こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



ケモノとケダモノ ふたたび・・・

久しぶりに ケダモノ(オヤ爺)の登場です。

暑くて クーラーの効いたリビングから出たくない母上(カレン)です。


昨日の夜 ぼたんが部屋んぽを楽しんでいると・・・ 
またまた ケダモノ(オヤ爺)がケモノ(ぼたん)にちょっかいを出してました。


ウサギさーん!撫でちゃろう!(撫でてあげよう)

あ!オヤ爺!苦しゅうない。撫でよ!←当然 姫目線。。。
PA0_0475_20080727173832.jpg

ケダモノがケモノを撫でてます。
どっちも 毛だらけで見分けが付かない?。。。 (*≧m≦*)ププップ


あ!良い感じじゃ・・・・その毛のゾリゾリ感が。。。
PA0_0476.jpg


ならば、お返しじゃ。。。そなたを舐めてやるぞよ。
ペロペロペロ・・・
PA0_0472.jpg
そなたの毛でベロがモジョモジョするのぅ。。。


よーしよし。。。
もっと可愛くしちゃろうね~

PA0_0474.jpg


ぼたんの頭を撫でながら またケダモノがイタズラを始めました。
いつもの おでこの毛分け。。。

ほーら 可愛い!( ̄ー ̄)ニヤリッ
PA0_0468.jpg
また オヤ爺におでこホジホジされたでちゅ。。。
((( ̄へ ̄井) フンッ


って 文句言いながらも 一緒に寛いでいる
ケモノとケダモノなのでした。。。

PA0_0466.jpg


変にゃの~( *´艸`)クスッ♪

ツンデレラ姫とオヤ爺に
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ


コメント

 

オヤ爺さんとぼたんちゃん仲良しなんですね。
なでなでが気持ちよくてうっとりしてますね~。
ふたりで楽しそうです♪

先ほど、コメントすいません。
コメントが転送されていたんですね(汗)
読み直したら知ったかぶりしている
コメントになってしまっていて
恥ずかしくて消しちゃったんです・・(恥)
いやはやお恥ずかしい・・。
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2008年07月27日 18時54分 
  • [編集]

 

ケダモノパパさんは
よっぽど 動物好きなんですねー
写真の撫で方で分かります
うさぎだけじゃないって感じも伝わってきますねー

前回のカルシュウムチェック…は参考になりましたねー
ほうれん草ってのはカルシュウム多そうだから敬遠してたけど
そのわりに
ニンジン葉やパセリやったりして…w
いまのところ白シッコしてないからあまり気にしてないんだけど
  • toki 
  • URL 
  • 2008年07月27日 22時05分 
  • [編集]

 

ぷぷぷ。
ケダモノとケモノとは面白い表現ですねv-392
ボタンちゃん、オヤ爺さんの毛に親近感かしら??
とっても、仲良しなんですね☆
ナデナデしてもらって、とっても嬉しそうv-345
ボタンちゃん、うっとりしているもん♪
今日は、とっても乙女なボタンちゃんを見る事ができましたぁv-292
あ、花火大会どうでしたかぁ??
  • マロンのママ 
  • URL 
  • 2008年07月27日 22時55分 
  • [編集]

 

いやぁ~、絵文字違ったの送ってしまったぁ><
v-292v-291で☆
  • マロンのママ 
  • URL 
  • 2008年07月27日 22時56分 
  • [編集]

 

動物好きのご主人、ぼたんちゃんと仲良しで羨ましいかぎりですよ。
カルシウムの表、すごいですね、わかり易いです。
野菜にもカルシウムって、結構あるもんですね~
 
コアリズム、私も気になってました、でもぎっくり腰になるかも・・・・・・・
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年07月28日 12時22分 
  • [編集]

 

パパさんと仲良し~。
それにしても見事におでこがほれてますね(^ ^)
  • mai 
  • URL 
  • 2008年07月28日 20時32分 
  • [編集]

 

そうそう。あの白は日によって
替わるの。同じだね。でも
髪型替えられて楽しいかも
毛は痛いかも。やめんかあって
ダン攻撃しようね
  • ぷりん 
  • URL 
  • 2008年07月28日 23時26分 
  • [編集]

 

☆ひーこさんへ
コメありがとうございます。
え~!しったかぶりなんて そんなことないですよ~!後で勉強しようと思ってたら消えてて びっくりしました。(@@)
ひーこさんの知識を分けて頂けると嬉しいです。
ケモノとケダモノは お互いにツンデレなので いつもは知らん顔なのに 人がいなくなると こっそり仲良くしています。変でしょう?
(^^)

☆tokiさんへ
コメありがとうございます。
毛モノ同士 相通じるものがあるのか 時々こんな風に仲良くしていますが 普段 ケダモノオヤ爺は知らん顔なんですよ。
カルシウムの代謝は 個々のうさぎの体質や
他の食べ物との組み合わせで吸収率や排泄が それぞれに違うので 表は目安として見て下さい。
お隣の工事は始まりましたか?ウルさんの様子は どうですか?

☆マロンのママさんへ
コメありがとうございます。
( ´艸`) ケモノとケダモノ…ピッタリの表現でしょう? 
私が居ない時に ケダモノがこっそりおやつをケモノに やったりしているようです。。。
マロンのパパもマロンちゃんと 超仲良しさんなんですね。
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年07月28日 23時30分 
  • [編集]

 

☆でろんでろんさんへ
コメありがとうございます。
カルシウム表 上のレスにも書きましたが 目安として見て下さいね。(^^)
コアリズム・・・ぼたんは毎晩 カクカクで実践しています。 でも ぼたんにくびれ・・・無いなぁ~  『くびれウサギなんて 気持ち悪いでちゅ!!』←ぼたんの叫び

☆maiさんへ
コメありがとうございます。
おでこホジホジはオヤ爺の趣味なんですよ(^^) 
ぼたんは なすがままにされてます。


☆ぷりんさんへ
コメありがとうございます。
いつもケダモノオヤ爺に おでこホジホジされて遊ばれてます。
ポッキー君は七三分けとかいかが?・・・
意外とかわいいかも・・・?
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年07月28日 23時55分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/168-91330cf3

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

