こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


この花 何の花? と 心霊写真??

も、も、もしかして!! 心霊写真??


明日から やっと盆休みのカレンです。
とりあえず、明日は ゆっくり寝るぞ―!!




この前の土曜日の仕事帰りに 綺麗な葛の葉を採ろうと山道に入ったら どこからか甘~い香りが・・・・

香りのする方を見上げると こんな花が咲いていました。
何の花でしょうか。。。?
PA0_0620.jpg

香りも甘いけど 蜜もあるのか 花に蟻がたくさん集まっていました。

近場の葛の葉は カメムシのパラダイス状態なので ちょっと山道に入ってみたけど・・・
やっぱり ここの葛の葉も 虫のパラダイスでした。。。( ̄□ ̄;)!!

仕方が無いので 綺麗な物を選んで 少しだけ採ってきました。

葛のツルで ぼたんのおもちゃを作りました。
PA0_0572.jpg

乾燥させてから あげようと思います。


さて、ぼたんちんですが・・・ まだ、ちょっと 警戒しているようです。

もう、爪プッチン しないでちゅか??
PA0_0614.jpg

もう プッチンしないよ~!おいで~!


ぼたんの ご機嫌も直り 相変わらずペロペロ舐めウサ。。。
PA0_0615.jpg


すると・・・・・
ゲゲゲッ!! 写真に写ったカレンの足が!!恐ろしいことに…!!
PA0_0613.jpg
恨みの ペロ~ペロ~!

こっちの写真も!!
PA0_0612.jpg
                  ↑何だ!この足は??

こ、これは・・・・もしかして・・・
でろんでろんさんが特集していた心霊写真の一種か…????
ぼたんの 怨念か…??

…んな訳無いか。。。
タダのレンズの加減かな。。。

えっ?元々の太さでしょう!…って言ってるのは・・・誰??



応援ありがとうございます。
励みになります!!

にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

コメント

 

いやいや、これは立派な心霊です(笑)
ボタンちゃん、たぶんあと1ヶ月は爪きりないと思うよ☆
安心して大丈夫だよん!!
すごい、カレンさん♪
手作りおもちゃ><
ボタンちゃん、喜んでくれるといいですね~。
  • マロンのママ 
  • URL 
  • 2008年08月14日 07時21分 
  • [編集]

怖い~(笑) 

キャーッ!
カレンさんの足が~~~
これは、ぼたんちゃんの爪プッチンの恨み?(笑)
心霊写真特集、紹介してくださってありがとうでそ by うーちゃん

葛のおもちゃ、いいですね、カレンさんいろいろ工夫してて、すごいです!
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年08月14日 19時53分 
  • [編集]

 

クサギに似てますね↓
http://www.hana300.com/kusagi1.html
違うかな?
葛のツル、上手にリースにしましたねー。
私のは雑でこんなに可愛く出来なかったです。
乾燥させたものを木のようにバリバリしながら
食べてますよ。
リースをほぐして、少しずつあげています(笑)

ぼたんちゃん、ご機嫌が直って良かったですね!
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2008年08月14日 20時05分 
  • [編集]

 

v-238皆さま コメありがとうございます。

☆マロンのママさんへ
この写メ見た時 本当にぼたんの怨念かと思いましたよ。。。怖い~!(笑)
葛のツルのおもちゃ…あげるとすぐに食べて無くなりそうです。。。

☆でろんでろんさんへ
ページのリンク?がやっと出来るようになりました。 まだまだ 出来ない事ばかりですが
ボチボチ進化?していきますね。
葛のリースは 以前 ひーこさんがしてたのを見て真似っこしたのですよ。 エヘッ!

☆ひーこさんへ
わー!ホントだ!クサギですね!!
山には 赤の花と白の花の木がありました。
いつも教えて頂いて ありがとうございます。
ひーこさん 凄く詳しいのですね!ビックリです!!(@@)
葛のリース ひーこさんの真似して 作ってみました。
ぼたんにやると 遊ぶ前に食べてしまうと思います。。。
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年08月15日 04時31分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/184-ce666177

kizashi.jp、心霊スポットブログやガリガリくん当選ブログの特集

 きざしカンパニーは26日、ブログで話題のキーワードを解析してランキング表示する「kizasi.jp」にて「ブログでみる、みんなの心霊スポット」「ガリガリ君が当たったよ!!」を開設した。 「ブログでみる、みんなの心霊スポット」では、kizasi.jpが収集した1.8億のブロ

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

