こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ぼたんの お気に入り♡

最近のマイブーム!


明日も仕事だ!楽しいな~!もうグダグダの母上(カレン)です。


そんな母上の楽しみは・・・・コレ・・・!

PA0_0417.jpg
とっても美味しい フロランタンとヨーグルト葛餅とコーヒー大福♡
美味しい物って 幸せになりますよね。ウフッ♡
←めちゃくちゃ単純!

もう一つの楽しみは ぼたん姫を眺めること・・・
ホッ!癒される~



最近のぼたん姫のお気に入りは・・・

箱入りウサギさん。。。
PA0_0387.jpg


よくこの箱で 寛いでます。
PA0_0385.jpg


中身は・・・手前にほったらかされて 見向きもしません。( ̄∀ ̄;)汗
PA0_0383.jpg


ぼたん姫 中身の藁のねぐらは使わないのですか?
PA0_0381.jpg

??・・・
だって この箱に『うさぎのねぐら』って書いてあるでちゅよ


そうでしたか。ぼたん姫は 字が読めるのですか~。
賢うございますね。



親バカに応援ありがとうございます。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

やっぱり仕事で疲れた体と心を癒すのは美味しいお菓子ですよね~(^^)
私もついつい食べすぎて、、ダイエットとか言いながら食べちゃうんです(><;;

ぼたんちゃんはそこかお気に入りですか?(@@)
あらあら、本当にうさぎのねぐらって箱に書いてありますね(爆)
ぼたんちゃん頭いいなぁ、字が読めるのね(@@)
てか、かわいい~箱がお気に入りになっちやったんですね~(^^)
そういうちょっと影ができる場所とか大好きですよね(^^;;
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年07月20日 05時58分 
  • [編集]

 

甘い物って、辞められないですよね~
だから、太っちゃうんだけど・・・・・(>_<)

箱入り娘のぼたん姫、でたん可愛いわ~
中身より箱がお気に入り?
大きさが、ちょうどいいのかしらね(^^♪
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年07月20日 07時54分 
  • [編集]

 

どこ製のお菓子ですか~?おいしそう~~。
私も連休関係なしで仕事ですう。
ぼたんちゃん、しっかりママに笑顔をおくってあげてね。
  • mai 
  • URL 
  • 2008年07月20日 10時28分 
  • [編集]

 

 ぼたん姫さんが箱の中で寛ぐ姿、可愛いですね!!
 横からの姿、さすが姫だけあって、気品がありますよ~~♪

 甘いものって、幸せな気分になりますよね!でぶにゃんもだ~~い好きなので、デブから抜け出せません…。
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2008年07月20日 21時57分 
  • [編集]

 

☆がじゅうさんへ
コメありがとうございます。
私は甘いもの大好きなので よく食べます。特にマカダミアチョコが好きで 一日に1箱必ず食べるのが日課というか・・それがストレス発散になる変なカレンです。
ぼたちんは 藁ハウスは大好きなのに 藁のねぐらは気に入らないらしく 外箱ばかりで遊んでます。変なウサギです。

☆でろんでろんさんへ
コメありがとうございます。
やっぱ甘い物は ちかっぱ美味しいけ やめられんったいね~!食べすぎは注意せないけんけどね~!
最近のぼたんは行動が でたん面白いけん 私に文才があったら もっと上手に伝えられるッちゃろうけど ヘタクソやけんダメっちゃ・・・
(T_T)

☆まいさんへ
コメありがとうございます。
このお菓子 田舎の小さい菓子舗なんやけど でたん美味しいっちゃ(とても美味しいのよ)!
お店なのに日曜日が店休日という 殿様商売の店なので なかなか食べれないの。(><)
連休はまいさんも仕事ですか。
その疲れを お互いの『ぼたん』で癒されましょうね。


☆でぶにゃんさんへ
コメありがとうございます。
藁のねぐらには全く入らず 箱にばかり入って寝そべっています。
ぼたんは 姫になったりアホウサになったり ぼた助になったりと忙しいですが ツンデレラに変わりはありません。 ( ´艸`)
甘い物…やっぱ みんな大好きですよね~!! やめられない! とまらない!ですよね。
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年07月21日 22時28分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/159-7dd3f83e

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

