こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



叱られた ツンデレラ姫

☆お茶の間劇場☆ ツンデレラ姫・・・続編

暑いけど 夏バテしない母上(カレン)です
今日もドタバタのツンデレラ城の出来事をお楽しみください。


ツンデレラ姫のぼたん姫が退屈顔で伸びてます。
暇じゃのぅ~。。。
PA0_0351.jpg

おお!そうじゃ・・・!
PA0_0357.jpg

これこれ 侍女1(上の娘)!わらわの相手をいたせ!

PA0_0409.jpg
ゲッ!私 忙しいし!!!←ノリが悪く 姫を軽くあしらう 上の娘・・・

ならば 侍女2(こころさん)!わらわと遊ぶのじゃ!
おお~ そちの足は立派な大根のようじゃ!美味そうじゃな~!

PA0_0354.jpg

あっ!姫様!そんな正直なことを言うと 侍女2が怒りますぞ!!

(((`△´#) フンッ ブチウサギなんか知らん!
だって私はコロン様の侍女だし・・・!

と 侍女2は怒りながら パソコンで卒論をまとめておりました。

そこへ 遊んで欲しい ぼたん姫は・・・
PA0_0352.jpg
突然 パソコンの上に ピョ~ン!!
無造作にキーの上でステップ!ステップ! o(・∇・o)(o・∇・)o ランラン!

・・・当然 侍女2は激怒し ブチ切れた!!

ゴ━━━━(# `Д´)━━━━ルァ!! アホウサギ―!!

うわーん!侍女2の分際で わらわを怒った――――!!
遊んで欲しかっただけなのに―――!!
わらわをアホウサギと申したぞ―――!!!

PA0_0349.jpg

カーテンに隠れてジタバタ悔しがっております。。。

姫様!イタズラが過ぎましたぞ! 姫様も ちゃんと反省をしなくては・・・! 
さぁ!ご機嫌を直してくださいな。。


母上・・反省したら 許してくれるのか? はい!もちろん!
ちゃんと ごはんもくれるのか? はい!もちろん!
PA0_0348.jpg


じゃあ~ これからもわらわを姫と崇めるか?  うっっ  はぁ~…
おやつも沢山くれて~ あっちこちでチッコや●をしても 怒らぬか?
え・・・それは・・・

うわ―ん!やはり母上も わらわをアホウサギと思っておるのだな――!!
PA0_0346.jpg
ジタバタ! ジタバタ!
さらに イジケてしまいました。

はいはい。。。もうイジケなくて良いですよ 姫様!
反省したら 機嫌を直して出てきて下さいな!!

姫様・・・・?  姫様・・・・?


し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん

そっと カーテンをのけて見ると・・・
PA0_0347.jpg

あっ!今 寝てたでしょ?! 
このアホウサ・・・もとい 姫様!!


ぼたん姫に応援ありがとうございます。
にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

 

ツンデレラ城は、今日も大変な騒ぎですね~
いじけたまま、寝てしまうなんてツンデレラ姫ったら(*≧m≦*)ププッ
後のおみ足が、可愛いでございますよ。
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年07月17日 16時44分 
  • [編集]

 

コメありがとうございます。
ウサギさんって この小さい頭で いったい何を考えているんでしょうね。
でも、ぼたんの一連の行動を見ていると こんな風に思っているのかな?って・・・
思ったままを アテレコしてみました。( ´艸`)
行動一つ一つが面白いから 仕事してなかったら一日中でも見ていたいんだけどな~。。。
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年07月18日 21時06分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/158-d6b4ecc0

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

