こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



ぼたんのデカ●流星群???

ぼたん 生後4ヶ月と11日 体重 1360g  
ますます大きく育ってます。



ピョン コロン ピョン コロン・・・・コロン コロン 
ヂョーーーーーッ!!!!

(ノд`@)アイター

部屋んぽに出すと ぼたんが移動した通りに デカ●の道が出来てます。
それはまるで 天の川のよう・・・七夕は終わったけど・・・
しかも 所々に星雲(チッコ)もあって 何てス・テ・キ・・・・・

な~んて優雅なことは 言ってる余裕も無く・・・・・
それを後ろから 袋とティッシュと消臭スプレーと雑巾を持って 拾って拾って拭いて回る 母上(カレン)です。

相変わらずの デカ●!!!
PA0_0353.jpg

立派です!!!


わたちの●に 何か 問題でもありまちゅか…?
PA0_0339.jpg


いえいえ・・・ってぼたんちん・・・
そんなギャグの様な 眉毛のウサギ・・・でたん(凄く)笑えるし・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



部屋んぽ中に オヤジが帰ってきました。
足フェチのぼたんちん。。。
喜んでオヤジの足を目がけて飛びついて行ったら タイミング良く?(悪く?) オヤジに蹴飛ばされてしまいました。
オヤジに悪気は無かったのですが ぼたんは・・・

PA0_0342.jpg

オヤジのシャツに しっかり仕返ししてました。。。。。

当然 怒られ・・・・・
いじけて消えたと思ったら・・・・いました いました・・・

回転ハンガーの下に隠れていました。
可愛い手がシャツの下から 見えています。。。 ( ´艸`)
PA0_0343.jpg


ぼたんち~ん!
怒らないから 出ておいで・・・

PA0_0344.jpg

嫌でちゅよ~!


少しは反省しているかと思いきや・・・・・


寛いでました。。。。。。
PA0_0341.jpg

いい隠れ場所を見ちゅけたでちゅよ♪

やはり、大物です。


おまけ☆  サービスの悩殺ポーズ!
PA0_0350.jpg


かわいいオチリです♡。。。。。
ここから●流星群が 発生します。。。
( ´艸`)




にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

 

あ~あ~ぼたんちゃん二重あごになってるよ。がんばって今年の秋には、体重減少!!だね♪
  • ミミ 
  • URL 
  • 2008年07月12日 20時33分 
  • [編集]

 

☆ミミさんへ
コメありがとうございます。
ボタ助 太りすぎですか? 
身長(卯長?)もあるし 抵抗力(以前はクシャミや鼻水が出ていた)も付いてきたので この程度で良いと思っているのですが・・・
ほとんどケージの中ばかりだから 運動が足らないのかな。。。
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年07月13日 13時59分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/155-7f79c07d

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

