こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



ハゲぼたん 巨峰をイーティングー♪

笑える写真が撮れました~!


ぼたんのハゲにショッキング―のカレンです。

やはり このハゲは 病院で『抵抗の蹴り』を繰り返した時に 爪が伸びて凶器と化したぼたんの足が 自分にあたって 毛束が抜けた痕のようです。。。
早く 次の毛が生えてくる事を 祈るばかりです。。。


ハゲぼたんが かわいそうなので おやつに巨峰を2粒もあげました。

ぼたんちん 召し上がれ~!
IMG_0147.jpg


おいち~♡    お口がデロデロ・・・
IMG_0151.jpg



お皿にこぼれた汁も きれいに舐めます。。。
もう1個 ありまちゅね♡
IMG_0154.jpg

あむ!
IMG_0159.jpg

うまうま♪
IMG_0169.jpg

でへへへへ~
   怖いよ ぼたちん。。。
IMG_0150.jpg

ごちそうさまでちゅ~♪ 
IMG_0174.jpg

アレレ?まだ 残ってるよ?

食いしん坊のぼたんが この後も 食べませんでした。。。

ぼたんが残すなんて――――!!!(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
台風が来ますよ!!



ってか もう来てますね・・・台風。。。

ぼたんのせいで 勢力が増したかも・・・

皆さん お気をつけ下さい。。。。。


食いしん坊卒業?のぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

 

ぼたんちゃんの、おハゲが病気でなくて良かったね♪
ちゃんと生えてくるから安心ですね!(^^)!
今日はブドウを食べたんダァ~美味しそうに食べてるよねぇ♪
口元に汁が沢山付いて見ているだけで喉ゴックンです(^_-)-☆

カレンさんの体調も良くなって来た様で良かったね(^。^)y-.。o○
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年09月18日 03時14分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん、大きなハゲが2つも出来ちゃってたんですね!
びっくり・・・。
けど、あんずみたいに自分で噛んでないから治るの待つのみですね♪
巨峰は美味しそうに食べてたのに、1個半で十分だったんですねぇ。
甘いと、たくさんはいらないのかしら?
こういう時、うさぎさんって自分で適量を分かって
調整してるんだなぁ、えらいなぁって思います(UvU)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年09月18日 07時37分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃんのハゲの原因がわかって
スッキリしましたねー。
あとは毛が生えてくるのを待つばかりですね!!
ぼたんちゃん、自分を蹴ってはダメよん。
うさぎは天敵から捕まったとき逃れやすいように毛が抜けやすいって聞きますが
そんなにキレイに抜けるものなんですねぇ。
うさぎさんってすごい!

ぼたんちゃんの巨峰を食べたお口
パッとお花が咲いたみたい♪

台風が向かっているようですが気をつけて下さいね~。
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2008年09月18日 13時50分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん、おハゲ大丈夫かしら?
うちは、換毛がすごくてハゲちゃんになりそうです。
巨峰美味しそう・・・・・・(^。、^)ジュルジュル
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年09月18日 21時56分 
  • [編集]

 

そうでしたかー。随分思い切りよくひっかいちゃったんですね(@@)
新しい毛が生えるのを待つばかりですね~。
ぶどうリップになってますね。
垂れてる写真がグ~♪
  • mai 
  • URL 
  • 2008年09月18日 22時29分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん、ハゲの原因が病気じゃなくてよかったです^^
ぶどうおいしそうに食べてますね~。
うらやましい!
うちの子にこの前あげたらプイっとされちゃいましたよ(;_;)
  • エミぼう 
  • URL 
  • 2008年09月18日 23時56分 
  • [編集]

 

v-238皆さま コメありがとうございます。
ハゲの心配 ありがとうございます。今思えば 病院後に触ろうとすると ぼたんがブーブー威嚇して噛み付いたのは 毛が抜けた所が痛かったからなのでしょうね。気付いてやれませんでした。自己嫌悪です…(T_T)

☆刹那さんへ
スゴイ顔して食べてるでしょう。 ( ´艸`)
でも、巨峰を残したんですよ。
底抜けの食いしん坊だと思ってたけど ちゃんと自分で加減してました。ビックリです。
毛 早く生えないかなぁ~ 


☆うさポンママさんへ
そうなんです。自分で自分を蹴ってしまったみたいです。(><) 痛かったから 噛み付いたり 威嚇したりしていたみたいです。
あんずちゃんも ぼたんも 早く治ります様に。。。
食いしん坊が 巨峰を残したのでビックリ。
ちゃんと適量が分ってるようです。偉いですね。


☆ひーこさんへ
へ~ ウサギの毛は抜けやすいのですか。驚き~(@@) 
痛かったのを 気付いてやれませんでした。
巨峰をスゴイ顔して食べてました。でも、残しちゃった。。。食いしん坊卒業でしょうか・・・
んなわけ ないですね。
台風 どうかな・・・


☆でろんでろんさんへ
うーちゃんは換毛でハゲ…? ( ´艸`)
ぼたんは換毛もしてないのに ハゲ子です。
うちの周りは 巨峰の産地で 直売所が沢山あります。採れたては粒がバチバチで とっても美味しいんですよ。


☆maiさんへ
先生に蹴りをかまそうとした罰が下ったのでしょうか・・・酷く剥げてます。。。
今 巨峰が美味しい時期ですよ。 うちの家の周りは巨峰農家が多いのです。(^^)


☆エミぼうさんへ
みかんちゃんは ぶどうは食べないのですか。甘くて美味しいのに・・・残念。
ぼたんは 食いしん坊だから 何でも食べるんですよ。
ぼたんも たまには プイッてして欲しいわ~。
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年09月19日 02時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/206-cd839b2c

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

