こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



ぼたん姫の かわいい口元♡

この頃 涼しいでちゅね・・・?


世間の子ども達は楽しい夏休みですね。私も夏休みが欲しい―!と思う母上(カレン)です。


この頃 我が家の娘達も夏休みで家に居る事が多くなり ぼたん姫がいるリビングもクーラーで快適空間に・・・
なんか ス~ス~する~でちゅ・・・
PA0_0423.jpg
スースーする~・・・ちょっと肌寒いですよ・・・と言う意味です。こっちの方言。


夜 母上が帰宅して ぼたん姫をケージから出すと ブーブー言いながらごはんの催促をし、ひとしきり食べると 部屋んぽを楽しみます。

相変わらず ウサギ界の杉本 彩の異名どおりにカクカクをした後は ちょっと落ち着いて 部屋の隅っこでノビノビ マッタリしています。

先日、怒られてイジけた時 カーテンに隠れて寝たのが事のほか気持ち良かった様で あれ以来 お気に入りになったようです。

今日も カーテンに隠れて・・・・・いるつもりのようです。
あーあ!サンゲツのカーテンがグチャグチャ・・・トホホ・・・

母上に見つからないように 寝るでちゅ  
ZZZ・・・

PA0_0371.jpg


頭隠して 尻隠さず・・・ ( ´艸`)

こっちから見ると・・・こうなってます。
PA0_0370.jpg

ちゃんと鼻は出して 気道確保?


寝てるときのお鼻は マジ萌え~♡
とっても かわいいです。

PA0_0368.jpg

よだれ 垂らしてない?

乙女に よだれなんて!!失礼でちゅね!!

PA0_0433.jpg
もう お年頃なんでちゅから!!


怒ったぼたんに
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ


コメント

 

きれいな桜色。かわゆいです♪
うちのぼたんは鼻のところに黒いほくろのような色がついていて、完全に「鼻くそ」状態です。
ぼたんちゃんみたいなアップは無理だあ~。
  • mai 
  • URL 
  • 2008年07月25日 18時23分 
  • [編集]

 

 カレンさん、お見舞いのコメントをどうもありがとうございました。
 豚キムチ、おいしそうですね~!
 食欲だけで生きているようなでぶにゃんは、美味しいものを教えていただいて、
とっても元気が出ました。

 ぼたん姫のお鼻、きれいですね~!!
こんな綺麗な桜色のお鼻なんて、本当に
素敵!!さすが、姫でございますv-238
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2008年07月25日 20時01分 
  • [編集]

 

へぇ~、す~す~するって方言なんですかぁv-292
カレンさんは、どこの地方の方なんだろう??

今日のボタンちゃんは、きゃわゆいです☆
あ、いつも可愛いですよ!!!!(強調)
乙女って感じがしますv-345
うさちゃんのお鼻って、本当に可愛いですよね♪
ボタンちゃん、体がかなり見えてるぞv-397
すぐ見つかっちゃうよ(笑)
  • マロンのママ 
  • URL 
  • 2008年07月25日 22時50分 
  • [編集]

 

たびたび、すいません☆
絵文字、変な使い方になってましたぁ・・・
初めの絵文字は、ニコニコの予定でしたv-291
コレコレ♪
  • マロンのママ 
  • URL 
  • 2008年07月25日 22時52分 
  • [編集]

 

☆maiさんへ
コメありがとうございます。
mai家のぼたんお姉様は お鼻にホクロ?
まぁ~~何てステキ!それは お色気ぼくろですよ。ますます色っぽいお姉様だわ♡
うちのぼたんは まだまだお子ちゃまです。

☆でぶにゃんさんへ
コメありがとうございます。
でぶにゃんさん 元気になられて 良かったですぅ。豚キムチ炒めは暑い時 食欲が出ますよ。
他には…豚テキに軽く塩コショウして焼き マヨネーズとプレーンヨーグルトを1:1で混ぜ それにカレー粉少々を混ぜたソースをかけて食べるのも美味しいですよ。
ぼたんは鼻美人?なんですよ。
人間も部分モデル…足タレとか手タレとかいますよね。 ぼたんは鼻タレならなれるかな??


☆マロンのママさんへ
コメありがとうございます。
うちは九州は福岡のど田舎ですよ。 ( ´艸`)
『とっとーと!』っていう方言もありますよ。
「これは私が取っておいた物です。」という意味です。おもしろいでしょ?
ぼたんのこんな顔は またまだ生後4ヵ月の子ウサギですよね。 

  • カレン 
  • URL 
  • 2008年07月26日 00時16分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/165-b1d0554e

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

