こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ビッグな奴です・・・●

今日も ●ネタです。汚いですが お許しを・・・


私が寛ぐソファーとクッションをぼた助にチッコまみれにされた母上(カレン)です。



ぼたんちん!ぼたんちん!

ん?
PA0_0244.jpg


ぼたんちん お口可愛いね~!
よく食べる お口だもんね・・・♡


褒められると 照れるでちゅよ
PA0_0243.jpg


今日も仕事から帰ったら すぐ ぼたんのごはんを用意して
トイレの掃除をします。。。
おー!今日も 良く出ていますね~
PA0_0250.jpg


以前も ぼたんの●がデカイ!と書きましたが・・・
さらに デカクなった気がします・・・

これが生後3ヵ月になる直前の●・・・

これでも デカイと思うけど・・・
PAP_0135.jpg


これが今日の●・・・
PA0_0249.jpg

明らかに デカク なってますね~

トイレの金網から 落ちません!!ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!
PA0_0248.jpg

只今 ぼたん 生後3ヶ月と24日・・・
この先どこまで デカクなるのか・・・


何か 問題がありまちゅか?

PA0_0246.jpg


いえいえ!こんな元気な●!!
愛しく思ってますよ♡


〈お願い〉 このブログに訪問数のカウンターを付けたいのですが どうやったら良いのか 娘も私も分かりません。どなたか 教えていただけないでしょうか?人並みに キリ番とかしてみたいのです。
我が家とウサ友になっていただける方も コメなどして頂けると ありがたいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

コメント

 

こんばんわ、ぼたんちゃん大きな立派な●をするんですねぇ(@@)
ちゃんと牧草を食べてるからでしょうね
うちのまるは牧草あまり食べないので小さい赤ちゃんみたいな●しか出ないんですよ(^^;;
大きな●とってもうらやましいです(><)

カウンターはですね、FC2に無料のアクセスカウンターがありますよ
それを使って、左のサイドバーのところに貼り付けすればいいんだと思います
FC2の無料カウンターのサイトに詳しく説明が載ってると思うので挑戦してみてくださいね(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2008年06月25日 00時40分 
  • [編集]

 

いやー!でかいでかいとうかがってましたが、ここまでとは!
ぼたんちゃん、立派なうんこだね~♪とてもお子様とは思えない。
本当に金網を通過しないなんて…爆笑させていただきました;;
うさぎ用のトイレじゃ小さい?どこまで規格外サイズに育つんでしょうね(笑)。
でもお口を見る限りまだまだ赤ちゃんです~。ピンクで可愛いったら☆
もっともっとビッグになあれ!

僕もカウンターは設置したことないんですが、
FC2ブログの管理画面の
FC2サービス→アクセスカウンタに進むと、
「FC2カウンター」にたどり着くと思うんで、
FC2IDにログインしてサービスを選べば設置できるはずです。
設置マニュアルがあるのでそこに詳しく載ってます。
新しいテンプレートならプラグインで設定できるみたいですが、
僕は他社のアクセス解析をテンプレートのHTMLに挿入しました。
たぶん前者のほうが確実で安全です。
  • アガタ 
  • URL 
  • 2008年06月25日 02時12分 
  • [編集]

元気な証拠 (^^♪ 

●が大きいのは、元気な証拠ですね(^^♪
小さい時や、少ない時はちょっと心配ですもんね。
うーちゃんも、すごく食いしん坊ですよ~

カレンさん、更新頑張ってますね。
FC2のカウンター、可愛いのがたくさんありますね。
FC2の設定は、わかりませんが、頑張ってつけてくださいね~(笑)
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2008年06月25日 14時26分 
  • [編集]

 

ほんと、でっかくて立派なウンチだこと・・・
皆さん、ウンチが小さかったり、料が少なかったりで悩んでるので、
こんだけ大きければ何よりだね・・・(笑)

カウンターは、先日、院長もやりました。
概ねアガタさんのおっしゃる通りで設置できると思いますよ・・・
もし、それでもダメだったら、連絡してね・・・

 

☆がじゅうさんへ
コメありがとうございます。
歴代一位のデカイ●です。 ( ´艸`)
ペレットが大好きで 一気食いします。次に野菜を食べ 何も無くなってひもじくなったら しぶしぶ牧草を食べているようですよ。
あ! 藁ハウスの藁を破壊しながら食べてますね。要するに 何でも食べるからデカ●になるのですね。ギャルぼた と呼んでください。 ( ´艸`)
カウンターの付け方教えて頂いて ありがとうございました。皆さんのアドバイスを頼りに 娘(こころ)が頑張って付けてくれましたー!
キリ番とか してみたいですね。

☆アガタさんへ
コメありがとうございます。
ねー!デカイでしょう(@о@)
網から落ちてないの見たときは おったまげて もう笑うしかないでしょ ( ´艸`)
チッコも32×45の厚手のシーツをトイレに敷いてるのに 隅々余す所無くチッコを吸い尽くしててビチョビチョ。。。まぁ~ケージ内では ちゃんとトイレでチッコしてくれるから助かりますけどね。。。もっとデカイトイレを探さなくちゃ・・・
カウンターの付け方教えて頂いて ありがとうございました。皆さんのアドバイスを頼りに 娘(こころ)が頑張って付けてくれましたー!
キリ番とか してみたいですね。


☆でろんでろんさんへ
コメありがとうございます。
デカ● 立派でしょう?!ここまで出してくれると 笑えますよ ( ´艸`)
ぼたんの辞書に便秘という文字は無いようです。
ぼた助は食いしん坊でも うーちゃんに負けませんよ。。。
ぼた助の脳みその中はたぶん「めし めし めし」で一杯だと。。。 ( ´艸`)
カウンターの付け方教えて頂いて ありがとうございました。皆さんのアドバイスを頼りに 娘(こころ)が頑張って付けてくれましたー!
キリ番とか してみたいですね。


☆院長へ
いらっしゃいませ~!院長様!(メイドカフェ風にかわいく言ってます) あ!逃げないで・・・
コメありがとうございます。
歴代ウサ達の中でも ダントツのデカ●です。
だんだん悪知恵も付いてきて 毎日何かやらかしてます。姫ちゃんのように かわいく良い子になってほしいですね。
カウンターの付け方教えて頂いて ありがとうございました。皆さんのアドバイスを頼りに 娘(こころ)が頑張って付けてくれましたー!
キリ番とか してみたいですね。
  • カレン 
  • URL 
  • 2008年06月27日 02時02分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/143-52b00344

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

