに『そんなバ・ナ・ナ!』ですね。(××)
私は自分が好きなので 無いと困ります。
ぼたんには少しだけ お裾分けです。(^^;
ママりんさん家の子ウサギーズは どんなお顔でバナナ食べるのかしら・・・?ムフッ 見たいな~
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年10月05日 03時14分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/219-347c8e59

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

