こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


激しい お姫様♡

姫様!もう少し おしとやかになさって!!

可愛い姫の 大胆な求愛に戸惑う母上(カレン)です。

我が家のウサ歴初の情熱的なラテン系ウサギ・・・
人間なら絶対『杉本 彩』系のツンデレラ姫ことぼたん姫・・・

今日は おとなしくしてると思ったら・・・

PA0_0446.jpg
我が家の唯一のオス系 オヤ爺(オヤジィ)の強烈な足の匂いに本能が狂ったらしく またしても・・・・


カクカクカク!
PA0_0444.jpg

オリャー!!
PA0_0439.jpg

ガフリッ!

PA0_0443.jpg

急に ふと 我に返り・・・

あら?わたち どうちたでちゅか?
PA0_0445.jpg
しばらく キョトンとして・・・・


でも、何か血が騒ぐ――!!!
PA0_0438.jpg
ぼたんにも訳が分らないけど 本能には 逆らえない・・・とうい感じのようです。
人に噛み付いたりはしないから いいけどね・・・


普段は甘えん坊の可愛い姫様なのにね~~~~
PA0_0440.jpg

愛に生きる乙女~2♪の称号を頂きました。

「痩せたいなら腰を振りましょう♡」
ウサギ界の杉本 彩に
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

あははは(爆)
うさぎ界の杉本彩なんだ(><;;
女は情熱的じゃなくちゃねってかんじ?(笑)
まあ、お気に入りのうさぎさんで楽しく遊んで発散してくれてるみたいですね(^^;;
手とか齧られるよりはいいかも(^^;;
途中のキョトンとした顔はめっちゃかわいい女の子ですよね~(^^)
そういうギャップも大切よね、女は(笑)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年07月23日 00時12分 
  • [編集]

 

こんにちわぁ~v-352
遊びに来てくださって、ありがとうございます☆
マロンとムックにボタンちゃんというお友達が2人できましたぁ~♪
非常に嬉しいですv-343
よろしくお願いしますね!!!

わぁ~、ボタンちゃんはスゴイ求愛ぶりですね~><
ボタンちゃんという名前の女の子は、こういう性格の子になるのかな(笑)??
でも、我に返った時は、普通のキュートな女の子ですねv-291
頑張れ、ウサギ界の杉本彩!!!!!
  • マロンのママ 
  • URL 
  • 2008年07月23日 14時56分 
  • [編集]

 

妹の成長っぷりがたのもしいわ(笑)。

一度終わっても連続してやりますよね?しかも、かぶーって興奮して噛み付く。うちのぼたん(姉)も同じです~。

「ぼたん」という名の伝説は間違いない、らしい。
  • mai 
  • URL 
  • 2008年07月23日 19時39分 
  • [編集]

 

書き忘れました(><;)

妹が杉本彩なら、姉は・・・?

カルーセルまき・・・って男だし!
カレン様~、アイデアくださいませ~~
  • mai 
  • URL 
  • 2008年07月23日 19時53分 
  • [編集]

 

☆がじゅうさんへ
コメありがとうございます。
ぼたんのカクカクの腰の振りとステップが「コアリズム」の杉本 彩を思わせるんですよ~
まだ生後4カ月なのに 早熟でしょう?
「ぼたん」の名前は魔性の女の名前なのかも・・・

☆マロンのママさんへ
コメありがとうございます。
訪問ありがとうございます。
我が家は一匹飼いなので 色気付かれても困るんですけどね・・・
やはり「ぼたん」の名前は『愛に生きる乙女~♪』なんですよ。(^^) 
マロンのママさん ステキな称号をありがとうございました。・・・って maiさん家のぼたん姉貴の妹分なので 勝手に愛に生きる乙女~2♪を名乗らせてもらいました~。
またマロン姫 ムック王子に会いに行きますね。

☆maiさんへ
うちのぼたんが「痩せたいなら腰を振りましょ!」の腰振りをする魔性の女 杉本 彩だから・・・
ぼたん姉貴は・・・やはりちょっと上品に・・・「私の体はジュース(ワイン)でできている…」のキャッチフレーズの魔性の女 ウサギ界の川嶋なお美はいかがでしょうか・・・?

カクカクの後って何故あんなに激しく噛み付くのかしらね?実際に噛まれたら痛いだろうなぁ~ 
ウサ母さんがちょつと小さいので うちも「うさむらさん」が欲しいです~!!!
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年07月23日 23時20分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/162-5fba7b0f

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

