こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ご無沙汰しております。

ご無沙汰でございます。

昨日更新したつもりがエラーで消えてました_| ̄|○ il||l

先週は忙しく、更新できませんでした。
すいません。
コロンママは日曜日に秘書技能検定を受け打ち砕かれてきました。

奇跡的に受かればと思っております。

___________________________________________

不安定な天気と暑い日が続いておりますが皆様どうお過ごしでしょうか。

コロン様は・・・・・
あちー2


これほど勢いよく転がったのは私もビックリでございます。


あちー


暑いでございますね。。。。。。


扇風機


人間様より良い場所を陣取ってますwww
まぁ元気ならよろしいことでございますが、
この頃表情が本当に怖い・・・・・

にらみ


コロンママのお尻と足が(/o\) 恥ずかしい

そうそうw
暑いといえば、
暑いと申されるので、冷え冷えボードをお部屋に入れて差し上げました。
しかし、翌朝見てみると、お腹が冷えすぎたようで
お腹の調子が悪ございました。

それと、私の愚痴を聞いてください。

通帳

PCの横に置いておりました。
噛み応えのあるいい音が
「カカカカカカカカカ!!!!!!」
っと聞こえ、気づいた頃はもう遅うございました。
気をつけます。
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!
スポンサーサイト

コメント

 

通帳やられましたね( ^^)
現金のほうは無事でしたでしょうか?
toki爺久々に年金手帳見たら しかりやられてました(ノД`)
もらえるのか非常に心配

確かに暑いですねー
今年の梅雨は雨すくないけど湿度が…
やっぱりこういうとき動物はお腹出して寝るみたいです すこしでも涼しいように
やっぱりミニウサギ!
しぐさなんかコロンちゃん ウルさんにソックリ(・∀・)

  • toki 
  • URL 
  • 2007年06月28日 22時37分 
  • [編集]

 

tokiさん>
やられてしまいました。
年金手帳www
困りましたね~。

ウルさんよりも頑固かもwwww
でも、元気だとそれだけで許せちゃうのは
親バカなんでしょうね~><
今レタス食べてますwww
  • コロンママ 
  • URL 
  • 2007年06月29日 00時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/18-2e6865bd

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

