こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



ぼたんの不思議な くつろぎポーズ

もっと可愛いポーズは 無いんか~い?!


明日の休みは 研修会も無く ゆっくり出来る母上(カレン)です。
どうせ、掃除と洗濯に追われますけどね。。。
朝は 少し ゆっくりと寝たいと思います。



留守番ばかりで ご機嫌斜めだった ぼたんちん。。。
落ち着いていた発情が また やって来つつあるようです。
まだ今月はカクカクしませんが 足を狙って 纏わり付いてきます。
音も無く傍に来るので 気付かずに踏みつけそうで怖いです。(^^;


ところで、ウサギさんの寛ぎポーズって ホントに可愛いですよね。
よそのウサギさん達のブログを沢山見せて頂いてますが どの子の寛ぎポーズもメチャクチャ可愛い!!
見てると 思わず顔がニンマリしてしまいます(´▽`)。。。。。

うちのぼたんも よくゴロンチョで寛いでます。
ゴロンチョはいいのですが、それ以外の格好が・・・
何がどうなのか上手く表現出来ませんが・・・
何か今ひとつ シックリこない格好で 寛いでいます。。。。。


ぼたちん!今日も ノビノビ 寛いでるね~!
優しい いいお顔してるよ~♡
←出た!親バカ!
PA0_0692.jpg

でもさ~ 前つんのめりになってるけど 足が痺れたりしないの?

ムフ~~平気でちゅよ~
PA0_0693.jpg


しばらくすると・・・手を思いっきり広げて 寛いでます。。。
PA0_0633.jpg


また しばらくすると・・・
思いっきり手を伸ばして寛いでます。。。
PA0_0636.jpg
ぼたちん 足は短いのに 
手はすご~く長いんだね~!!(@_@)



それが何か 問題でも あるでちゅか?
PA0_0634.jpg

いえいえ…何でも ありませんが・・・・・
でもさ~
いつも 思うんだけど・・・
ぼたちんの この寛ぎポーズね~
何か 変じゃない?! 何でが並んでるの?!

PA0_0691.jpg
個人(個卯)の自由でちょ!
わたちは コレが良いのでちゅ!!



皆さんのウサちゃんは こんな格好で寛いでますか?

何か変てこりんな ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ



コメント

 

くつろぎポーズもその子の個性みたいのが出ますね~(@@)
思いっきりくつろぐ子、神経質なのかあまりくつろがない子などいろいろですね(^^;;
ぼたんちゃんはうちのまると似てるかもぉ
足は伸ばさないでくつろぐかんじが似てますね(^^;;
でも、手と足が一緒の場所にあるのはどうしで(@@;;
身体がやわらかいのね~(^^;;
どのポーズもとってもかわいいですよぉ(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年08月24日 18時29分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃんのアップ、可愛い~
寛ぎポーズ、さまざまですね。
それにしても、足と手が並んでるのは、ちょっと不・思・議・・・・・・・・
うーちゃんには、このポーズ無いですね~
むしろ手をお腹の下に収納してる事が多いです。


  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年08月24日 21時54分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃんのオハナのアップかわいい~i-237
何か 問題でも・・・・って目線は、ちと怖いけどi-229
手足が並んでるの、うちでも何回か見たことありますよ~。
けど、あれ不思議ですよね~(笑)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年08月25日 00時40分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃんのくつろぎポーズ不思議ですね。
うちは疲れた足を伸ばす意味で
そういうポーズすることはあっても
その体勢で休んでいるところは見たことないです(笑)
個性があって面白いですね!

  • ひーこ 
  • URL 
  • 2008年08月25日 19時48分 
  • [編集]

 

姉ぼたんもひえひえマットの上だと、手が開きます。どうやらすべっちゃうみたい。
ぼたんちゃん、ほんとに手がながーいですね(@0@)
  • mai 
  • URL 
  • 2008年08月26日 21時09分 
  • [編集]

 

v-238皆さま コメありがとうございます。

☆がじゅうさんへ
よそのウサちゃん達の可愛いポーズや仕草を見てると ぼたんが変テコリンに思えて・・・
かわいいと言ってくれて ありがとうございます~!
このポーズも ずっとしてるから 最初は足が悪いのかと心配になったくらいなんですよ。。。(^^;)


☆でろんでろんさんへ
ぼたんは いつも手をニョキーンと伸ばして寛ぎます。 
だから うーちゃんのような ウサ饅頭にならないんですよ。
ぼたんは 何か 変な子ですよね。(><)


☆うさポンママさんへ
え~!あん、ももちゃんのどっちがしてましたか? 良かった~!仲間がいて。。。
手足並べのポーズはウサギ的には 辛い格好じゃないのかしらね。。。(@@)


☆ひーこさんへ
私としては 柿ちゃんみたいに かわいく寝て欲しいのですが・・・無理そうです。。。(T_T)
個性が強すぎて 手を焼いてます。。。
出来の悪い子ほど 親はかわいいですけどね・・・←親バカ


☆maiさんへ
妹ぼたんは 足はメッチャ短いのに 手は長いでしょ?
だからなのか、手を折り込む事は無く どこでも 手をビヨ~ンと伸ばしたり 広げたりして寛いでます。怒るとこの長い手でウサパンチがとんできます。。。

  • カレン 
  • URL 
  • 2008年08月27日 00時25分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/191-4a3c5a2d

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

