こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



苦手なセロリも あなたの為なら買ってきますよ!

お野菜が高~い!!

市場直営でも きゅうり1本100円!!
葉物も高くて 少ない。。。。ビックリのカレンです。




ぼたちん お野菜が高くなったの。。。

ホヨ~? 
PA0_0697.jpg
ホヨ~って・・・・ぼたちん 暢気だね~! (ボケたお顔が 妙に可愛いよ!!)

でも、お野菜がもっと高くなったら・・・
ぼたちん お野菜が食べられなくなっちゃうかもよ?
味わって 食べてね。
PA0_0721.jpg
セロリ、人参、リーフレタス

いただきま~ちゅ!!
PA0_0719.jpg

一番は いつも人参…  大好きなのね(^^)

PA0_0718.jpg
スライスより丸ごとの方が お好みです。
母上の苦手なセロリも ぼたんはムシャムシャ・・・


モグモグ シャリシャリシャリ♪
おいちいでちゅ!!

PA0_0720.jpg
お膝に乗せてる この手が大好きなカレンです♡

母上~!明日も お野菜 よろしくでちゅ!!
PA0_0709.jpg


早くも 食欲の秋?の ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

 

うちのところもきゅうりが高くなっていました。
この間まで4本で100円だったのに
一本57円です・・。
ってこれでも高いと思っていたんですが
カレンさんのところ高すぎてビックリです!!(驚)
ぼたんちゃん、高いお野菜を買ってもらって幸せですね~。
味わって食べるんだよぉ~♪
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2008年08月28日 07時34分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃんのお顔が、とっても可愛い!!
こんな可愛いお顔でおねだりされたら、少し
くらい高くても、喜んでお野菜買っちゃいそう…。

うちの子たちも、セロリ大好きです。
部屋中、セロリ臭くなるなるけど、
ついつい食べさせてしまいます。
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2008年08月28日 09時54分 
  • [編集]

 

きゅっ、きゅうりが一本100円ですか?(@@;;
それは高い・・高すぎる・・・
ぼたんちゃんお野菜が高くなると困るよねぇ(><;;
ぼたんちゃんもお野菜大好きだもんね(^^)
うちのまるもお野菜が大好きだから高くなったら困るなぁ(^^;;
ぼたんちゃんはニンジン丸ごとが好きなんだね(@@)
かじりがいがあるのが好きなのかな?(^^;;
いっぱい食べて元気いっぱいですね~(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年08月29日 00時10分 
  • [編集]

 

今日、スーパーに行ったら
きゅうり一本74円に値上がりしていてまたビックリ。
カレンさんのところ並みに一本百円の日も
近いかも・・・。
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2008年08月29日 14時08分 
  • [編集]

 

きゅうり一本100円!
すごい高い。
でも、せっかくお野菜好きのぼたんちゃんに我慢はさせたくないですしね。。。
田舎名物、葛の葉を取りにいかねばですね~。
  • mai 
  • URL 
  • 2008年08月29日 20時54分 
  • [編集]

 

v-238皆さま コメありがとうございます。

☆ひーこさんへ
野菜が高いですよね。ひーこさんの所も徐々に値上がってますか。。。
こっちは サニーもリーフも小さい1把が198円、キャベツ1玉268円 ほうれん草1把298円ですよ!!(T_T)
田舎なのに 野菜が高いって どういう事なんでしょうね。。。


☆でぶにゃんさんへ
可愛いと言って下さると 嬉しいです。(^^)
卯聡君、ぼろ君もセロリが好きなんですね。
セロリは臭いから私は苦手なんですけど ぼたんが好きなので 泣く泣く買ってきます。
部屋中が臭くなるので 私には地獄の野菜です。


☆がじゅうさんへ
田舎なのに何故か野菜が高すぎて 倒れそうです。(T_T)
まる君もお野菜大好きだから 野菜が高くなると困りますね。
ぼたんは 薄く切ると嫌がり 丸ごとを一番に食べます。
齧るのが好きみたいで ガリガリとマンガみたいに齧ってますよ。 ( ´艸`)

☆maiさんへ
田舎なのに野菜が高いのは 理解できない状況です。
葛の葉も虫のオンパレードなので 決死の覚悟で採らないといけないんですよ。
こっちの葛の葉はカメムシの館で ビッシリ付いてます(><)
ぼたんのご飯がピンチです!!
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年08月30日 00時53分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/193-b9a25357

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

