こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ぼたんのおやつ ≠ 母上のおやつ

おやつが大好きなのよ~!


お彼岸ですね。
写真も撮らずに おはぎをペロッと食べたカレンです。
甘い物って 美味しいですよねぇ~  うふっ♡



ねぇ~ 母上~♡
あれは わたちのおやつでちゅか?

IMG_0464.jpg

ぼたんちんが カレンのお膝でおねだりをしている物・・・
それは・・・・・・・・・・・・・・・







ジャジャ―――――ン!!!
お・や・つ ♡ 

IMG_0432.jpg
もちろん♪人間用♡  昨日買った分のみ・・・

ちょっとズームしてみましょう♡


普通のお菓子たち・・・
IMG_0438.jpg
チョコレートは もちろん 箱買い!←これ 常識!(我が家のみ)



大袋のお菓子たち・・・
これでも 今回の買い物は ちょっと控えめです。。。
IMG_0439.jpg
我が家は おやつ大好き家族なんです。 えへっ♪


わたちの おやつは~?!

あ、はい!はい!
ぼたんのおやつだよ どうぞ~!


ゲゲッ! Σ(゚Д゚;ゲッ!
また 川原の生牧草でちゅか…

IMG_0417.jpg


しぶしぶ 穂の部分だけ食べてます。。。。。 ( ´艸`)
IMG_0427.jpg
わたちも お菓子が欲しいでちゅ ((( ̄へ ̄井) フンッ


ケ――― チ―――!!!
IMG_0338.jpg

おねだりしても あげないヨン♪

太っても 知らないでちゅよ!!

ドキッ・・・・・・!


お菓子がもらえない ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

す、すごい(@@;;
このお菓子の山・・・・みんなで遠足でも行くんですか?ってくらいの量ですよね(@@;;
こんなに食べられるなんて羨ましい・・・
私なんてダイエット中なので一回に食べていいお菓子は、チョコひとかけらとかですよ(;;)

ママたちはあんなにお菓子食べてるのにね~(@@)
ぼたんちゃんには無いなんてひどいよねぇ?(笑)
ぼたんちゃんもりんごとかバナナとか欲しいよねぇ(^^;;
ひざの上に手を載せてる写真、おねだりポーズでかわいい~(><)
手が乗ってくると、かわいくてたまらないですよね(><)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年09月21日 20時27分 
  • [編集]

 

>大袋のお菓子たち・・・
これでも今日は ちょっと控えめです。。。って
一日分なの?違うよね~冗談だよね!?
アレッ!もしかして一日分なのかい???
まぁ~食べれると云う事は健康と云う事だよね(^O^)/

で、ぼたんちゃんには、おやつが無かったのね(>_<)
オネダリポーズをしたのにねぇ(^_-)-☆
ぼたんちゃん!おばちゃんと逞しく生きて行こうね(^O^)/
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年09月22日 03時09分 
  • [編集]

 

え?なんで?
お彼岸でご親戚が一同に会するから、とかじゃなくて?
すごいお菓子ですね~(@@)
駄菓子屋さんが開けますね~。
ぼたんちゃんがケチー!っていうのも無理ないよねえ~。
  • mai 
  • URL 
  • 2008年09月22日 11時56分 
  • [編集]

 

す~ご~い~ 大量のお菓子!
ほんとに何日分なの?
えへっ!って、太らないの?羨ましい~
おねだりぼたんちゃん、可愛いよ~
カレンさん、ケチよね~(笑)


  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年09月22日 12時10分 
  • [編集]

 

目を疑いましたよ~。パチンコの景品?!
いやいや買ったって書いてるし・・・・。
え?!昨日だけ?!
じゃあ、この前にも買った分があるなら、
カレンさん家は、お菓子の家並み?!
カレンさんって何人家族だっけ・・・と、
ものすごい一瞬で考えちゃいましたよ~(^v^;)
これは、ぼたんちゃんもお菓子ねだりたくなるよねぇ(笑)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年09月22日 12時51分 
  • [編集]

 

エーーーーッw(゚o゚)w
一度にたくさん買うんですねー。
これだけお家にお菓子があると
毎日幸せな気分で過ごせそう・・(*´д`*)ハゥ
ぼたんちゃんも甘いおやつが欲しくなっちゃうよねぇ。

  • ひーこ 
  • URL 
  • 2008年09月22日 13時43分 
  • [編集]

 

え~!それ1日分?

私は、1日1回ポッキー1袋ぐらいしか食べないので驚きました。
生牧草うちのコたちも大好物です。高原産の
生チモシー。
  • ミミ 
  • URL 
  • 2008年09月22日 22時32分 
  • [編集]

 

うちで愛用生チモシーは、農園生チモシーと、高原朝採り生チモシーです。
  • ミミ 
  • URL 
  • 2008年09月22日 22時40分 
  • [編集]

 

v-238皆さま コメありがとうございます。
訂正です
今日は控えめ→今回の買い物は控えめ です。すみませ~ん!(><)
さすがの私も一日でこの量は食べれません(食べたいけど…) 
皆で食べるのが好きなので つい大人買いしてしまいます。 ( ´艸`)

☆がじゅうさんへ
次の買い物までの分です。いつもお菓子だけで2カゴ買ってしまいます。ジュースもいつもケース買いです。 ( ´艸`) 
ウサギの手ってメッチャ可愛いですよね。
チョンと膝に乗せた時の感触が最高~!って思ってしまいます。


☆刹那さんへ
↑で訂正してます。すみません。
お菓子は大好きですが さすがにこの量を一日では無理っす・・・
でも、納戸がお菓子庫になっているのは事実です。 (*≧m≦*)ププッ
へへへ ぼたんには 大好きなイナゴマメ2個をあげましたよ。


☆maiさんへ
いつも2カゴ程 買ってしまいます。家族で食べたり、職場に持って行って みんなで食べたりします。
ぼたんには お菓子(ウサギ用)はやってないので 自分達だけ食べてると ちょっと可哀想かな…?


☆でろんでろんさんへ
我が家は常にお菓子が無いと 心が寂しくなる家族なんです。これは 次の買い物までの量ですね。
職場にも持って行って 皆で食べたりします。
ケチじゃないよ~!ぼたんの健康を考えて あげないんですぅ~!
もったいないし… って アレ?やっぱりケチかも…?(笑)


☆うさポンママさんへ
確かに お菓子の家並みにあるかも・・・
納戸がお菓子庫だもん。でも、沢山買ってもいつの間にか無くなってるんだよね~ 
どこに消えてるんでしょうね~ 不思議~(笑)
ちなみに 縁側にはジュースやコーラのが箱買いしてあります。(爆)
ぼたんのお菓子は買ってない・・・ちょっと 可哀想かな ( ´艸`)


☆ひーこさんへ
我が家は全員(四人) 煙草も吸わないし アルコールは飲まないけど お菓子依存症?(笑)なので お菓子だけで2カゴは買ってますね。しかもカゴに山盛り・・・ (*≧m≦*)ププッ
なのに 次の買い物までには いつの間にか 無くなってるから不思議です・・・
ぼたんにお菓子はあげないけど 時々果物やイナゴマメをあげてます。


☆ミミさんへ
↑で訂正してますが さすがに一日分ではありません。
ミミさんちは ウサちゃんズも少食だけど ミミさんも少食なんですね。たったポッキー1袋なんて(@@)
そう考えると 私って結構食べてるのかも・・・
キャッ♥(。→艸←。)♥ キャッ
ミミさんちの生牧草は お店で買ってるのですか?通販ですか?何だか 美味しそうな感じの牧草ですね。
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年09月23日 04時26分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/209-e8a8f774

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

