こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



舐めウサぼたんの ペロペロの見返り。。。

舐めウサぼたんの目的とは・・・・・


今日、美容院に行って 髪だけ若返ったカレンです。ムフッ?



舐めウサぼたんが 今日もカレンをペロペロ ペロペロ・・・
PA0_0763.jpg


足は勿論、手や腕 出てる所すべて 舐められます。。。。痒い・・・・


ひとしきり 舐めると カレンの横にゴロンチョするので 
今度はカレンが ぼたんを撫でます。 いつも それの繰り返し。。。

カレンの愛を込めたナデナデに ウットリのぼたんちん・・・
PA0_0770.jpg

足は こんな感じ・・・ 
タヌキみたいだな …(*≧m≦*)ププッ
PA0_0796.jpg

さらに ナデナデ・・・ さらに うっとり・・・
PA0_0768.jpg

足もピクピク・・・ 
この時のチッポがまた かわいい~♡
PA0_0792.jpg

ハフ~♡ 母上のナデナデは最高でちゅ。。。。
PA0_0767.jpg
満足顔の ぼたんちん♪ かわいい~♡



そして今日も、ぼたんが擦り寄ってきました。
母上~ ペロペロ~♡
PA0_0788.jpg

母上~ スリスリ~♡ グリグリ~♡♡PA0_0797.jpg
・・・・と、かわいい仕草を見せておいて・・・・


さあ!今度は母上が お撫でなさい!!
PA0_0795.jpg
ナデナデの要求が・・・
強制ですか?! ぼたんさん!
どんどん強くなりますね。。。




やっぱり ツンデレラ姫のぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

 

髪の毛を切って若返ったんですね♪
で、何時その写真をアップするのかなぁ~【笑】
撫でられている時の
幸せそう~~なぼたんちゃんの顔ったら~(^。^)y-.。o○
ナデナデが最高のご褒美だよね♪
いっぱいナデナデして貰うんだよ(^_-)-☆

アレルギーの件でアドバイスを有難うです(^^ゞ
参考にさせて頂きますね!(^^)!
  • 刹那 
  • URL 
  • 2008年09月08日 01時03分 
  • [編集]

 

カレンさん。おはよう
少し落ち着いたので
来て見ました。
色々ありがとう
感謝してます。猫じゃらし
食べるって書いてあったけど
食べるのね。でも桃が美味しいのよね
わかってらっしゃるう。
美味しい物は最初ですね。

いいな~ 

舐めウサのぼたんちゃん、いつも羨ましい限りです~
いいな、いいな~(笑)
カレンさんのナデナデでうっとり顔のぼたんちゃん、足もチッポも、全部可愛いっ!d(>_・ )グッ!
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年09月08日 10時46分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん、出ているところ全部舐めてくれるんですね~♪
うちは手足と鼻だけで他はたまにチロっと
舐められるくらいです。
あぁぁ舐め攻めにあいたい(危ない?)
ぼたんちゃんのアンヨからもお顔からも
気持ちよさが伝わってきますよ^^
↓猫じゃらし、食べてくれたんですね♪
さすがぼたんちゃん♪
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2008年09月08日 22時46分 
  • [編集]

 

v-238皆さま コメありがとうございます。

☆刹那さんへ
髪を切り、パーマもかけたのに 娘いわく・・・
「どこが変わったの?」ですって…。(T_T)
ウサギさんはナデナデ好きですよね。撫でてる方も幸せになるから 不思議です♡
刹那さんもアレルギー 大変ですね。
苦労は 良く分かります。
うちは一家でアレルギー体質なんですよ。
オヤ爺…アレルギー性鼻炎、喘息
カレン…アトピー、蕁麻疹、アレルギー
上の娘…アトピー、蕁麻疹、アレルギー
下の娘(こころさん)…アトピー、喘息、アレルギー
娘達が小さい頃は 特に苦労しましたが、何とか共存しています。


☆ぷりんさんへ
寂しくなられましたね。少しゆっくりして疲れを癒してくださいね。
ぼたんはスゴイ食いしん坊なのであまり好き嫌いせずに 何でもたべてくれます。
果物は 特に大好きですね。(^^)


☆でろんでろんさんへ
舐めてくれるのはありがたいけど 後が痒くて大変です。アレルギーだからかな。。。
ぼたんのオチリ タヌキっぽいでしょ?
田舎なので 時々タヌキが車に轢かれているのを見ますが、毛色がぼたんと同じなんですよ。
運転していて ドキッとします。


☆ひーこさんへ
ぼたんは まさに舐め攻めですが アレルギーなので 痒くて大変なんです。(><)
嬉しい反面 迷惑みたいな・・・ ( ´艸`)
相変わらず 食いしん坊で 何でも食べますが 最近少し 食べる前に躊躇するようになり、一気食いしなくなってきました。最後には ちゃんと食べてるのですが 少し成長したのかな・・・?
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年09月09日 02時49分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/199-467124f0

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

