こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



ぼたんとカレンと 時々こころ・・・

ぼたん 生後5カ月になりました。
体重1400g スクスク成長し過ぎてます。。。。。



こんばんわ~!カレンです。。。。
って 毎回の自己紹介。。。もう必要ないのかしら・・・・・



このブログは 元々、下の娘コロンママ(こころさん)のブログです。
就職活動で忙しいこころさんの更新の隙間を埋めようと 意を決してブログデビューしたカレンなので 更新が こころさんかカレンか分る様にと思い文頭に名前を書いてきたのですが・・・・
この頃 こころさんが行方不明に・・・・・・
このまま カレンのブログにしちゃいますよ~!! ( ´艸`)

ぼたん姫 お口が かわえぇ~~!←超親ばか
PA0_0487_20080801232413.jpg

で、こころさんはどこを放浪してるかというと・・・・

かわいいぼたん姫の後ろ・・・
DSに夢中のこころさん。。。。。
只今 DSで犬(ミニチュアダックス)を育ててるらしく ぼたん姫も ほったらかしに。。。。


こころタンが遊んでくれないでちゅ。。。
PA0_0489.jpg
その分 オヤ爺と母上がかわいがって差し上げますよ。
すねた姫も か、かわえぇ~!! ←まさに親ばか

ほら!笑って!笑って!

PA0_0465_20080801232254.jpg
                             カレン特製の『おかめうどん』


わたちは うどんより ペレットの方がいいでちゅ!
PA0_0458_20080801225855.jpg

カレンがブログを始めて3ヵ月が経ちました。
こころの分も頑張りますので これからもよろしくお願いいたします。


二人三脚のカレンとぼたんに
応援ありがとうございます。 

にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

 

ぼたんちゃん、かわえぇ~
おかめうどんも、かわえぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう、3ヵ月になるんですね、早いな~
すっかり、カレンさんとぼたんちゃんのブログになってますね。

  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年08月02日 00時48分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん可愛いお口
もう、可愛くて、食べたいよう
って、恐いおばさんやん

こころちゃんは何歳ですか?
うちもお姉ちゃんいるけど
同級生ならうれしいな?

暑いので気をつけてくださいね
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2008年08月02日 14時30分 
  • [編集]

 

へぇ、そうだったんですか☆初耳v-278
もともとは、ココロママのブログだったんですねv-352
ボタンちゃん、DSに負けちゃったんだね><
でも、カレンママとオヤ爺が可愛がってくれるから、良いよね!!
私も、ボタンちゃん好きよん♪

うどん、おいしそうv-291
具が一杯ですね☆
  • マロンのママ 
  • URL 
  • 2008年08月02日 22時00分 
  • [編集]

 

☆でろんでろんさんへ
コメありがとうございます。
このままブログジャックしちゃおうかな ( ´艸`)
でも、まだまだ 打つの遅いし かな打ちだし 写真も下手だし ダメダメです。(><)
これからも 見捨てずに よろしくお願いします。


☆ぷりんさんへ
コメありがとうございます。
こころは大学4年(21歳)です。 ( ´艸`)
年は違いますが これからもよろしくお願いします。
バーベキュー 楽しめましたか?

☆マロンのママさんへ
コメありがとうございます。
そうなんですよ。
元々は先代ウサのコロンの事をコロンママ(こころ)が書いてたブログなののですが、今年の四月に9歳で月に帰ってしまい こころは まだショックから抜け出せないのですよ。
だから ブログのタイトルはそのままで カレンが助っ人(と言ってもド素人)に しゃしゃり出てきたのです。
これからも よろしくお願いします。
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年08月03日 04時07分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/173-876a6b35

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

