こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ケモノとケダモノのふれあい…?

食べ物の恨みは・・・


土曜日も仕事のカレンです。
♪頑張らなくちゃ~ぁ 頑張らなくちゃ~ 頑張らなくっちゃ~♪

   (ピンポンパンの曲で)


久し振りに ケダモノ(オヤ爺)がケモノ(ぼたん)に ちょっかいを出してました。
以前のケモノ、ケダモノ編はこちらこちら2こちら3こちら4で ご覧下さい。


ケダモノがケモノにポテチを見せびらかしています。

ウサギさ~ん!!
IMG_0415.jpg


ヘッヘッへ~!
IMG_0331.jpg

ホレ!ホレ!取ってみろ~
 ←イジメですね(><)
IMG_0327.jpg


ホレ!ホレ~!もう少しだぞ~
IMG_0323.jpg

あ~あ 残念やったね~!!

と 言いながら ぼたんの前でバリバリ食べちゃった…

IMG_0292.jpg

もう オヤ爺とは 絶交でちゅ!!
IMG_0336.jpg

食べ物の恨みは 怖いぞ~!!!

オヤ爺と 一生 口利いてくれないかもよ?!←もともと 喋れないけど…


母上(カレン)は 知~らない!っと。


ケダモノ(オヤ爺)への仕返しを考えているぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

うん?コレは手の良い虐待かい?
あ~あ食い物の恨みは恐ろしいのに~【笑】
ぼたんちゃん・・・根に持つよね~(^^ゞ
オヤ爺さん嫌われちゃいましたよ、きっと【爆】

ぼたんちゃん!ママから今度は沢山貰おうね(^_-)-☆
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年09月27日 03時12分 
  • [編集]

 

カレンさんは今日、お仕事なんでんですか?
私もですぅ~お疲れ様です!(笑)
ぼたんちゃん怒ってますね~
私も最初うさぎさんを買い始めた頃、うさぎさんって、なんでも食べるんや~って、結構お菓子とかあげてました(ひゃ~)未だに、その癖があるのか、私らがお菓子の袋を開けると飛んできます・・・そして、恨めしそうにみられるので・・・お菓子を食べるのも一苦労であります(笑)
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2008年09月27日 07時49分 
  • [編集]

 

あらあら~パパさんぼたんちゃんに意地悪したんですねぇ(^^;;
ダメダメですよぉ、うさぎさんは頭いいからちゃんとわかってますよぉ(><;;
食べ物の恨みは恐ろしいのだ~(笑)
必死に何?ってやってるぼたんちゃんかわいいですね~(><)
この後、ママからおやつはもらえたのかしら?(@@)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年09月27日 11時08分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん、お鼻が出てるの可愛い~
意地悪されたのね、可哀そうでちゅね~
でも、人間のオヤツだから、もらわないほうがいいのよ(笑)
最後の写真、怒ってるね~(*≧m≦*)ププッp



  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年09月27日 16時00分 
  • [編集]

今晩は 

ポテチは体に悪いから
やめておこうね。、違うのちょうだいって
いってみたら、何か出てくるかも
可愛いお顔が怒ってる。
そうよね、おばちゃんも怒ると思うわあ
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2008年09月27日 23時45分 
  • [編集]

 

あら~。パパさんにイジワルわるされちゃったのねぇ。
うちのうさポンパパはそのくれくれ顔に負けて、
いつも“おやつ、やっていい?”って聞いてくるよ~。
見せびらかされた後は、倍はもらわなきゃねぇ♪
今日はその分、たっぷり貰おうねぇ♪
↓さとうきびってかじり木?おやつ?があるんですねぇ!(驚)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年09月28日 09時37分 
  • [編集]

 

v-238皆さま コメありがとございます。

☆刹那さんへ
いじわるオヤ爺は ぼたんに嫌われました。 ( ´艸`)
先代のコロンがポテチやチョコレートが大好きでした。
もちろん、ぼたんにはあげてませんよ~!


☆ママりんさんへ
私の休みは日祭日だけなんです。週休2日の人が 超羨ましいです。(^^;
うちはウサ歴18年ですが 長いだけで育て方は自由奔放でした。先代ウサ達には 何でも食べさせてたし お菓子もいっぱいやっていました。お恥ずかしい!!
今、ブログの皆さんのウサ育てを見て 毎日反省しながら ぼたんを育てていますが まだまだなダメカレンです。


☆がじゅうさんへ
先代ウサ達は人のおやつは食べ放題でしたが、ぼたんは 食べた事が無い(隠れてオヤ爺がやっているという密告も耳にしますが…)ので 何か分らないけど匂いがするから「何~?」って興味を示すようです。
もちろん、あげないけど!!
仕方ないので さとうきびをあげました。(^^;


☆でろんでろんさんへ
いつも おやつは「お預け」のぼたんです。
先代たちには食べさせていたので クレクレされるとすごく可愛そうですが・・・
心を鬼にして 私達が美味しく頂いてます。
( ´艸`)


☆ぷりんさんへ
プンスカ怒ってました~!
たぶん オヤ爺は 引掻かれるか オヤ爺の服の上にチッコをされることでしょう・・・
ヘッヘッへ~!


☆うさポンママさんへ
ウサギさんのクレクレ攻撃は かわいくて悩殺ものですよね。
オヤ爺はそれが見たくて 自分のおやつを見せびらかしてます。でも、私がギロッと睨むので スゴスゴと自分でおやつを食べて、ぼたんに恨まれてます。 (*≧m≦*)ププッ

  • カレン 
  • URL 
  • 2008年09月28日 19時48分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/214-7b6fe2f5

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

