こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



かわいいお色気姫♡

発情・・・今だ おさまらず・・・


毎日 暑いですね。(〃´o`)=3 フゥ
昨日の日曜日も朝から夕まで研修会だった母上(カレン)です。
この暑さの中 この老化した脳みそを酷使したため 知恵熱?で頭痛がしてます。。。。




さて、ツンデレラ姫のぼたんちんですが・・・
まだ 発情中のようで ジタバタジタバタしてます。
それも何故かコロンママ(こころさん)の足がお気に入りで(太さがちょうど良いのか…?) こころさんの足を見ると発情しています。

すかさず  ウサ母さんが身代わりに・・・・・

テトテト! ドタバタ!
PA0_0427.jpg
ガブリッ!
PA0_0434.jpg
アヴ―!
PA0_0428.jpg
結構 激しいです。。。。(@@)


それでも まだこころさんの足が諦め切れないぼたんちんは・・・・・

あの小さな頭を使って考えたようです。 ( ´艸`)
リビングの通路の所にある回転ハンガーの下に潜んで こころさんが通るのを待ち伏せしています。
隠れてるのが分りますか?
PA0_0419.jpg

侍女2(こころ)の足は まだかなぁ~。
PA0_0378.jpg

まるで 獲物を待つウツボのようです。。。。。
PA0_0376.jpg


ウツボ言うな――――!!でちゅ。
PA0_0424.jpg


はいはい。とてもお可愛らしいですよ。ウツボ・・・ぼたん姫!
お色気もタップリの お年頃ですね。


PA0_0436.jpg
魅惑のM字開脚!!!大サービス! ( ´艸`)


プチお色気のぼたんに
応援ありがとうでちゅ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

 

ぼたんちゃん、激しいのね~
しばらく続くのかな~?
魅惑のM字開脚e-266・・・・・うーちゃんには見せられないかも(笑) 
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年07月21日 19時58分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん、発情中なんですね(^^;;
うさ母さん丁度いい大きさじゃないですか(@@)
これなら齧られないですみますね(@@)
ひっそり隠れて狙ってるあたりがなかなかしぶといですね(^^;;
うちのまるも今毎日私の手を狙ってますよ、齧られてアザだらけです(笑)
まあ、元気な証拠ってことでお互い頑張りましょう(^^;;
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年07月21日 23時54分 
  • [編集]

 

とうとうきましたか発情…
そういえば ぼたちんは女の子だったですね~
あまり酷くならなければいいけど…
今となっては懐かしいくらいで
ウルさんも発情時はね~
toki爺も傷だらけになったもんです(噛み付くから)

でもぼたちんは
面長だしスタイルいいし
なかなか良い感じに成長しているようなきがしますね
メタボ気味のウルさんと違って…www
  • toki 
  • URL 
  • 2008年07月22日 23時07分 
  • [編集]

 

☆でろんでろんさんへ
コメありがとうございます。
ムフッe-266
魅惑のM字開脚で うーちゃんを虜にするでちゅよ(ウサギ界の杉本 彩こと ぼたんより)

☆がじゅうさんへ
コメありがとうございます。
女の子なのに 激しいですよ~。(><)
ウサ母さんのおかげで 今のところ噛み付かれた事が無いので 助かってます。
まる君 ママがアザだらけになるほど 齧るのね。。。痛そう。。。。 

☆tokiさんへ
コメありがとうございます。
お久しぶりです~!月刊うさばなしが季刊もしくは年刊うさばなしになったのですか? ( ´艸`)早くウルさんに会わせて下さ~い!!
そういえば ウルさんも発情 激しかったですよね。ぼたん まだ4ヶ月なのに早熟ちゃんです。私達の手や足の代わりに ウサ母さん(ぬいぐるみ)が身代わりになって 噛み付かれてくれてます。手術 どうしたものかと思案中です。なるべく自然のままがいいですものねo( ̄ー ̄;)
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年07月23日 00時26分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/160-e8f5495b

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

