こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


流されやすい性格。。。

何だか・・・・ついね・・・・

勧められると断れない…母上(カレン)です。


あ!母上!お帰りなちゃ~い!
それは何でちゅか?

PA0_0457.jpg


エコバッグなんだって・・・
PA0_0455.jpg

うちは田舎なので 近くにはお店もコンビニもありません。(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
なので、仕事の帰りに時々コンビニに寄って帰ります。

先日も 〇-ソンでパンを買い レジで清算していると店員が黄色い声で・・・

「今なら唐揚げ君2個でポニョのエコバッグがもらえます。
50個限定です!」
と・・・

で、それが・・・コレ・・・
PA0_0453.jpg


ふ~ん 
母上は それが欲しかったでちゅか?

PA0_0458.jpg

ううん!ぜんぜん・・・・
唐揚げ君も 食べたこと無いし・・・・・
店員さんの誘いに ついね・・・・・


で、どの辺がポニョかというと・・・・
ここにポニョが・・・ ちっちゃくて見えんし・・・
PA0_0454.jpg

最近、替え歌のポニョを歌っているので ついつい つられてしまいました。(><)

我が家 「唐揚げ君」 初体験の日でした。ムフ♪



「限定」に弱いカレンに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

アカツメクサ、美味しかったのかな、ぼたんちゃん。
私も食べた事無いですよ、アカツメクサ・・・・・じゃなくて唐揚げ君。
エコバッグ、ちょっとビミョウかな~(笑)
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年07月31日 10時41分 
  • [編集]

 

そう云われると、つい買ってしまいますよね~その気持ち本当によくわかりますよ。
唐揚げ君超旨いですよ。
1回食べるとまた買っちゃいますよ^^
  • ミミ 
  • URL 
  • 2008年07月31日 11時16分 
  • [編集]

 

あれ?エコバッグはいっぱいあるからいらないって誰かうちのブログでコメントされていた気がするけど・・・?

ありです!
あるある、そういうこと♪
  • mai 
  • URL 
  • 2008年07月31日 21時33分 
  • [編集]

 

うんうん、分かるなぁ~><
私も美容室で「このシャンプーいいですよ」とか言われると断れずに買っちゃいますv-406

あ、唐揚くんだぁ~。
最近食べてないな・・・
どうですか??
おいしかったですか??
  • マロンのママ 
  • URL 
  • 2008年07月31日 21時48分 
  • [編集]

 

☆でろんでろんさんへ
コメありがとうございます。
ぼたちんは アカツメクサは喜んでたべました。
エコバッグ…小さいし、ペランペランだし・・・
学校の上靴入れ袋みたいな感じ・・・かなり、いまいちでした。。。。

☆ミミさんへ
コメありがとうございます。
変な誘いに弱いんですよ~~。
『お買い得』 『限定』 『今だけ』に弱いかも・・・ただし、高いものは買いません(買えません)けどね。(^^)

☆maiさんへ
コメありがとうございます。
はい。。。買い物用のエコバッグはいっぱいあります。。。 
ポニョバッグは学校の上靴入れ位の大きさで チャッチイものでした。 欲しくないけど 誘いを断れなかったの。。。

☆マロンのママさんへ
コメありがとうございます。
そうそう。美容室のトリートメントやムース等も 勧められると つい買っちゃいますよね。
からあげくん チキンナゲットみたいな感じで おやつかおつまみに良さそうでした。
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年08月01日 00時59分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/171-4ad47e24

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

