こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



いい仕事してますね~!!

いい仕事してますね~!!

今夜は鮭チャーハンと八宝菜とかき玉スープを作ったよん♡
今 ブログ書きながら明日の豚の角煮を煮てる母上(カレン)です。



穴うさぎの血が騒ぐのか・・・
ぼたんのマイブームのお仕事 ホリホリ・カジカジ・・・・・

クッションにホリホリ・カジカジ・・・
PA0_0261.jpg


トイレにホリホリ・カジカジ・・・
おかげで トイレがこんなことに!!!
PA0_0241.jpg


今日もまた・・・
PA0_0255.jpg

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

10日前に設置した藁ハウス2号も・・・
PA0_0259.jpg

すばらしい大穴が!!!!!
藁ハウス1号の時よりも 大きな穴!!(@△@)


落ちて足を引っ掛けると危ないけど・・・ これしか無い・・・
藁ハウスは お気に入り・・・

さて!どうするか・・・・・(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・
あ!!!(・▽・)!!!!!!!



では、とりあえず こうしますか
PA0_0260.jpg

裏返してみました―!!
ヾ(@°▽ °@)ノははははっ


PA0_0229.jpg

ホリホリはやめられまちぇん♡


にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

 

カレンさんおはようございます~。
遊びに来ました。
カレンさんのぼたんちゃんは、お鼻とあんよが白くてソックスはいてるんですね~。かわいい~。

これからもよろしくお願いしまーす♪
  • まい 
  • URL 
  • 2008年06月28日 07時34分 
  • [編集]

 

鮭チャーハン・・・・・今度作ってみよっと。
すばらしい大穴、ぼたんちゃんいい仕事してますね~v-424
ホリホリは、やめられないもんね。
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年06月28日 21時56分 
  • [編集]

 

☆まいさんへ
コメありがとうございます。
いらっしゃいませ~!
このブログは娘コロンママ(こころ)のですが、5月から私(カレン)も参入して 今では私の更新の方が多い状態かな・・・。親子セットでよろしくです!(^^)
同じ ぼたん同士 これからもよろしくお願いします。


☆でろんでろんさんへ
冷ご飯がもったいないのでチャーハンへ・・・
鮭チャーハン・・・いつもは 鮭フレーク ベーコン 玉ねぎ レタス 炒り卵 青ねぎで作りますが 昨日はシンプルに鮭フレーク 玉ねぎ 青ねぎだけにしました。
それに野菜たっぷりの八宝菜を作り それをかけて あんかけチャーハンにして食べても良しという形にしてみました。二つで3パターン美味しく食べられます。
スープは角煮の豚肉を下茹で(臭み消しに にんにく 生姜 玉ねぎ パセリの茎を一緒に入れて)した汁がもったいないので ペーパーでアクと余分な脂を濾して ワカメとえのき茸と青ねぎでかき玉汁に・・・ 節約料理ですが 美味しいですよ。(^▽^)
私はこんなに節約してるのに ぼたんは遠慮無く藁ハウスを 大破壊!!!(`△´#)
また 藁ハウス3号を買ってこなくちゃ・・・
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年06月29日 01時34分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃんはホリホリカジカジが大好きなんですね(^^)
お仕事毎日頑張ってるんだ~かわいいなぁ
うちのまるなんてそういう行動全くしないんですよね、、、穴うさぎだってこと忘れてるんじゃないか?って思います(笑)
藁っこハウスだって、ボロボロにしてくれた方が買ったかいがあるってもんじゃないですか(^^)
元気に毎日ホリホリしてね~ぼたんちゃん(^^)

カレンさんの作ってるブタの角煮が食べたいなぁと思ったがじゅうでした(笑)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年06月29日 01時38分 
  • [編集]

 

☆がじゅうさんへ
コメありがとうございます。
ぼたんは 食べて 掘って 食べて 掘って 食べて 掘って 寝て・・・ですね。
穴ウサギの血がすごく濃いようです。。。
いったい 藁ハウス何号までいるのでしょうか・・・
とりあえず 早く藁ハウス3号を買ってこなくちゃ・・・(´`)
豚の角煮 我が家の定番メニューです。がじゅうさんにも おすそ分けしたいです~。( ´艸`)
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年06月29日 02時21分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/145-b0b52adb

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

