こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


カレンは天国♪ ぼたんは地獄♪♪

警戒心丸出しのぼたんちん

世間がお盆休みの中 明日も仕事のカレンです。(T_T)



明日は うちの娘達がそれぞれ 大切な試験があったり 
試験のために このド田舎から上京したりと 大変な日です。。。
それならば・・・と 今夜は贅沢をしました。。。
『敵(テキ)を食う』ということで・・・・親心。。。

じゃ~ん!!
PA0_0604.jpg

お久しぶりのステーキちゃん!
とっても 美味しく頂きましたよん♡
ムフッ♪ ちょっと幸せ・・・♡
娘達よ!!!敵(テキ)は食ったぞ!
勝利を勝ち取れ!!健闘を祈る!!



さて、ホリホリ姫のぼたんちんですが・・・
私達が 美味しいものを食べて ささやかな幸せに浸ってる中・・・・


フー!!フゴー!!
PA0_0607.jpg

鼻の穴を最大に広げて 怒ってる…?痛みに耐えてる…?
その原因は・・・・・
コレ!

左足も・・・・・
PA0_0610.jpg
右足も・・・・・
PA0_0611.jpg

ヾ(@°▽ °@)ノははははっは ←笑ってごまかす♪♪

暴れウサギぼたんの爪切りは 至難の業なので とても一人ではできないのですが
こころさんも 上の娘も『見~てるだけ~』なので カレン一人で爪切り奮闘中に 
ぼたんが大暴れして この状態に。。。。
私も 引掻き傷だらけに。。。。。
お互いさまやん。。。

ぼたんは今までウサ饅頭になった事が無かったのですが・・・・

いつもは手足をベロ~ンと出して寛ぐぼたんが 
ウサ饅頭になってます!!

もう、手も足も出さないでちゅ!!
PA0_0609.jpg
プンスカ ((( ̄へ ̄井) フンッ
怒ってる 怒ってる。。。


痛々しいぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

ぎゃあ~><
ボタンちゃん、痛々しいのぉ・・・
痛くはないかな??
皆さん、しらんぷりですかぁv-356
カレンさん、一人で爪きりお疲れ様ですv-352
それにしても、ステーキおいしそうv-343
食べたい食べたい☆
  • マロンのママ 
  • URL 
  • 2008年08月13日 08時18分 
  • [編集]

 

美味しそうなお肉ですね~!
今日は、敵を打ち破って
勝利しますように!!

カレンさん、ぼたんちゃん、大変でしたね。
ぼたんちゃん、痛そうですね…。

うちでは、病院の先生にお任せです。
でも、ぼろは指が曲がっているので、
いつもの先生じゃないと、こうなります。

うさぎさんの爪切りは、大変ですよね。
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2008年08月13日 08時22分 
  • [編集]

 

きゃ~ ぼたんちゃん、痛そう~
爪切り大変ですよね、私には絶対無理だわ。
でも、切って貰えるところが無かったら仕方ないですもんね。

ステーキ食べた娘さんたち、健闘お祈りします!
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年08月13日 09時01分 
  • [編集]

 

v-238皆さま コメありがとうございます。

☆マロンのママさんへ
切る前に 大暴れするので 爪の先が折れてしまうのですよ。(><)
娘たちは ぼたんと私が格闘しているのを見て「虐待してる~」などと言いながら 手伝いもせず 笑っているので 頭にきます。

ステーキ 美味しかったですよ~♡
一枚200gほどあったのに ペロリと食べてしまいました。 太る~!!


☆でぶにゃんさんへ
田舎は周りに何も無いので 何でも自分でしないといけないのですよ。。。
爪きり・・・お互いが傷だらけになるので 憂鬱です。。。
娘達・・・敵に打ち勝ってくれたでしょうか…?


☆でろんでろんさんへ
田舎に住んでいると せざるをえないのです。。。お互いに傷だらけで 痛い思いをしてます。。。
娘達・・・食べさせ損になったら どうしようかしら。。。



  • カレン 
  • URL 
  • 2008年08月14日 02時10分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/183-2dd7d057

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

