こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



ぼたん まっしぐら!楽しい 『紙グッチャグチャ遊び』

ぼたんちん 今日も元気に 遊んでいます。


動くたびに 身体のあちこちが ポキッ!ポキッ!っと鳴るカレンです。 
身体の老朽化が進んでますね~ (T_T)



お気に入りの 『紙グッチャグチャ遊び』
今日も たっぷりと満喫しております。

グシャ!グシャ!グシャ! ガサガサガサ!!
ぼたんが どこにいるか分かりますか?
IMG_0286.jpg



あ いた!いた!
プハーッ!!
IMG_0287.jpg


楽ち~い♪ もう一回っ!!
IMG_0288.jpg

ワシャ!ワシャ!ワシャ―!

IMG_0289.jpg
潜ったり、出たり、引っ張ったり、伸ばしたり、上に乗ったり・・・
すごく 楽しそう♡  ( ´艸`)
ぼたんは 穴ウサギの血が濃いのか こういう遊びが大好きです。


ぼたちん♡ 楽しくて 良かったね♪
IMG_0284.jpg

ホリホリは やめられまっしぇ~ん!
IMG_0281.jpg
ムホッ♡



楽しく遊ぶぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

 

何処にいるか分ったよ~ん♪
ハイジの藁が紙に変わったように楽しく遊んでいるのねぇ(^O^)/
見ているだけじゃ物足りなくて刹那も混ぜて欲しいなぁ【笑】
ぼたんちゃん、是だけ動けば運動不足には成らないね♪
頑張れ~~!ぼたんちゃん(^。^)y-.。o○
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年09月20日 03時39分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃんの遊びいいな~。
ほんと楽しそう!!
布とかより紙のほうが立体感があって
カシャカシャして楽しいのかな。
ぼたんちゃんいっぱい遊んでね♪

  • ひーこ 
  • URL 
  • 2008年09月20日 13時41分 
  • [編集]

楽しそう~ 

ぼたんちゃん、楽しそうね~
うちは、紙でも、布でも、何でもカジルので、そういう遊びはできないです~
私も、なります、ポキポキ・・・・・・(*≧m≦*)ププッ
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年09月20日 16時28分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん、かなり楽しそう!(>▽<)いいなぁ♪
穴うさぎごっこ大好きのあんずが羨ましがってますよ~♪
けど、うちのコは食べちゃうからマネさせてあげられない(T_T)
ほんと、何回見てもめちゃめちゃ楽しそうですね♪
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年09月20日 17時41分 
  • [編集]

 

ぼたちんハゲどうしました?
あんなに見事にハゲるなんて…
また先生に診てもらった方が でもそれじゃもっとハゲるかもしんないし…微妙

とにかくストレスなら
紙グチャグチャ遊びで解消して生えてきて欲しいね
やっぱりぼたちんもうちの先生同様チェストナットなんじゃね(・∀・)
  • toki 
  • URL 
  • 2008年09月20日 22時59分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃんいきいきしてますね。
幸せそう!

うちのうさぎも基本的自由にしてますので
よく走りまわってます。
いけないことしたらコラ~ですけど。。
うさぎーズ元気もりもりです。
野菜は、その日によって種類が変わります。
昨日は、少なめの6種類です。春は、自然では86種類ぐらい草の種類食べてるらしいのでうちでは、最高の28種類近くでもうちの、うさぎーズは、満足してません。ぼたんちゃん最後のお鼻ぶちかわいいですね♪
  • ミミ 
  • URL 
  • 2008年09月20日 23時29分 
  • [編集]

 

うちも食べるのでまねできないけど、ほんとーに楽しそう!
ぼたんちゃん、いいなあ~♪
ムホっがいい顔(^^)
  • mai 
  • URL 
  • 2008年09月21日 13時50分 
  • [編集]

 

v-238皆さま コメありがとうございます。
この遊び 前日と今日の紙の状態を見比べると お気に入り度が分って頂けると思います。とても楽しそうですよ。(^^)

☆刹那さんへ
私も一緒にワシャワシャしたいくらい 楽しそうに遊んでます。 
お金の掛からない遊びで喜んでくれるので 助かってます。
ハイジのように素直に育ってくれるかな…?

☆ひーこさんへ
バッグの中身の紙は薄いのが束ねてあるので フワフワ カシャカシャするのに 丁度いいようです。
口で引っ張って破るけど 食べないから出来る遊びですね。


☆でろんでろんさんへ
わ~!ママンも身体がポキポキ鳴りますか?
仲間だ~!(^▽^)
ぼたんは 食いしん坊だから 食べ物意外は齧らないんですよ。
食べ物レーダーが付いてるのかな?
(*≧m≦*)ププッ


☆うさポンママさんへ
あんちゃんも ホリホリや潜りっこ 大好きだもんね。ぼたんと 一緒だね~!
この遊び めっちゃ楽しそうにしています。
あんちゃん 紙食べないで 御飯を食べようね~!


☆tokiさんへ
心配して頂き ありがとうございます。
ハゲの原因は 病院の先生に「離せキック」をかました時に 自分の爪で自分を引掻いて出来たハゲでした。自業自得ってやつです・・・
そうですね。ぼた助はウル吉先生と似てますよね。 ( ´艸`)


☆ミミさんへ
28種類も・・・凄過ぎです。ミミさん!(@@;)
うちは うちにある野菜、庭の草、川原の生牧草が精一杯です。(〃´o`)=3 フゥ
この遊びは 満足してるみたいです。
お鼻 褒めてもらっちゃった~♡

☆maiさんへ
不思議と食べ物以外は 齧っても 食べないんですよ。
この遊び 私もしたいくらい楽しそうです。
ムホッ♡お褒め ありがとう~。
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年09月21日 21時14分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/208-988e1331

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

