こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



ぼたんの楽しい遊び あれこれ♪

掘って 潜って ランランラン~♪


珍しく休日に化粧をしたカレンです。
休みの時は いつもスッピン・・・女を捨ててますね・・・ホホホ



ぼたんちん 今日も マイブームの紙グッチャグチャ遊び・・・

自分でグチャグチャにした紙山の中に―
IMG_0562.jpg

とうっ―! ←仮面ライダーかっ?!
IMG_0561.jpg
ガサゴソ ガサゴソ

あれれ?隠れちゃった。 はてさて、どこにいるでしょう?
IMG_0563.jpg

あ!見ぃ~つけた♪
IMG_0564.jpg

また 隠れるでちゅ!  
IMG_0567.jpg
って それじゃあオチリが丸見えだよ~ ( ´艸`)


お次は ブログには久々登場の『ホリホリ遊び場4号
今度のは箱が大き過ぎて ケージ内に置くと邪魔なので 遊ぶ時だけ設置しています。
これも ぼたんの大好きな遊び♡
さっそく中で掘ってます。 ( ´艸`)
IMG_0547.jpg

ワッシャ! ワッシャ!
IMG_0545.jpg

フフフ♡ 楽しそうだね~♪
IMG_0536.jpg

あっち向き こっち向きして掘ってます。
IMG_0555.jpg

時々 顔を上げて 周りの様子をチェック
PA0_0880.jpg
きゃ~ん!かわえぇ~!! ←親バカ

もう暫らくはこの二つの遊びで楽しんでくれそうですね。 ( ´艸`)


ホリホリ名人のぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

 

ぼたんちゃん、ホリホリを楽しくエンジョイしてますね!(^^)!
おばちゃんも仲間に入れて欲しいなぁ【笑】
色んなホリホリ出来るのが有って羨ましいよ♪
ぼたんちゃんは紙を食べないから出来るんだよね~
ピョンは食べちゃうからなぁ【泣】

カレンさん!刹那も家に居る時は
スッピンです(^。^)y-.。o○
なので出かける時に厚化粧をするので
姪っ子に「おばあちゃん・・・なんであんなに厚く塗るの?」と
母に訊き、私に薄化粧にしたら~と云われた
経験ありです【爆】
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年09月24日 01時59分 
  • [編集]

 

カレンさん、コメントありがとうございました~
私も遊びに来ちゃいました~^^
ぼたんちゃん、かわいいですね~
『ほりほり遊び場』楽しそう!うさぎのストレス解消にもってこい!そーですが、ぼたんちゃんは紙食べないんですか?
家のは紙、食べちゃうんですよね~前世は山羊かと思うぐらい(笑)
又、遊びに来ますねぇ~どうぞよろしくです^^
  • ママりんさん 
  • URL 
  • 2008年09月24日 07時26分 
  • [編集]

 

いや~ん、かわぇえ~
ぼたんちゃんの「ホリホリ遊び場4号」いいですね~
だんだん、進化してる「遊び場」ですね、我が屋は狭いので、置けそうもないですが。
あ、その前にウチも紙食べちゃうんだった Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年09月24日 11時55分 
  • [編集]

 

ホリホリ遊び場、あっとういう間に4号になってたんですねぇ!
どちらも思う存分、ほりほり&潜りっこで楽しそう♪
穴うさの本能がばっちり満たされてる感じですよね~。
うちも、なんかまた穴うさごっこさせてあげたくなっちゃいましたぁ!!
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年09月24日 22時13分 
  • [編集]

 

きゃ~ん!かわえぇなあ
ほんまに可愛い最高ですな
この顔が可愛すぎて
うさちゃんママは困るのです
可愛い顔はもう食べちゃいたいな
いい遊びが出来てよかった
楽しいのが一番ですな
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2008年09月24日 22時44分 
  • [編集]

 

v-238皆さま コメありがとうございます。

☆刹那さんへ
ぼたんは穴ウサの血が濃いのか 掘ったり 潜って隠れたりが大好きなので 楽しんで遊んでいるようです。
ピョンちゃんも 紙食べなかったら 遊べるのに~ 残念~!
私が休日にスッピンでいると 隣のオババが『そんな幽霊みたいな顔 人が来たら怖がるから ちゃんと化粧くらいしときなさい!』と のたまいやがるんですよ~。(><)


☆ママりんさんへ
御訪問ありがとうございます。
ぼたんは紙は食べないんですよ。
口に咥えて破ったりはしますが 食べ物以外は食べない徹底した食いしん坊なんです。(笑)
逆に 先代のコロンは 山羊かと思うくらい紙を食べてました。ダンボール齧りが日課で 牧草の代わりにダンボールを食べてた感じです。でも、腸閉塞も起こさず9歳まで生きたんですよ~。(^^)


☆でろんでろんさんへ
( ´艸`)ホリホリ遊び場 少しずつ進化してるでしょ? 4号は大きいので 普段は玄関に放置してて 遊ばせる時だけケージに入れてます。
うーちゃんも一緒に遊べると良いのにね。


☆うさポンママさんへ
はい。現在 4号です。 中でチッコして ふやけたダンボールを更にホリホリして 箱の底に大穴が開きそうになったら処分します。 
そして また新く作成してま~す。
穴ウサの本能が強いので 楽しいみたい。
あんちゃんもホリホリさせてあげて~!


☆ぷりんさんへ
ポッキー君みたいに 庭んぽをさせてあげたいのですが 庭にヘビや虫がいるので いつも部屋遊びになってしまいます。
この遊びは 気に入ってくれてるようです。
安上がりなウサギです。 ( ´艸`)
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年09月25日 02時41分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/211-93383dd4

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

