こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



短命の哀れな藁ハウスと お部屋改造♪

やっぱり10日の命・・・藁ハウス・・・


昨日 めいっぱい紫外線を浴びたので シミが怖い年頃のカレンです。(><)


ますます 姫の破壊力が強化されております。。。。

とうとう藁ハウス4号に・・・

  大穴がっ!!
何じゃ~? こりゃ~?

PA0_0527_20080803235006.jpg

破壊ウサギぼたんに掛かると やはり 10日しか 持ちませんでした。


良い仕事したと 満足げな背中のぼたん姫ですが・・・
パワーが 有り余っている様子です。

PA0_0534.jpg
10日前は新築だった藁ハウスが・・・手を振ってます。。。

なんという 大穴でしょう~  匠の技です!!


・・・・・・・・・・・・・・・
ん?ちょっと待て~?! そういえば・・・・・
 
昨日の夜 ぼたん ここで寝てたよ・・・ね・・・?
寝姿が可愛かったので シャメ撮ったはず。。。。。

ほら・・・寝てる・・・  Σ(゚Д゚;エーッ!

PA0_0530.jpg
ネムネムでちゅ~


PA0_0528.jpg
グッスリねんねでちゅ。。。。。
お腹のところが スースーして良い気持ちでちゅよ。。。


・・・ということは・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
お腹の下は 大穴ってことだよね。。。
エ―――――ッ???
どうやって寝てたの――――?????


このアクロバティックな寝方をする ぼたん姫には 困ったことが・・・

ケージの中のトイレは100%なのに へやんぽだと・・・

 こらーーーーっ!!!(`д´#)
PA0_0524.jpg
またしても ソファーに 大ヂッコ・・・!!


しかも カクカクしようと 足を狙って来るし・・・
(ー_ー~)。o( うざい )w

なので 気分転換と 室内プチ隔離?を兼ねて・・・・

お部屋をリフォ~~ムしてみました。
PA0_0522.jpg
ケージの位置を窓際にずらして サークルを付けてみました。

これで 様子をみましょうか。。。


大穴の上にスヤスヤと寝る ぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

 

ぐっすりねんねしてたのに、そんな大穴が開いてたなんて・・・・・・
いろいろ激しいぼたんちゃんですな~
お部屋のリフォーム、いい感じですね、ぼたんちゃんも気分転換になるといいですね。
 
ところで、リンク貼らせていただいてもよろしいかしら?
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年08月04日 08時13分 
  • [編集]

 

すごい~~。
枠しか残っていないような藁ハウスの上で
器用に寝ているぅ~~~(笑)
しかも気持ちよさそうな顔してますね。
破壊力もアクロバティックな寝方にもビックリです。
ぼたんちゃん、サークル気に入ってくれるといいですね♪
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2008年08月04日 14時16分 
  • [編集]

 

お疲れ様です☆
プチ隔離部屋完成ですね><
うちも、ゲージではおしっこ成功率100%なんですが、へやんぽさせると色々な所におしっこされちゃって・・・
困ってますv-356
ボタンちゃんも一緒ですね!!

ボタンちゃん、器用だねv-405
どうやって寝たんだろう??
  • マロンのママ 
  • URL 
  • 2008年08月04日 18時01分 
  • [編集]

 

カレンさん更新が定着してきましたね~
コロンママはDSに夢中のようで…(・∀・)
うちもかわりに更新してくれる人間が欲しいものです

ぼたちんも日に日に大きくなって
もう1.4キロですか
それにしても見事な日の丸シッコ!
秘かにオリンピック代表を応援してたりして

ぼたちんの部屋もリフォー~ムされて広々!
自由に行動できる範囲が広がったから ぼたちんも発情のストレスが減るかな(^^♪
  • toki 
  • URL 
  • 2008年08月04日 20時33分 
  • [編集]

 

☆でろんでろんさんへ
コメありがとうございます。
いったい どうやって上り どうやって寝たのか・・・・不思議です。
何事にも動じない大物ウサギです。(ふてぶてしいだけかも・・・)
リンクありがとうございます。
うちも よろしくお願いします。

☆ひーこさんへ
コメありがとうございます。
想定外のことをするので ある意味おもしろいウサギですが ダイナミックでしょう?
どうやって寝たのか 不思議です。。。
サークル いきなり鼻で押し倒そうとしました。すごい力です。 ( ´艸`)

☆マロンのママさんへ
コメありがとうございます。
おもらし・・・困りますよね。悩みの種です。
仲間がいて 良かった~!
藁ハウス かわいそうでしょう?ここまで破壊されて 藁ハウスも逆に本望なのかしら・・・?
さらに この上に寝る ぼたんもすごいでしょう?びっくりしました~!

☆tokiさんへ
コメありがとうございます。
こころが 慌てて帰ってきましたよ。 ( ´艸`)
こころは ぼたんの世話をしないので ぼたんがあまり懐かないのですよ。
こころの足だけ カクカク用に狙ってますけどね。
部屋んぽ中の 日の丸チッコ 悩みの種です。
クッションも洗い換えを用意して対処してます。
かわいいけど 困ったウサギさんです。 ( ´艸`)
  • こころ(コロンママ) 
  • URL 
  • 2008年08月06日 02時18分 
  • [編集]

 

すいませ~ん!!
上のレスが 「こころ」になってしまいましたが
『カレン』の間違いです。
自分の名前を確認せずに 送ってしまいました。
ごめんなさ~い。。。
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年08月06日 03時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/175-5de98dcf

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

