こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



♪発情~続くよ ど~こまでも~♪

発情、食欲、活動 留まる所知らず…
ぼたん姫…明日で 生後5カ月です。


皆さま こんばんわ。。。カレンです。


さて、ぼたん姫ですが・・・・・・

今日も元気にカクカクしております。
『愛に生きる乙女♪2』の姫の発情は 
日を追うごとに ますますエスカレート!!



カクカクカクカクカクカクカクカクカク
PA0_0504.jpg
圧し掛かって 勢いが増してます(@д@)

もう一丁! カクカクカクカクカクカク
PA0_0508.jpg


カクカクの後は 激しい噛み付き
ガブガブガブガブガブガブガブ
PA0_0507.jpg


カクカクに足を狙われた こころさんは噛み付かれて この有様!!
PA0_0500.jpg
とても 痛そうです。(><)



この ぼたん姫 本来は かわいい舐めウサなので、落ち着くと…
ペロペロ
PA0_0510.jpg


そして、私の横に添い寝。。。。
PA0_0511.jpg


また、ペロペロペロ
PA0_0506.jpg


そして、添い寝。。。。
PA0_0509.jpg

またまた、ペロペロペロペロ
PA0_0503.jpg


そして、添い寝
PA0_0512.jpg

大人しい時は 可愛いのになぁ~(´・ω・`;)ハァー・・・


色っぽく成長するぼたん
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ



コメント

 

まだまだ収まりませんね~。
彩ちゃんてば、情熱的なんだから。
なおみぼたん姉は、普通の女の子に戻ります!
(普通・・・?)
  • mai 
  • URL 
  • 2008年08月01日 10時27分 
  • [編集]

痛そう~ 

ぼたんちゃん、なかなか、おさまらないのね~
でも、舐めてくれるなんて、可愛いわ。
噛まれると、痛いですよね、あんな小さな歯なのに。
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年08月01日 14時05分 
  • [編集]

 

ボタンちゃん、今日も元気ね☆
発情っていつ収まるんでしょうね??
これからずっとなのかな??
maiさんとこのボタンちゃんは収まったけど、カレンさんとこのボタンちゃんはまだみたいですねv-353
でも、本当はかわいい舐めうさちゃんなんだよね!!
ペロペロ、かわいいなぁv-343
添い寝して、カレンさんにメロメロですね♪
  • マロンのママ 
  • URL 
  • 2008年08月01日 21時06分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん元気そうですね(^^;;
すごいカクカク激しいですね~(@@;;
元気ならそれでいいって思いますけど(笑)
噛まれるのは痛いですよねぇ(><;;
うちも噛むのでいろいろ対策してます(^^;;
ぼたんちゃん舐めうさぎさんなんですね(@@)
うちのまるはあまり舐めないんですよぉ・・・
ママの横でゴロンしてかわいいですね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年08月01日 21時38分 
  • [編集]

 

☆maiさんへ
コメありがとうございます。
彩ぼたんは コアリズムの普及に貢献できるように 腰を振り続けているのよ ウフッ♡
なおみぼたん姉様 カムバ~ック!!

☆でろんでろんさんへ 
コメありがとうございます。
ぼたんは 常に私を舐めて 傍にゴロンチョしてます。
やはり 母上の位は強いようです。 ( ´艸`)
母上=ご飯 ですからね。

☆マロンのママさんへ
コメありがとうございます。
ぼたんのカクカクはまだまだ続くようです。
そのくせ 甘えん坊で 私をペロペロ舐めては
傍にゴロンチョして 撫でて~と要求します。
母上=ご飯なので 私には服従です。
あ!抱っこはさせてくれませんけどね。(T_T)

☆がじゅうさんへ
体調は大丈夫ですか?
コメありがとうございます。
私はまだ 噛まれたことないんですよ。
噛まれるのはいつも こころさんです。
何ででしょうね ( ´艸`)
やはり 母上=ご飯
母上を怒らせる=ご飯が貰えない
が 分っているのかもしれません。 ( ´艸`)
ペロペロ ウザイくらい舐められます。
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年08月02日 00時45分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/172-5ae0e521

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

