こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


怒らせると怖~い ぼたん姫・・・

わたちを 仲間はずれにしたでちゅね。。。。。


家族4人で 食事に出かけてきたカレンです。


こころとカレンの誕生日のお祝い?に オヤ爺が居酒屋に連れて行ってくれました。
って言っても我が家はアルコールに弱いので もっぱら食べる方が主で 飲んだのは
オヤ爺…梅酒サワー1杯
こころ…ラムネ酎ハイ1杯
上の娘…タダのラムネ1本
カレン…山ぶどうジュース1杯  だけで。。。

後は ひたすら料理を食べまくり 満腹で帰宅しました。
もちろん 車の運転は私カレンがしましたよん。


家に帰って ぼたんのケージを覗くと・・・・・

物凄く怒った顔で 睨んでいます。。。

みんなで楽ちく遊んで 
わたちだけ 仲間はずれでちゅか?!

PA0_0684.jpg

この姫は 一度へそを曲げると 一筋縄ではいきません。。。。
ご機嫌を直そうと したのですが。。。。。

やられました!!(><)
PA0_0682.jpg
引掻くなんて ひどいよ。。。ぼたちん・・・!!



ひどいのは みんなでちゅ!!
いつも わたちだけお留守番で 寂しいでちゅ。。。
PA0_0685.jpg

今日だって みんなだけ美味しいもの食べて来て。。。!!
わたち 怒ったでちゅ!!((( ̄へ ̄井) フンッ
PA0_0686.jpg

わたちも●食べるでちゅ!!
みんなには あげないでちゅよ!!

PA0_0688.jpg

・・・・・・・・・・・・・・
いらないから!!』 
 
家族一同

いつも独りぼっちにしてごめんね。
早くご機嫌なおしてね。


怒りのぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

家族でお食事いいですね~(^^)
私もお酒はほとんど飲まないですけど、居酒屋さんって好きですよぉ(^^)
オヤジな食べ物結構好きです(笑)
ぼたんちゃんお留守番でちょっとスネちゃった?(^^;;
あらあら、ひっかかれちゃいましたね(@@)
ぼたんちゃんご機嫌直してねぇ(^^;;
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年08月22日 06時56分 
  • [編集]

 

 ぼたんちゃんの怒った顔も、また可愛いでね~!
 それにしてもカレンさんの腕、大丈夫でしたか?

 家族揃って食事に行くなんて、楽しそうでいいですね♪
 こころさん、カレンさん、お誕生日おめでとうございます!!
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2008年08月22日 08時59分 
  • [編集]

 

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
皆さんでお食事いいですね、私もお酒苦手で食べてばかりです。
傷すごいですね、痛そう~大丈夫ですか?
ぼたん姫のお怒りもかなりのものですね。
ほりほり遊び場、匠の技ですね(笑)
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年08月22日 11時34分 
  • [編集]

 

楽しいお誕生日会だったようですね!
私もお酒強くないでえすが、おつまみ系が大好きなので、居酒屋好きです♪
けど、お家でお留守番だったぼたんちゃん、かなりご立腹な様子(^v^;)
おいしいフルーツでも貰って早くご機嫌なおしてね!
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年08月22日 14時51分 
  • [編集]

おめでとう♪ 

コロンママさん カレンさん お誕生日おめでとうございますv-25
親子で誕生日が近いのってなんだか素敵ですね。
私たち夫婦は飲んべえなので お祝いはいつも居酒屋です(^_^;)
飲むのも沢山ですが食いしん坊なので食べるのもすごいです。なので高級な所は行けません。
ぼたんちゃん みなさんが楽しそうなのですねちゃったんですね。すねたぼたんちゃんも可愛いよ~お土産沢山貰わなくちゃ許さないよね。貰えたかな?
  • TAKAKO 
  • URL 
  • 2008年08月22日 21時58分 
  • [編集]

 

ドリンクがなんて可愛らしいラインナップ(^ ^)
ぼたんちゃん、みんながご馳走食べたことがわかるんですね~。
結構、うさぎさんって、自分が中心じゃないとすねるもんですよね。
・・・って、ぼたん姉妹だけかしら?
  • mai 
  • URL 
  • 2008年08月23日 09時57分 
  • [編集]

 

こころさん&カレンさん
お誕生日おめでとうございます!
ぼたパパもあなりお酒はのまないんですねー
いや~エコパパ万歳(・∀・)

やっぱりうさぎってももとか好きだよねー
ウルさんといったら 汁系果物(メロン もも)は苦手なとってもエコなうさぎさんです(*^^)
ももと●… 食べ合わせは平気なんでしょうか…www
天下御免の向こう傷!
やっちゃったねー ぼたちん(≧∀≦)
  • toki 
  • URL 
  • 2008年08月23日 21時00分 
  • [編集]

 

v-238皆さま いつもコメありがとうございます。

☆がじゅうさんへ
昼間の留守番は 納得してる(寝てるのかも)みたいなのですが 家族が居る筈の夜に留守番をさせると スネる様です。
わがままですが かわいいから許せちゃいますね~! ←親バカです。

☆でぶにゃんさんへ
ありがとうございます。また歳をとってしまいました。(><)
みんなで楽しくしてると ぼたんも中に入りたがります。視線が自分に無いと怒ります。
でも 構ってやると こんな風に引掻かれます。トホホ。。。ぼたんといると 生傷が絶えませんが 大丈夫で~す。

☆でろんでろんさんへ
ありがとうございます。また歳とりました。オヤ爺が「♪だんだんババア~!だんだんババア~!♪」と歌っています。←殺す!!
ぼたんは気性が激しいので 生傷が絶えませんが 大丈夫です。(^^)
ホリホリ遊び場 お気に入りで良く遊びます。
中でチッコしなくなりましたよ。(^O^)/

☆うさポンママさんへ
スネて怒って やられました。(><)
居酒屋は お酒は飲まないけど 面白いメニューがあるので 時々家族で行きます。
美味しかったら真似して 家で作ったりもしますよ。
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年08月24日 02時26分 
  • [編集]

 

☆TAKAKOさんへ
ありがとうございます。親子で歳が増えました。こころ 喜ぶ、私 泣く。。。
飲んで食べてって 楽しいですよね!!
夫婦でお酒を酌み交わす・・TAKAKOさん家はいいなぁ~!
私もお酒が飲めると良いのでしょうが アルコールアレルギーがある様で 身体に合いません。残念!
ぼたんには 大好きな桃をあげて ご機嫌を取りました~。

☆maiさんへ
ぼたん姉妹・・・お互い激しいですね。。。
ホントに自分が中心になってないと 機嫌悪いですよね。この毛色がわがまま色なのか?「ぼたん」の名前がわがままな名前なのか。。。?

☆tokiさんへ
ありがとうございます。親子で歳が増えました。
tokiさんは飲みますか?以前 ビールを見た記憶がありますが。。。
オヤ爺はお酒も煙草も飲みません。。。が、、
お菓子やジュースが大好きで 夜中にデカプッチンプリンをイソイソと冷蔵庫から出して ルンルンで食べています。(^^;)
娘がプリンを食べて 無い時は「オヤジのプリンが無い!!」と大騒ぎし 夜中にコンビニに買いに行く~!と言い出す大人気ない奴です。(・∀・)
ぼたんは果物で嫌いな物は無いですね。
汁をボタボタこぼしながら食べてます。
ウルさんは上品なんですよ♡
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年08月24日 03時00分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/190-493c183a

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

