こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


食いしん坊 ぼたんの野望 

いつかきっと・・・夢を叶えるわ!!

お盆休みも 明日(17日)でおわりですね。
明日は また9:00~17:30まで 地獄の研修会のカレンです。
貴重な休みが~!!とほほ・・・・(´;ω;`)



昨日は 変な物を着せられて ご機嫌斜めだったぼたん姫・・・

先日のスイカの食べっぷりが凄かったので ご機嫌直しに 果物でも差し上げようかと いそいそと用意をしました。

これは 数日前に桃をあげた時の写真ですが・・・
PA0_0666.jpg
このように 姫様にあるまじき行動をするほど
ぼたん姫は 果物が大好きです。。。

今日は 甘くて美味しい黄桃です。
PA0_0664.jpg


鋭い嗅覚で 桃を察知してます。 ←犬以上の嗅覚? 食いしん坊の勘?
立ち上がって 催促します。
PA0_0663.jpg
早く ちょうだい!!

匂いもかがずに いきなり 思いっきり かぶり付いてます。
PA0_0662.jpg

果汁をこぼしながら 超高速で食べてます。(@@)
ムシャ ムシャ ダラ ダラ
PA0_0660.jpg

こぼれた果汁は 綺麗に舐めます。 ←意外と律儀?
PA0_0659.jpg

お皿に残った果汁も 綺麗に舐めます。
あっという間に 見事に 綺麗に食べてしまいました。
よほど 美味しかったのでしょう…目がキラキラです。 
PA0_0657.jpg
さすが 食いしん坊姫! 
この食いっぷりは 気持ち良いです ( ´艸`)


いつか きっと 桃もスイカも 丸ごと食べてやるでちゅ…
PA0_0631.jpg
ぼたんの野望は膨らみます。。。

そういえば 私も子供の頃 大好きなプリンを食べる時 
「いつか 大人になったら バケツくらい大きいプリンを食べてやる~!」って考えてたっけ。。。。。

・・・・・ん??
ぼたんの食いしん坊は・・・・・・・
私に似たのか…?????



こんな夢ぐらい叶えてやりたい ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

コメント

 

何でだろう?
今日、写真が見れません。残念(T_T)
言葉から写真を想像しつつ・・・また見に来~ます
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2008年08月17日 18時22分 
  • [編集]

 

カレンさん、お忙しかったのね、お疲れ様でした。
ぼたんちゃんと一緒で、うちのうーちゃんもすごい食いしん坊ですよ~(笑)

他の方のfc2ブログも写真が見られません(>_<)残念・・・・
画像閲覧障害のようですね。
http://fc2support.blog85.fc2.com/
コメント欄、気をつけて・・・・・
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年08月17日 19時47分 
  • [編集]

 

お盆休みも終わりましたね~(^^;;
ママさんは忙しかったんですね(^^;;
お疲れ様でした(><;;

ぼたんちゃんは果物が大好きなんですね~(@@)
桃ちゃんを確認することなく、ガブリっ、汁が出るんですよね~(^^;;
綺麗に食べて偉いですねぇ(^^)
うちのまるは食べる前にまずニオイをかいでから、食べるか決めるみたいです(^^;;
去年は食べた桃は今年は食べませんでした(^^;;
ぼたんちゃんみたいにいっぱいもりもり食べてくれるといいんだけどなぁ(^^;;
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年08月18日 05時13分 
  • [編集]

 

 カレンさん、お盆休みなのに研修なんて
お疲れ様でした。
 ぼたんちゃん、美味しそうに食べてますね!
汁まで綺麗になめちゃうの、うちでもやりますよ…。
「よっぽど好きなんだなぁ~~。」とつい、またあげたく
なっちゃうんですよね。
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2008年08月18日 09時18分 
  • [編集]

 

おお、美味しそうな桃
じゅうわあ~って出てくるのよね
汁。。。。
いいなあ、食べたい。
大きな桃誰も邪魔されず
大きな口でたべたい~~。
桃まだうちのは食べてませんぜえ
食べてくれるのかな?
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2008年08月18日 09時33分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃんの目がほんとにきらきらと輝いている(笑)。よかったね~~~。
おいしすぎてうっとりしてますね(^^)
お仕事おつかれさまです。
  • mai 
  • URL 
  • 2008年08月18日 12時14分 
  • [編集]

 

v-238皆さま コメありがとうございます。
FC2の画像閲覧障害で 画像が見られない状態になりすみません。復旧しましたので見てください。

☆うさポンママさんへ
せっかく来て頂いたのに 画像閲覧障害で 見られなくてごめんなさい。
今度 まとめて見てくださいね。

☆でろんでろんさんへ
画像閲覧障害 教えて下さってありがとうございます。 また 私が操作ミスをしたのかとハラハラドキドキしてました。
変な奴のコメントは削除しちゃいました。

☆がじゅうさんへ
確認もせずというか これは絶対に食べ物だと確信してガブリといってる感じですね。
好き嫌い無いのかと思ったら 小松菜はあまり食べませんでした。しぶしぶ 葉だけは食べてましたけど・・・

☆でぶにゃんさんへ
好きな物は汁まで舐め尽しますよね。ここまで食べると 食べさせガイはありますね。
でぶにゃんさんも 後半の研修 頑張って下さいね。

☆ぷりんさんへ
ポッキー君は 桃デビューはまだですか?
食べてくれると良いですね。
ぷりん家のお団子 第2弾も美味しくできましたか?私もたべたぁい!!

☆maiさんへ
妹ぼたんは 誰よりも食いしん坊なので 大変です。ホリホリで遊ばせるようになってから発情が落ち着いています。偶然なのかな?
喰い気に 気が行ってるのかな… 
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年08月19日 04時40分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/187-d9855556

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

